忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 12:30 】 |
アハハハ…

テスト、またもやオワタ\(^o^)/

そうそう、pixivであげたヤンあやの全体図です↓
低画質です。高画質は2011724.jpgpixivにあります。
それと背景だけはお借りしております。
とてもきれいなテクスチャだったので^^

ハイドレンジアっぽい技をご披露しておりますが、多分ハイドレンジアではないと思います。
技名は今度考えておきますね^^;

では拍手返信です
>成美様
こんばんは、やっちゃいましたよww
レムクルペロペロ絵。どう見ても腐向けですね。
でも僕が描いたら腐向けというより、コメディ(?)ですかね…。

見たい時は続きからご覧ください^^


続きからアヘ顔クルークww
クルークファンの方は見ない方が良いかも?

拍手

PR
【2011/07/28 21:04 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
作業したいよ・・・(´・ω・`)
テストばっかりで作業できない…。orz
たまには東方描きたいんだけど、描き慣れているキャラが少ないんだよ。
だって女の子ばっかりだし…。
210堂だったら動物系多いから描きやすいけどね(ポケモンとか^^

ぷよばっかり描いてますが、マイブームなんでそこはおkなハズですよね?
あ~、ぷよ!!のストーリーモードの絵が描きたい…。
レムレスがクルークの手を舐めるシーンとか。
クルークが服を脱ぐシーンとか。
先生にくすぐられているシーンとか。
クルークとかクルークとかクルークとか…(クルークばっかりだww
だって面白いんだもん!
特に服脱ぐシーンはpixivのクルークネタでオンパレードだったなww
みんな本当に下ネタとか好きだな。

まぐろのアレはアミさんの想像だったからな…。
アミさんももうそんなお年頃なんだね^^;
興奮するのも当たり前なんだけど、アミさんって腐女子疑惑…。
ウィッチに次いでアミさんもかwww

memo107.png今日描いてきた落書きは…、あやクルの妄想と言ってもいいかな?
あやクルだってクルークが好きなんだよな~。
あやクルのCPで許せるのはクルクルとあやクルシグだけだよ。
でも大してクルークほどあやクルのメジャーカプっていないよな。
最近クルフェリが可愛くて仕方がないよ。
ペアで特殊勝利ボイスあったし、ストーリーの絡みも計3回やっているし。

というかフェーリはレムレスに近づく女だけ許さないとか言っていたけど、クルークは男だよね。
何がダメだというのかわかんない…。
ぷよ!では「アタシのレムレスよ」って言っていたし、男でもレムレスを他の人のものにしてはいけないんだろうか…。

拍手

【2011/07/27 20:55 】 | ぷよぷよ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
テスト辛い・・・
まだ3教科+教養科目が残っているよ…。
今日のテストで死にかけていたし…。
だって時間足りないorz

そして見事に化学落としてしまった\(^o^)/
何点足りないのか気になるって! あれだけやったのに!
1週間前から必死だったのに(半分嘘ですww

生薬は受かったよ。
あれは今まで受けた中で一番解きやすいんだよ。
計算問題ないし、理論的に考えなくていいし。

明日はみんなが苦手とする物理化学。
物理と化学が混じったような問題だよ…。
でも先生は20問ぐらい○×問題だしてくれるから、そこは楽だよ。
だけど範囲が広いorz
覚えるのは簡単なんだが、計算が!!

再テストは8月の末らしい…。
夏休みは遊ぶことはできない決定デース!
多少はできますよ^^;
落としすぎたらやばいけどな…。

拍手

【2011/07/26 20:21 】 | 日常 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
や・ば・い・で・す
2日前に投稿したぷよキャラの人気投票の結果が宣伝されてました(笑)
宣伝してくれた方有難うございます。
びっくりしたのは自分ですから^^

今回は絵が手抜きになっちゃったからどうしようかと思っていたけど、評価が良かったみたいです。
3回目は1回目に投稿したぐらいのときに集計するかもしれません(多分…
『かーくんに投票してください』ワロタww

では続きからこの人気投票の分析でも致します。
分析というより感想だったりするww
見てない方がおりましたら、ニコ動で見てきてください。
どっちでも構いませんが。

拍手

【2011/07/25 17:33 】 | ぷよぷよ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
光陰矢のごとし
楽しい日は過ぎるのが早いですね~。
またもややる気ない自分は5月病に…。
最近漫画描くペースが下がっている…。
テストというやばいものがあって仕方がない。
ところで弟の受けるテストは持ち込み可なんだって^^;
何故…。

僕のところなんて文学以外持ち込み無理なのに!
やっぱりレベルの差か…。
これだからゆとり教育は(ry

でもリク1つ消化できた。
古いのからやればいい話なのに、何故新しいのから消しちゃったんだろう…。
やっぱり描きたいキャラへの自分のやる気か。
そういえば最近クルークやシグばっかり描いていたせいか、あやクルがかっこよく見えた。
はい、自画自賛なんてすんじゃねぇよ!

自分の絵と他人の絵を比べるとどうしても自分の方が下手だと感じてしまうことがよくあります…。
なんていうか、僕の場合は表現力が足りないんです。
今度表情の練習したいですね。
あれだけ漫画を描いておいて、表情苦手とか…。
気付いている人は結構いると思いますが、はっきり言いますと僕の絵は棒立ちと無表情が多いことぐらいお分かりですよね?
個人的には人外キャラの方が描きやすいと思うんです。
だって動物とかモンスターとかバランスわかりやすいしww

ドラクエとかポケモンは基本モンスター描く派です!
主人公無理^q^ 特に女性は…。

拍手

【2011/07/24 19:43 】 | 日常 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>