忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 15:16 】 |
クルークきゅんきゅん
はぁー、クルークが可愛くて生きるが辛いです。
そうそう、今回もそれぞれのキャラにテーマ曲があるそうですね。

かっこいい系→エコロ、サタン、おにおん
オシャレ系→まぐろ
良アレンジ系→りんご、クルーク、ドラコ、ウィッチ
可愛い系→リデル
後の曲は頭に入ってない。
でも楽しいぷよぷよ地獄があるってどんだけ俺得なんだろうな~。
対戦で何回もこの曲聴いてて、未だに聴き飽きない。
クルたんの曲も聴き飽きねぇ!

今回の曲のボリュームは半端ないよな!
SUNを入れてくれたSE○Aに感謝するぜ。

ぷよ!>ぷよ通>ぷよ7って勝手に順位付けたけど、ぷよ!!は順位付けようがないな。
やっぱ魔導×フィバのぷよぷよが最高だよな?

ところで今フィーバーで15連鎖頑張っているんだけど、全然無理です><
やっぱりタネは変えるべきじゃなかったなorz
いや、いっそのことタネは2種にしてチェンジできるようにすべきだな。
しばらくフィーバールールはやめて、通やアクティブやろう。
おかげでフィーバー中に窒息した…。

チャレンジ対戦やったら相手のクイックドロップが半端ない…。
これは死ねということですね^^;

ところでシグが「クルーク」って呼んでくれたよ。
やっぱ俺はこっち派だな。シグだってそこまでバカじゃないんだよな。
ラフィーナときは最初ラヘーナって。
7のときとなんか変わったのか?

memo103.pngそれにしても今日も暑い…。
コンビニでアイス買おうと思ったときにどれを買おうか悩んでいたんだよね。
選択肢はガリガリ君、パピコ、ロッテのスイカ、ハーゲンダッツ。
一番安いのはガリガリ君だよな。
買おうと思ったけど、でもロッテにしちゃったw
懐かしロッテ(わーい

そういや外で蝉の鳴き声が( ゜ Д゜)

では続きから拍手返信です。
今回はたくさんお返事が(汗)

拍手

PR
【2011/07/17 19:55 】 | ぷよぷよ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
エコロたーん
マジエコロが強化されとるうううぅぅ!!
ぷよ通普通レベルでエコロに挑戦したら相手7連鎖って…。
悪ければ9連鎖いってたww
くろシグやあやクルは5,6連鎖なのに、まさかのエコロ最強説ww

memo102.pngおかげで4回ぐらい戦って3回も負けちゃったんですけどね…。
お願いだからクルークを苛めないでー!!
仲良くしようよ^^; ね?

ずっとフィーバーが遊べるようになったYO!
なんとなんとぷよ!のルールも遊べるとか俺得すぎる。
僕の大好きなルールあるし(ヒャー
だけど残念なのがフィーバー時代のタネになっていることだな…。
ぷよ!や7のときの方が慣れているのに、いきなりあれは慣れないから(ふえーん!
15連鎖がうまくいけないです。
これはちょっと駄目だと思うな。
フィーバー負けまくりの原因がこれに近い…。

そうだったらチューやればいいのにって思われるけど、チューは飽きたな。
だってPS2だし、通できないし、アイテムははっきり言っていらない。
コレクション集めるのはまだいいけどね、やっぱぷよ!が一番だな。
だって魔導とフィーバーキャラのコラボが最高だよな。

かと言ってこれじゃ愚痴じゃないか!
文句言わずに練習すべきなのか…。

ところで隠しキャラが全員出たよー。
計30名+声違いキャラ11(?)名かな。

そうそう弟がりせぱの反撃が面白いって言ってたな。
確かにあれはねwww踊っているように見えるwww
ところでりせぱって着ぐるみではないらしいです…。
これはちょっと残念だな…。中身が見たいなぁ。

拍手

【2011/07/16 23:22 】 | ぷよぷよ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
ktkr!!
新作のぷよぷよ!!来ましたー!!
ハァハァ(^q^) クルーク可愛い///
シグもシグであのマイペースが可愛い///
他のキャラも可愛すぎる。

memo99.JPGシグとクルークのキーつけちゃった!!
キャーキャー(1人騒ぎ

もう大満足(*´∀`*)



ただ連鎖ボイスは何がなんやらわからん…。
※この先ネタバレを含みます。


クルークは1,2,3の決めボイスは新しくて、4はウルサマヨル、5はウィスアトラヘンディだということしかわからないですね。
シグは1,4,5は変わらなかったけど2の決めボイスはセルリアンらしいですね。
反撃ボイスはよくわからんけど、ぷよ!と同じ雰囲気でした。

ちょ!! アルルがジュゲムを使ってるー!!(ktkr!
シェゾはシャドウエッジを!!
ウィッチはメテオとビッグバンがあったー!!
予想通りだ☆

7のキャラは変わりませんでしたね。
エコロは相変わらずこんなキャラww
なんかエロいww

フェーリは1~4は新技っぽい。5はプリンシパルスター!!
レムレスは1~3は新技かな? 4はグラッサージュで5はフォレノワールですね。
というかフェーリの反撃がリフリネーション(2つの天体がアスペクトを形成すること)…。
なんというか、わかる人にしかわかりませんが、ヤンフェリと被っちゃった…。
しかも、反撃じゃなくてラストの決めボイスで…^q^
どうしてこなった…。これは変えるべきかどうか…orz
決めボイスだったら別によかったけど、よりによって反撃は…。
もういいや!!

ちなみに『あやしいクルーク』と『くろいシグ』を購入してみました。
あやクルはなんか色々ボイスが変わっているけど、くろシグは何か変な気がして仕方がない…。
というか声可愛いな。
もろカズマ君だ(笑)

ちなみに漫才デモで今回の変態大賞はクルークだな…(笑)
だってこれはひどい。
これは全年齢対象なはずだよね?
本当にやばいから(笑)
まぁ、まぐろの漫才もひどいけどな(最初は

拍手

【2011/07/14 21:01 】 | ぷよぷよ | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
いよいよ明日
あと1日!!
テストよりもぷよぷよ新作やりたい…。

でも先にアニバーサリーボックスをつけちゃうか(笑)

半袖シグペロペロ(やめろ!!
夏服クルークハァハァ(^q^)

ちょっと暑さで何もかも狂ったようです。
だってだって、待望のゲームに違いないだろ!!
ウィッチ参戦とか、リデルやアコール先生の復活。
個人的には反撃復活がうれしかったけどね^^
問題はクルークの扱いだよね。
ぷよぷよ7のときは扱いが一番ひどい気がしたし。
だって漫才デモの少なさ、大人になれない、 声の変わりっぷりorz
本当にこれはひどい…。
だから株が下がっちゃったんだよ!!(まだ言うかww
人気>>>あやクル>>>越えられない壁>>>>>>クルーク(えw

ところでプロミネンスはあるよね?(少なくともラボレスソリスはry

ちなみに拍手絵がやっと描けた!
クルークさんマジ可愛い!
クルーク好き増えて欲しいがために頑張って描いたつもりなんだよ!!

拍手

【2011/07/13 22:11 】 | ぷよぷよ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
もう待てない! あと2日
遂に明後日に発売されるんだよな~。
ところでネタバレなんですが、聞いた話ではシグの声違いは『しあわせそうなシグ』らしいです。
可愛い///
あとまぐろは『かっこいい声のまぐろ』らしい。
7とどう違うやら…。

ネタバレしていたら、さすがに興醒めしそうなのでもうこれ以上の情報は得ないことにしよう。
クルークの連鎖ボイス聴きたい~。
可愛いかな~?
連鎖ボイスは個人的には
ネブラ→プロミネンス→ネブラマクラ→新技
で言って欲しいなぁ~(*´ ∀ `*)

だってさ、どうせあやクルだったら変わらんないんじゃないかなと思うし、そこは被らせないよね?
第一イグニスって確か、アルルの冒険に出てくるモンスターと被るし、しかも宇宙関係ねぇー。
本音だが、あやクルと被ったら面白くない気がする。
かと言って今度はヤンクルと被ってるな…。
ヤンクルのプロミネンスは青いです(←どうでもいい!

予想的中したら超うれしい!

続きから拍手返信。

拍手

【2011/07/12 20:41 】 | ぷよぷよ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>