|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ぷよぷよの新作があと3日ですね。
欲しいのは山々なんですけどね、多分遊ぶ暇はない。 テストだしorz 今日の帰えれま10に松岡修造参戦するんだYO! そういえば、少し情報を得たんですが、続きからにします。 PR |
|
朝から頭が…(パーン☆
今日は一日中頭痛のせいで何もできないです…。 テストも近いのにほとんど勉強できない…。 でも今週は授業は月金以外ないし、なんとかなるかも^^ 1日で物理の勉強して合格した覚えがあるしね(えw でもそんなことは言ってられない。 そういえば、漫画が全然仕上がってない…。 今週中に仕上げるかもしれませんね。 あやクルとヤンクルの仲悪いような落書きしたい。 何て言うか、あやクルって二次でも仲悪いキャラっているようでいないよね? シグは仕方がないけど、クルークだったらラフィーナとフェーリと仲が悪いんだよね。 あやクルの新のライバル登場だなww 続きから拍手返信。 |
|
レポートの提出間に合ったー!!
あと15分で締め切りだったんですが、滑り込みで提出しました。 内容が段々訳わからんことになってきたけど、とりあえずなんとかまとめられてよかった^^; あとは経済のレポートだけ。 経済は教科書見たらわかる内容なのでね、問題は特にない。 というかちゃんとレポート提出しているとは我ながら頑張った気はする。 でもギリギリで提出って、どんだけ自分サボってるんだろう! ま、小町(東方)見たいなキャラだよな、自分は! 自覚してます。 もうすぐ魔女の宅急便が始まる~。 俺の大好きなジブリキター!! でも個人的には千と千尋が神だと思う。神様がいるだけに!(はいはいワロスワロスw |





