|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ぷよキャラの人気を調べてみました。
2回目です^^; 実は結構変動があるようです。 クルークとシグバンザーイ! どうやらクルークの株は上がったようです。 確かにチュー以降、彼の株は下がり続けていた。 …が! 20thで名誉挽回! あのクルークのストーリーのアレのせいだったりして…。 だから、まぐろやりんごも人気になったのかも。 本当にお前ら下ネタ好きだな(お前もな! それより祇園祭行きたい…。 1回も京都のお祭り1人で行ったことないんだよな~。 では続きから拍手返信。 PR |
|
テストがようやく2教科終わりました。
化学→orz 生薬→ ![]() 出来具合ですよ。 化学は仕方がないかもしれないが、前回よりは頑張った! 生薬は、多分大丈夫(えww 次は26~30日ですので、少し間があります。 そのうちに漫画を…。 そろそろ更新しないと、怒られちゃう(自分に そうそう関係ない話だけど、友達から聞いた話。 自分のドッペルゲンガーに会うと死ぬとか! め、迷信だよね? どういうときに自分の分身に会うんだろうね? 最近夢の中も怖い…。 現実では正夢になることがしばしばあります。 しかも恐ろしいことが…。 例えば駅か空港だったか忘れたけど、大爆発が起きて大惨事になったような夢。 これってテロだっけ? なんか空港が爆発したというニュースがやってたような…。 最近見た夢の中では、人類が滅亡する危機の夢。 内容は大地震のせいで山が崩れて、海が荒れて、人が何処かへ逃げようとする感じでした。 最後は滅亡10分前に時間を戻すような話になってたけど…^^; ムジュラのデジャブ? ニュースで近未来に隕石が衝突するかもしれないということを聞いたので、ま・さ・か! ああ、現実になってほしくない…。 では続きから拍手返信。 |
|
今日は書く記事がないけど、続きから落書き。
というわけで拍手返信です。 >成美様 こんばんはー! はい、腐女子です^^ ほー、同い年&精神病同士ww いいお茶が飲めそうですね。 最近レムレスのBLがクルークに行きそうです。 だってフェーリさん、充実してませんよね? R-18のレムクルは考えたことがないですが、どうクルークを料理してやろうか(ニヤッ すみません。スル―してください(おそらく恐ろしいネタに走りそうです) レムシグもいけますが、シグが反抗的なのでカプになってないです(笑) テストは今日で少し自信がついたと思います。 それでは失礼します。 では続きからかわったエコロを落書き。 |
|
未だにぷよ!!を飽きずにプレイ中です。
もうクルークさんが可愛くて仕方がない! クルークの服脱ぐシーン見たかったな(こらっ 相変わらずド変態&腐女子な管理人です。 でもクルークばっかり使っていたら、弟がキレやがった! 「他のキャラ使えよ!」だって。 いいじゃなイカ、クルーク大好きなんだゲソ(うぜぇww ところでステラ・イネランスが気に入っちゃたよ。 かっこいいな~あの技。 ちょっと漫画で新技練習のシーンを描いちゃいたい。 でもその前にリク絵終わらせないと…、だけどそこまで暇ではないんだよね。 明日テストだし(←思いっきり忘れてました。 いっそのこと明日台風来てくれー! 停滞中申し訳ございません…。 ではここで拍手コメ返信です。 続きはネタバレ落書きですので。 >成美様 こんばんは、ぷよ!!楽しすぎです。 おかげでテストが…^q^ ぷよぷよスイーツ!懐かしいですね。 最近ニコ動に来る余裕がなくなってしまってどうもすみません。 口パクは元動画を見ながら作ったものです。 歌わせるにはそれなりの動画のソフトが必要かもしれませんね…。 今の動画のソフトではさすがに作るのは不可能です。 そのトレス動画で思いっきり荒らされてしまったことが悲しくて、東方系のトレスが描きづらいし…。 では失礼します。 >狂沢様 こんばんは。 おおっ、キリバン11111踏みましたか。 偶然ですね。 リクとかはよろしいですが、今停滞していますので場合によれば遅くなります。 漫画とかならアナログで描けますし、イラストならデジタルでry それでは失礼します。 では続きからくろシグ落書き。 |






