忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 10:10 】 |
ぬこぬこ
猫クル漫画はまだ進行中。
10頁くらい描きたmemo102.jpgいけど、そうもいかないかも。
そこまで描くのか、それともそれでは収まりきれないかが問題である。
猫クル可愛いよ猫クル~(*´∀`*)
自分で描いておいて自分で可愛いとか言っているけど、クルークが可愛いんだよ!
チビクルだってあの高い声がマジ可愛かったし、声を聞くためにチビになって「まわれ、銀の月ry」と言わせたくなってね…。

今思うとあの頃が懐かしい(えw
チビクル見れるのはぷよぷよ7だけなんだよ。
でもクルークにとってはぷよぷよ7にいい思い出はないらしい…。
あれは不憫すぎるよな…。
キャラが減っているからクルークとシグとフェーリしか使っていなかったし…。
ユウちゃんとかはいくらツモが一緒でも使い心地が違いすぎる!
あのレイくんの『リインカーネーション』好きだったし。
20thで戻ってきてくれてよかった^^

そうそうペア連鎖の最高記録更新しちまった。
なんと91連鎖まで来てしまった!
クルクル最強じゃないっスか!
まさかの91とか、もうすぐ99じゃないか!
あぁ2人が一心同体になる日も近い(イミフww

拍手

PR
【2011/08/07 20:10 】 | ぷよぷよ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
映画がマジ神!
今日の7時からケーブルでポケモンの映画がやってました。
ポケモンDPの『ディアルガVSパルキアVSダークライ』です。
個人的には二番目に感動した映画です^^
ちなみに一番感動したのはルカリオです(えw
↑評価が低いって定評を受けておりますがね…。

あ~、ダークライかっこよかったな~。
あとダークライって足長いなwww
そしてリア充爆発しろ!

最近は映画を見に行く予定すらありません。
去年はポケモンのゾロアークで、一昨年はワンピースを見に行ったんです。
でも今年は行けそうにないです。
だって、見たい映画が今はないし、ポケモンはBW持ってないし…orz

これと言って流行っている映画なんてないんじゃね?


では続きから拍手返信です。

拍手

【2011/08/06 22:16 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
マリパ再来
マリパ2,3やってました^^ (一応言っておくけどマリオパーティです
懐かしいと思っている人も多いはずだよね。
確か自分が小中ぐらいからやって、3はストーリーモードのデイジーのところでよくよく詰んだんだよな…。
ワルイージは雑魚すぎるよwww

でもデュエルモードの途中で64がバグって\(^o^)/
ミニゲーム自体はそれほど苦労しなかったけど、ギャンブルで一文無しにされるという鬼畜orz


マリパはニコニコではTASさんが活躍するそうです^^
マリオいじめとかマジワロタww
マリパ2のワリオの「ムワワワワ!」弾幕がしつこいwww
↑ワリオの人気に嫉妬ww

そのTASさんの中で一番すごかったのが『ドッスンパズル』!
プレイしている人ならだいたいは知っていると思うが、ぷよぷよの2個消しver.です。
TASさんにできないパズルゲームはないんだ。

memo110.png←このように並べて、あとは発火させると…
『ばよえ~ん!』
実践ではこんな神業無理だからね!
階段積みで折り返しってどんだけだよー!

ドッスンの意味ないし…。
ちなみに僕はこのミニゲームは苦手です。





あと、常にコインを999コインするという。
マリパ3以外でコインを999にするのは困難だが、マリパ3にはギャンブルという鬼畜ゲーがある。
このギャンブルはコインを全部とるが、勝てば2倍、4倍、遂には64倍など…、コインを最大にまで上げられるのだ!
ただし負ければ×0で0コインになる、まさにギャンブルゲーム。

だがTASさんがギャンブルをやったら大変なことになるんで^^;
予想はつくだろうが、64倍賭けても当てられるというww
司会者のヘイホーさんが大赤字ですよwww
また『ヘイホーカジノ倒産のお知らせ』とか『ヘイホー1050年地下行き』などのタグが貼られるww

TASさんに運ゲーは関係ないようだな。


では続きから拍手返信。

拍手

【2011/08/05 21:08 】 | 任天堂 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
にゃーん
うちの猫が最近鳴いてばかり…。
本音では「うるさい…(^ω^#)」
『さかり』なので仕方がないんだよ!

はい、今日も軽く落書き…、というか最近ぷよばっかり描いてないか?
A,新作出てるんだからいいじゃない?
別にぷよ好きの人のほとんどはぷよ絵描いてるんだろ!?
そろそろ東方か任天堂描こうかな…?

memo109.pngとりあえず今日の落書きは猫クル。
はい、クルークを猫化させました。
というかpixivでは見かけたことないから、もしかして初のクルークの猫化かも!?
クルークの猫化を描いていたら何故だか知らんが、無性に猫クル漫画描きたくなった。
ちょっとだけ描いちゃおうか←
というか猫と描の感じが似ていてややこしいな。
本当に誰でもいいから猫クル描いて欲しいよ…。

でも猫クルはあんまり人のいうことを聞かないかもね。
そして、ツンデレ。


余ったから余談でも。
ヤンクルの誕生日絵描こうと思っていて、何か作業用BGMを聴きながら描いていたんだよ。
たいてい任天堂なので聴いていたんだよ。
そしたら懐かしいものいっぱい!
ヨッシーアイランドとかマリオワールドとかRPG系とか。
神曲って最近気づいたのがマリオ&ルイージRPG2×2なんだよ!
え? 知らない? やっぱり知名度が低いか…。
とりあえず、そのマリルイ2のラスボス曲があまりにもかっこよすぎて、作業がずっと止まってしまった!
↑人によるけどね^^;

その曲名を調べてみると『もう一人のレクエイム』という名前だった。
なにこれ!? 曲名まで良すぎだろ!
ものすごい哀愁の漂う曲でしたよ;;
聴いてて泣きそうになる。
でも実際にマリルイ2持ってないんだ^^;
ストーリーはマリオくんの漫画で見たことあるから知っているんだけどww
初めて見た時、ウドンコゲドンコ姫マジ気持ち悪い…。
でもマリオラスボスで一番キモいのはスパペパマリオのスーパーディメーンだよ(異論は認めん!
何気にマリオのラスボスはほとんどがかっこいいんだよ!


昨日のボウリングのせいで肩が筋肉痛…orz

拍手

【2011/08/04 20:00 】 | ぷよぷよ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
バットーン!

久々のバトンやってみましょう!
今回のお題は『ぷよぷよのCP』です。
CPって好きなのいっぱいあるから、答えが長いっスよ。
ではスタート!

ぷよぷよCPバトン
◆まずアナタの好きなCPは?
好きなキャラごとに言うなら、
・クルーク受けなら基本何でもいける!(ほぼBL) ※動物なしネ☆
 例えば、シグクル、クルクル、レムクルetc

・シグなら女子でも男子でもみんな好きだな。
 特にシグアミが俺のジャスティス!

あやクルはクルクルとあやクルシグ以外は興味なし!
 最近はヤンクル攻めでもいい気がしているww

他ならシェアル、レムフェリなど

◆その好きなCPはマイナーですか?それとも王道ですか?
マイナーも王道も両方ですね。

 ◆では苦手なCPは?
ルルアルとかルルラフィ等のGLでちょっと年齢の差を感じるような組み合わせかな?

 ◆なぜ、そのCPが苦手なんですか?
↑の通りです。

◆王道のシェアルについては、どう思いますか?
お前ら、もう結婚しろよ!

◆お疲れ様でした。では次に回す人を三人、決めてください。
適当に回せ!

------------------
 エムブロ!バトン倉庫 http://mblg.tv/btn/view?id=20022
------------------

はーい、お疲れさまでした!

拍手

【2011/08/03 18:50 】 | ぷよぷよ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>