忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/24 13:43 】 |
クルシグもいいんだよね^q^
クルクルが好きな管理人だけど、クルシグ(またはシグクル)もイケるw
公式の漫才デモでクルークが自分の描いた小説をシグに聞かせると言うシチュww
相手がシグとか俺得すぎるじゃないか^^
シグは嫌々そうに聞いていて、最終的には眼を開けたまま寝るとか可愛すぎる~!

クルークの描いた小説が小学生っぽくて笑えるし、むしろ中二病かな?
自分の名前を変えただけの主人公とか自演すぎるんじゃね?って思ったんですけど…。
そういえばクルークって公式ではこういうキャラなんですよねww
僕の取り扱っているクルークと若干違うけどいいかww

すみませんが、今日はこれからまた行くところがあるので拍手返信は明日でノシ

拍手

PR
【2011/11/06 20:03 】 | ぷよぷよ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
カクレオンって最強じゃねww
ポケダンで伝説のポケモンが全員仲間にできました^^
あとは揃っていないポケモンたちを揃えるだけ…、なんだけど…、仲間になりにくいポケモンがいるんですが…。
それはカクレオン! これまでアイテムドロボーをしてカクレオンを何回も出現させたんですが、未だに仲間になってくれない…。
レベル100のともだちリボン装備なんですが、どうしてもならないorz
これって伝説のポケモン以上に難しくないか?

伝説のポケモン<<<<<<カクレオン
そいてあいつら、やたら強いwwwおまけに2倍速とか…。
もう少し頑張ってみますけどね…^^;
最近忙しいのでやる暇が減ってんだけどな…。

今日にちょっと落書きヤンクル↓
memo117.jpg適当に描いたものなので特にコメなしww


では続きから拍手返信です。

拍手

【2011/11/05 22:08 】 | 任天堂 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
風邪気味・・・
熱はないけど咳とくしゃみが止まらない…。
これって風邪ていうのかな?
前にも同じ症状が起きたんですが、風邪を引いて治った後、くしゃみは止まっても咳は一カ月近く止まらない。
今日の授業で気管支の炎症について習ったんだけど、喘息とか結核じゃないよな…。
結核だったら呼吸困難になるようだけど…、喘息でも咳が止まらないことには変わりはない。
とにかく、身体の心配はいりませんよ^^ しばらくしたら治るって!
それと薬はいつも通りのを服用します(何の薬だったか忘れたけど…

明日テストなのに風邪また引きたくないよ…ToT
そして来週の火曜日からは実習です…orz
この実習の単位がとれないと留年ですからね^^;…みんなが苦手としている必須科目なんだよな…。
ちなみに前の実習は自信がなかったにもかかわらず単位はとれました^^
つまりテストはできるだけ合格に達しておいて、レポートは必ず提出と必ず出席することで単位がとれるんじゃないかなと思う^^;
それに実習は多くの人が単位を落とすわけではないらしい…。

とりあえずテスト勉強してきますノシ

拍手

【2011/11/04 18:05 】 | 日常 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
クリアしたどー!
ポケダンの『きよらかなもり』クリアしましたー!
やったよ! セレビィ仲間になったよー!
あ、テスト勉強…、でも今週はこれで勝つる!

まぁ…、今日はポケダンのきよらかなもりの進行状況等を語りましょう。
きよらかなもりはアイテム持ち込み不可、レベル1、主人公だけで進むダンジョンなんですが…、ポケモンも誰一人仲間になりません。
これまで10回ほど挑戦したことがあるんですが、どれもクリアできなかった…。
そこで攻略しやすいポケモンを選ぶことにしました。
もちろんそれは初期から能力値が高く、技や特性も優れているポケモンがオススメです。
ただし、レベルアップは遅い方です(つまり晩成

特にクリアしやすいポケモンは→フシギバナ、カクレオン、クロバット、フーディンらしいです。
前にも言いましたけど、フーディンで行くことに決めておりましたので、フーディンで行きましたよ^^;
フーディンは『テレポート』が使えるのでいざとなったら逃げることができます^^

一応目標は99Fまでたどり着くこと!
そして念入りにワナを調べておくこと!
あとは食料とピーピーマックスの確保ですね。
ワナを念入りに調べておかないと、食べ物がベトベタフードにされたりアイテムをネバネバにされたり、毒を受けたりするので要注意!
ちなみにワナをチェックしているにもかかわらず踏んでしまうことがしばしばありました(どんだけ…

1~79Fは順調にレベルを上げながら攻略することができたのですが、ここからが問題です!
80F以降にはパラセクトが出現します。
パラセクトの厄介なところは、『きゅうけつ』と『キノコのほうし』です…。
フーディンはエスパータイプなので虫タイプに弱い。
しかもキノコのほうしは部屋全体攻撃なので、逃げ切る前に眠らされやすい。
出てきた瞬間、テレポートを使って逃げるしか手はなかった…。
とりあえずパラセクトが来たらテレポートで逃げる! それの繰り返しをしているうちに階段を見つけることができました。
90Fあたりからはモルフォンも出現してきました。
モルフォンは『ぎんいろのかぜ』が使えるらしいので、遭遇したらこれもテレポートの繰り返しww
あとはプテラかな?
『こうそくいどう』を繰り出してくんですが、今回は使ってこなかったのでラッキーでした^^
階段の前によくパラセクトがいるのがアンラッキーでしたが…^^;

そしてなんとか99Fにたどり着いたわけです。
ちなみにセレビィは戦わなくても勝手に仲間になってくれますよ^^

これであとは伝説のポケモンがレックウザだけになりました^^
仲間になりにくいよな…、あれ…。


では続きから拍手返信です。

拍手

【2011/11/03 18:51 】 | 任天堂 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
これからの漫画の予定
今はちょっと更新が遅れていますが、長編漫画はちょっとずつ進行しております。
3章より4章の方がかなりシリアスなので早く描きたい気持ちもある。
でも今は…、テスト勉強…orz

一日1コマが精一杯です…。

続きは4章の予定↓
ネタバレを含みますので、読みたい方だけ続きから見てください。

拍手

【2011/11/02 20:24 】 | 作業 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>