忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 07:36 】 |
支援する!
人気投票はいいんですが、オリキャラ涙目すぎるような気がしてきた…。
シグとかはゲームでのキャラ補正のせいだからな…、ここはひとつ僕が可愛そうなオリキャラたちを応援してあげましょう!
というわけでしばらくオリキャラの漫画でも描かせていただきます。
しばらくってどのくらい続くかわからないけど、少しでも人気が上がればいいんです。
だってオリキャラが下位で争うのは少しこちらにも都合が悪い気がするしね^^;
というかコメント投票がまだ一ケタ…、人気投票はすでに2ケタいっているのに…、どーしよかー(汗)

コメントはもう少しないと、全然割れないんですよね…。
とりあえずコメント投票が2ケタ行くまでそのまま放置ということもあるんですよね^^;
だとすれば3カ月じゃ足りないな…、結果は今年中(12月ぐらい)までに決めるつもりだったんだが、来年になる可能性もあるな…。
まぁ、ゆっくりできて個人的には楽かもね。

とりあえず続きから少し4コマ漫画でもどうぞ!

拍手返信します。
>抹茶ラテ様
質問1、絵本ですかww美術じゃなくてですかwww
質問2、ホイホイです! だってGホイホイ(おい!
質問3、(´・ω・`)ショボーン
質問4、64の羽帽子です。飛べますし!
質問5、ラッキー7!
質問6、No,I can´t !   I´m not bird!
質問7、謎解きです(レイトン無理ゲー^q^
質問8、√4 (整数にできないのは電卓に頼ります!
質問9、REDZONEぐらいですね…。ぷよMADで聴いたこともあります。

拍手

PR
【2011/08/18 19:58 】 | ぷよぷよ | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
うさうさうさ…てゐてゐてゐ…
今日のカラオケで歌ってきました♪
うさうさうさうさうさうさうさうさ…(もうええわ!
というか東方しか歌ってなかった気がします…。
『タイヨウノハナ』とか初めて歌ったんだけど、なんかテンポが違う気がするのは気のせいか?
途中でなんかずれてきた気がするんですよね…。
やっぱり音楽は歌うより聴く派ですね^^;<音外れるし…

友達はボカロとかあとはなんかアニメ?っぽいもの歌ったよな?
曲名がよくわからんので何なのか詳しくない…。

そして漫画ミュージアム!
聞いたことあるけど行ったことはないんだ…。
あんな近くにあったなんて、今度大学の帰りに寄って行こうか(笑)
昔の漫画はよくわからんのだが、なんか懐かしい漫画も置いてあったな^^
うえきの法則とかジョジョとか、あとは絶望先生かな?(高校時代に読んだんだけどな^^;
星のカービィデデププktkr!!
22巻だけ持ってなかったから、これで全巻読んだことになる(ヒャッホイ
あと太陽少年ジャンゴも久々に読んじゃったよ。
↑でも2巻がなかったorz 結局3巻以降しか読めなかったという…。

漫画も家にたくさんあるんだけど、ジャンルが少なすぎるから種類としては少ない方かもね…。
というかそろそろマリオくんの40巻欲しい!
だってマリルイRPG3なんだとか!
明日買いに行こうノシ

では続きから拍手返信。

拍手

【2011/08/17 21:23 】 | 日常 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
ヤッフィー!
マリルイRPG3の続きやってました!
昨日からずっとやってきてテンポも良くなってきたし、戦闘も慣れまくりです。
ラスボス近いです、というかエンディングが近い。
そろそろ終わってもおかしくはないですよ、これ!
ピーチ使って暗黒パワーを蘇らせるって、なんかドラクエっぽい展開になっているんだけどwww
クッパも相変わらずジャイアンのような発言してるしww「ピーチ姫はワガハイのものだ」ってwww

いろんなボスがいたんだけど、クッパメモリーMとLというボスがめっちゃ笑えたしwww
なんというか、クッパの記憶にあるマリオとルイージのことなんです。
クッパの脳内にあるマリオとルイージと言った方がいいかもしれませんね。

クッパの記憶にあるマリオはスターやスーパーキノコで突進したり、あるいはコインとりながら突進したり、攻撃的なんだけどコインとりながらってwwwつるセコマリオ理解wwww(※マリオくんネタです
ちなみにクッパの記憶にあるルイージは弱虫設定らしいですね…。
テレサに追われながら攻撃ってなんかいやだよな…。
そして何故だか知らんが、ルイージが1ターンごとに遠ざかっていくという。
つまり逃げようと後ずさりしてますwww
こいつらは雑魚ボスだった気がするなwwwもう一回戦いたいけど。

ボスじゃないけど『チャクラン』というやつもいたけど、あいつは最強キャラだな…。
どんな攻撃でも0ダメージだし…、というかイベント戦だからダメージは与えられないんだけど…。
スペシャルアクションでスイーツバスケットという強い技で撃退させるだけなんだが、この技が意外と役に立った。
スイーツバスケットによってルイージがお菓子食いすぎてメタボルイージになるんだwww
じゃあレムレスも将来こんなんになっちゃったりしてwwww

次はピーチ城攻略しに行きます。
多分もうすぐクリアになると思います。

では続きから拍手返信。

拍手

【2011/08/16 19:17 】 | 任天堂 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
しばらくDS
昨日のいやなことを忘れようと思って一日中DSやってました。
もちろんマリオ&ルイージRPG3です。
結構進めたし、気分も少々良くなってきたかもしれんな…。
でも思い出すとまたいやな思いが…。

しばらくDSやって、ニコ動は当分の間は控えるつもりです。
オンエアとかわざわざ楽しみにしてくれた方々もいますが、とにかく今は制作に手を出すこともできません…。
このままどうなるかもわからないし、もしかしたらまたタグやコメで悪口を書かれることもあるかもしれない…。
コメはNGをかけるか、タグはすぐに削除をできれば、誰かお願いします。
なるべく他人に迷惑をかけて欲しくないし、不快な思いをさせて欲しくもない。
親切にもタグを消しに行ってくれた方有難うございます。
タグは特に見る人にとって目立つ所なので発見したら即削除してください。
本当にお願いします!

実は僕が制作した動画でかなりひどいタグを書いた人がいたらしく、それを見た瞬間大きなショックを受けて、ブラウザ閉じて、PCもシャットダウンするぐらいでした…。
でも誰かがあのひどいタグを全部消したようでした。
でもまた書かれていたらどうしようかと不安も高まる…。

悪口言った人にいうけど、そういう消防はニコ動には来るなよ。
というかそういうことは書くなよ!
タグに『帰れ』とか書いてあったけど、お前が帰れ!
と今心の中で思っちゃったんです(心乱しちゃいましたww
ニコ動の話題はできるだけ言わない方がいいかもしれませんね…。

昨日の出来事でストレスが溜まったし、しかも頭痛で食欲までなくしてたし…。
今日はとりあえずDSでストレス発散しました!
もちろんマリオ(ry
知らんうちにラスボスの近くまで来た気がする!
一番苦労したのが何とかエクスプレスだったかな?
クッパVS電車というバトルなんだけど、3回ぐらいゲームオーバーになっちゃった…。
これに苦戦した人は結構いそうだね(汗)
あのバトルはもう2度とやりたくないぐらいトラウマになりそう(電車強すぎるって!

では続きから拍手コメ返信です。
色々とたくさんのコメ有難うございます。

拍手

【2011/08/15 22:24 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
残念なお知らせです
まじめな話です。

昨日は忙しくて書くことができませんでしたが、今ちょっと立ち直れる状況ではないんです…。
何というか、ニコ動の件です。
あまりにもひどいコメ、タグのせいでニコ動への不安が高まりました…。
つまり、ニコ動制作はしばらくの間は中止します
「またか…」と思う人もいますが、僕は結構センチメンタリズムなのでひどいことが書かれていれば、すぐに傷ついてしまうんです…。
特に今回の件は、コメだけでなくタグにまで『ゴミ』だとか『ヘタクソ』だとか書かれて、かなりへこみました…。
下手なのは確かかもしれないけど、コメならともかくタグにまで書かれれば目立って傷つきやすいです…。
この時、本泣きしました;;
嘘だと思うなら何か僕の動画見てきたらわかります。
タグがほとんど消されていますので、タグで『嵐電の人』から入るとよろしいです。

本当に楽しみにしている方には申し訳ございませんが、ラストの描いた手描きMADで締める可能性もあります…。
オンエアではないです。オンエアも9で終わる可能性も高いです。
今制作しているオンエア10は制作延期か中止になると思います。
そこは管理人の復帰次第です。
今まで手描きMADを見ていただいて有難うございました。
これからちょっとここでの作業が続くかもしれません。

では続きから拍手返信。

拍手

【2011/08/14 16:11 】 | 日常 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>