|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
今日はほとんどCPを触ってませんでした…。
だって漫画描かなきゃならないし…。 そもそもマリルイ3やりっ放しってどうよ? ようやくお城にもたどり着いて、そしてクッパがメタボになったしwww 一つ思ったんだが、クッパって肉食だったんだ(めっちゃ肉食ってたし… 初めて知ったんですけど、雑食かと思っていた自分がいるww 話がずれましたけど、また漫画描いてきますね。 明日は多忙なので何もできないとは思いますが…。 だって僕だって忙しい日はありますよ。 いつも暇なわけないんだからね! うん、とりあえず作業してきますノシ PR |
|
何を始めるって?
ちょっと早いですが、 『第2回人気キャラ投票(本サイト)』 を行おうと思います。 多くの方々が漫画やイラストを閲覧していただいてますので、何かイベントでもやろうかと。 でもその前に早く作業やれよ!って指示されそうですがね…。 とりあえず8月15日ぐらいから始めるかもしれません(遅くなる場合もあります あくまで予定ですので…^^; あとベスト3入りのキャラはイラストとして描いちゃおうかな…。 前回は初めだったのでね…仕方がないのか…。 ちなみに前回は1位がシグ、2位があやクル、3位がヤンクルでした。 順位が変わってもおかしくはないけど、次はあやクルが1位をとったりして^^; シグは漫画ではほとんど出番ないのに…^^; で1位とかどんだけ~! 前回との変更点は、キャラが増える(当たり前だけど オリキャラとしてヤンシグ、ヤンフェリ、ヤンレムを加えると思います。 ↑というかこいつら全然出番がないからかなり低順位にいそうだ…。 イラストで描くつもりはあるんだけど…^^; ネタ漫画で描いてみようか…。 あともう一つの変更点が投票キャラを3人までに増やします。 1人はカテゴリー内から1人とコメントから2人選ぶ形式(前は2人までと言いましたが、変更します 別に1人だけでもいいです。 カテゴリー内で選んだキャラは2ポイント、コメントでは1ポイントという形式です。 あと、名前に関してはご自由です(書いても書かなくてもよろしいです 説明は以上かな。 ちょっとオリキャラの漫画でも描いてきますノシ では続きから拍手返信です。 |
|
いやー、これでやっと本格的に夏休みに入れるー!
…なんだけど再テストが3回もorz 8月25日→実習の再テスト 8月30日→有機化学の再テスト 9月1日→生化学のテスト 見事に3回も引っかかっちゃったよ\(^o^)/ 一応ちゃんと勉強してから再テスト受けに行きますね(´・ω・`)ショボーン とりあえず結果を見たときに色々と奇跡が起こったんだよな。 薬品分析なんて一番勉強していなかった気がするのにww(うぜえよ! 物理化学もちょっと意外だった…。 自分の番号があった時のあのテンションやばかった…。 生化学は自信あったんだけどな~、先生が言うには「みんな構造式があんまり書けてないぞ!」だって。 いや、僕は全部書けていたハズだよ…。 まさか、ケアレスミス!? ATPとかどんだけ練習して書いたことか…orz とりあえずまた金が…、2200円とか…(クレーンゲームがどんだけできるんだよ! 今日も英語のテストは死んでいた気がする…。 だってリスニングとか「何言っているのこのCDの人?」なんて思ったし。 英検2級が合格できないのはリスニングのせいでいつも落としちゃうんだよ! 文学は…、どうにでもなれ! 心配なのは法学…。 それでは拍手返信です。 |





