忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/24 15:02 】 |
ダンジョンのワナの恐ろしさが今わかった
どうも~、ポケダンの続きやってました~。

今日でダンジョンのワナが異常に嫌らしいということがわかった(今更
特にワナの多いダンジョンで依頼を受けるときは十分気をつけた方がいいです^^;
依頼主のチコリーターを『ちかのどうくつ』の72Fまで連れて行くというのが今回の目的だったんですが、60Fで\(^o^)/オワタというのがワナというものですYO!
そしたら、SO!
ワナという危険装置を自分はスル―しすぎて、そのワナの恐ろしさを忘れておりました。
ア~イトゥイマテ~ン!(古すぎるwww
自分のノリが悪すぎて謝りたいと思います。すみません…。

ワナといっても、睡眠ガスとか泥スイッチとかそういう生易しいものじゃなくて、一番危険なワナがあるんだよ。
それが、『落とし穴』です!
落とし穴を踏むと踏んだキャラがそのダンジョンで除外になる恐ろしいスイッチです…。
主人公が踏んでも下の階に落とされるだけなのでそんなに心配はいらない。
しかし、仲間が踏んでしまうとアウトになります。
そのダンジョンでは一緒に冒険できなくなります。
ただ、それだけでなく、依頼主とともにいくときにその依頼主が落とし穴を踏んでしまうと…、その時点で依頼失敗になります…。

これがちかのどうくつのワナの恐ろしさです…。
おかげで2回も失敗して、多くのアイテムを失ってしまいました…。
だけどオボンの実がたくさんあるので収穫はよかった方ですが…^^;

なんかこういうことを語ったのは久々かもね…。
2時間ぶっ通しでポケダンやっておりました^^;

拍手

PR
【2011/11/01 20:22 】 | 任天堂 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
ハロウィン!
今年はお菓子あげたり貰ったりでした^^
学校内でですよ?
今時日本で近所の家へ立ち寄って「トリックオアトリート」なんて言ったら変人ですよね^^;
あと、僕はもう20なのでされる方だとは思います^^;

余分になったお菓子は3時のおやつにおいしくいただきました^^
さーて、明日から11月かぁ~。
早く実習書を買わないと…、もうすぐ実習か…。
月曜以外がハードスケジュールになる予感がします…。
早くイラコンの作業をしよ…。

それとウィッチハピバ!
絵はサーセン!! ハロウィンで描けませんでした!!

では続きから拍手返信です。

拍手

【2011/10/31 20:54 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
腐よ腐よwww
pixivでぷよぷよの腐向け絵につけられるタグが『腐よ腐よ』らしいです。
だいたい僕が想像してきた絵の7割は腐よ腐よのネタになります。
最近エロいものに目をつける管理人です。
腐向けのイラストに興味を持つ人間が増えていますよね。
特に18超えてからだけどww

今日はあるエロいものを見てしまって、興奮が止まらなくなってしまいましたww^^;
これってやはり病気かな? 誰かいいドクターはおらんか―!?

そういえば明日がハロウィンだよな。
お菓子をこっそり持っていく自分がいます^^
大学なんで、お菓子配りおkですよね?
高校でもやってたけどwww
中学は…、校則が厳しかったのでそれはできませんでした^^;
バナナはおkでしたけど(おやつに入らないねぇww

とりあえず拍手絵9枚目完成したけど…、なんか地味になっちゃった…。
しかしクルークへの愛がこもっております!
どうかクルークは持ち帰らないでくだs(殴

では続きから拍手返信。

拍手

【2011/10/30 20:12 】 | 日常 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
セレブトレス
東方セレブ ABUNAI SISTERS をまたトレスして描いてみました。
レミリア→あやクル フラン→ヤンクル
一応クルークは咲夜さんです^^;
つまりぷよぷよスイーツ!のときと同じ配役にしてみたわけです。

301ae894.jpegもしトレスするなら他のキャラも考えたいですよね?
パチュリー→フェーリ チルノ→シグ
その他は適当www
動画にしませんけど(というか作るの無理w)、トレス絵だけならなんとかいけそうです^^

そのうちまた描いてみたいけど、次はいつになるやら…。

では続きから拍手返信です。

拍手

【2011/10/29 21:42 】 | ぷよぷよ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今日も平和でしたww
特に人類滅亡することはなかったようです^^;
やはり平和が一番だとは思います。
バイオハザードだとか20世紀少年のような映画は本気で人類を滅亡させてましたけどね^^;

というか金土日は父母弟が東京に行っているから、実は今家にいるのは僕と猫2匹だけです。
つまりお留守番^^;

あああ!寂しいよ~!! 誰か相手してくれーToT
こういう日々は誰かコメントしてくれるとすごくテンションあがるんですけど!
実は僕…、寂しがり屋なんだ…^^;

今日は猫と一緒に寝ますノシ<お休み~

拍手

【2011/10/28 21:15 】 | 日常 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>