忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 08:51 】 |
ふんぬ
今日はほとんどCPを触ってませんでした…。
だって漫画描かなきゃならないし…。

そもそもマリルイ3やりっ放しってどうよ?
ようやくお城にもたどり着いて、そしてクッパがメタボになったしwww
一つ思ったんだが、クッパって肉食だったんだ(めっちゃ肉食ってたし…
初めて知ったんですけど、雑食かと思っていた自分がいるww

話がずれましたけど、また漫画描いてきますね。
明日は多忙なので何もできないとは思いますが…。
だって僕だって忙しい日はありますよ。
いつも暇なわけないんだからね!

うん、とりあえず作業してきますノシ

拍手

PR
【2011/08/12 20:32 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
そろそろ始めようか
何を始めるって?
ちょっと早いですが、
 『第2回人気キャラ投票(本サイト)』 を行おうと思います。

多くの方々が漫画やイラストを閲覧していただいてますので、何かイベントでもやろうかと。
でもその前に早く作業やれよ!って指示されそうですがね…。

とりあえず8月15日ぐらいから始めるかもしれません(遅くなる場合もあります
あくまで予定ですので…^^;

あとベスト3入りのキャラはイラストとして描いちゃおうかな…。
前回は初めだったのでね…仕方がないのか…。
ちなみに前回は1位がシグ、2位があやクル、3位がヤンクルでした。
順位が変わってもおかしくはないけど、次はあやクルが1位をとったりして^^;
シグは漫画ではほとんど出番ないのに…^^; で1位とかどんだけ~!

前回との変更点は、キャラが増える(当たり前だけど
オリキャラとしてヤンシグ、ヤンフェリ、ヤンレムを加えると思います。
↑というかこいつら全然出番がないからかなり低順位にいそうだ…。
イラストで描くつもりはあるんだけど…^^;
ネタ漫画で描いてみようか…。
あともう一つの変更点が投票キャラを3人までに増やします。
1人はカテゴリー内から1人とコメントから2人選ぶ形式(前は2人までと言いましたが、変更します
別に1人だけでもいいです。
カテゴリー内で選んだキャラは2ポイント、コメントでは1ポイントという形式です。
あと、名前に関してはご自由です(書いても書かなくてもよろしいです

説明は以上かな。
ちょっとオリキャラの漫画でも描いてきますノシ


では続きから拍手返信です。

拍手

【2011/08/11 22:59 】 | 日常 | 有り難いご意見(9) | トラックバック()
そしてこの暑さである
暑過ぎてやる気が出ない!
作業が進まん!
ゲームしている場合じゃない!

だってだって、やりたいことがいっぱいあるんだもん!
マリルイRPG3は今日も結構進んじゃった^^;

20110810.jpgとりあえず漫画はまだ4頁目…。
↑猫クル漫画のことです(長編はまだまだかかる!
ねこねこねこねこねこねこry
猫クル可愛いよ猫クル~。
←の絵は低画質です。
高画質はpixivにあります。


では続きから拍手返信です。

拍手

【2011/08/10 21:08 】 | ぷよぷよ | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
遂に買った―!
マリオ&ルmemo103.jpgイージRPG3!!!手に入れたぞー!!
2年ぐらい前に発売されたマリルイRPGシリーズのラストの作品です。
多分やったことがない人は多いかもしれませんが、今日古本屋で2000円で売っていたので買っちゃいました。
もちろん中古品です。元値が4800円ぐらいだっと思います。

さて、早速家でプレイしてました。
俺「!? 何このクオリティ!?」
僕が今まで体験してきた中では初めての経験。
マリオストーリーに似ていて少し違う。
しかも防御できるとか…。

あまりにもすごすぎて言葉が出ない…。
↓今日のプレイ日記 ※ネタバレ要素あります(今更ww

ゲラコビッツ…、ま た お 前 か!
今度はクッパ城まで占領とかww
マリオRPGだとカジオーに占領されてたなww
クッパ城人気すぎるww

音楽担memo111.png当者は下村陽子さんらしいです。
あのマリオRPGの音楽を担当していらっしゃったそうです。
だから神曲多いんだ。

クッパも戦いに参加できるとかいいね! マジ強いって!
ルイージがめっちゃ可愛いことするしww
重要な話の最中に昼寝とか、しかも立ちながらwww

メタボなクリボmemo112.pngーwww
メタボーとか呼びそうだけど、実は名前はクリシンボーww
上手いこと言うな210堂ww

サンボっぽいモンスター、ハガサンボン。
歯が3本あるから?
これじゃ3本じゃなくて4本www

他にいっぱいいたけど、描くのが面倒なので…。
サイボーとかタンパくんとかwww(シュールだな

また続きやって来ますね。
ようやく1ボス倒したところだし←


では続きから拍手返信。

拍手

【2011/08/09 19:15 】 | 任天堂 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
テスト終わったー!
いやー、これでやっと本格的に夏休みに入れるー!
…なんだけど再テストが3回もorz
8月25日→実習の再テスト
8月30日→有機化学の再テスト
9月1日→生化学のテスト
見事に3回も引っかかっちゃったよ\(^o^)/
一応ちゃんと勉強してから再テスト受けに行きますね(´・ω・`)ショボーン

とりあえず結果を見たときに色々と奇跡が起こったんだよな。
薬品分析なんて一番勉強していなかった気がするのにww(うぜえよ!
物理化学もちょっと意外だった…。
自分の番号があった時のあのテンションやばかった…。
生化学は自信あったんだけどな~、先生が言うには「みんな構造式があんまり書けてないぞ!」だって。
いや、僕は全部書けていたハズだよ…。
まさか、ケアレスミス!? ATPとかどんだけ練習して書いたことか…orz

とりあえずまた金が…、2200円とか…(クレーンゲームがどんだけできるんだよ!

今日も英語のテストは死んでいた気がする…。
だってリスニングとか「何言っているのこのCDの人?」なんて思ったし。
英検2級が合格できないのはリスニングのせいでいつも落としちゃうんだよ!
文学は…、どうにでもなれ!
心配なのは法学…。

それでは拍手返信です。

拍手

【2011/08/08 18:05 】 | 日常 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>