|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
あと1日!!
テストよりもぷよぷよ新作やりたい…。 でも先にアニバーサリーボックスをつけちゃうか(笑) 半袖シグペロペロ(やめろ!! 夏服クルークハァハァ(^q^) ちょっと暑さで何もかも狂ったようです。 だってだって、待望のゲームに違いないだろ!! ウィッチ参戦とか、リデルやアコール先生の復活。 個人的には反撃復活がうれしかったけどね^^ 問題はクルークの扱いだよね。 ぷよぷよ7のときは扱いが一番ひどい気がしたし。 だって漫才デモの少なさ、大人になれない、 声の変わりっぷりorz 本当にこれはひどい…。 だから株が下がっちゃったんだよ!!(まだ言うかww 人気>>>あやクル>>>越えられない壁>>>>>>クルーク(えw ところでプロミネンスはあるよね?(少なくともラボレスソリスはry ちなみに拍手絵がやっと描けた! クルークさんマジ可愛い! クルーク好き増えて欲しいがために頑張って描いたつもりなんだよ!! |
|
遂に明後日に発売されるんだよな~。
ところでネタバレなんですが、聞いた話ではシグの声違いは『しあわせそうなシグ』らしいです。 可愛い/// あとまぐろは『かっこいい声のまぐろ』らしい。 7とどう違うやら…。 ネタバレしていたら、さすがに興醒めしそうなのでもうこれ以上の情報は得ないことにしよう。 クルークの連鎖ボイス聴きたい~。 可愛いかな~? 連鎖ボイスは個人的には ネブラ→プロミネンス→ネブラマクラ→新技 で言って欲しいなぁ~(*´ ∀ `*) だってさ、どうせあやクルだったら変わらんないんじゃないかなと思うし、そこは被らせないよね? 第一イグニスって確か、アルルの冒険に出てくるモンスターと被るし、しかも宇宙関係ねぇー。 本音だが、あやクルと被ったら面白くない気がする。 かと言って今度はヤンクルと被ってるな…。 ヤンクルのプロミネンスは青いです(←どうでもいい! 予想的中したら超うれしい! 続きから拍手返信。 |





