|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
今日の7時からケーブルでポケモンの映画がやってました。
ポケモンDPの『ディアルガVSパルキアVSダークライ』です。 個人的には二番目に感動した映画です^^ ちなみに一番感動したのはルカリオです(えw ↑評価が低いって定評を受けておりますがね…。 あ~、ダークライかっこよかったな~。 あとダークライって足長いなwww そしてリア充爆発しろ! 最近は映画を見に行く予定すらありません。 去年はポケモンのゾロアークで、一昨年はワンピースを見に行ったんです。 でも今年は行けそうにないです。 だって、見たい映画が今はないし、ポケモンはBW持ってないし…orz これと言って流行っている映画なんてないんじゃね? では続きから拍手返信です。 |
|
久々のバトンやってみましょう! |





