忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 16:26 】 |
あと3日
ぷよぷよの新作があと3日ですね。
欲しいのは山々なんですけどね、多分遊ぶ暇はない。
テストだしorz

今日の帰えれま10に松岡修造参戦するんだYO!

そういえば、少し情報を得たんですが、続きからにします。

拍手

PR
【2011/07/11 19:08 】 | ぷよぷよ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
頭痛・・・
朝から頭が…(パーン☆

今日は一日中頭痛のせいで何もできないです…。
テストも近いのにほとんど勉強できない…。

でも今週は授業は月金以外ないし、なんとかなるかも^^
1日で物理の勉強して合格した覚えがあるしね(えw

でもそんなことは言ってられない。


そういえば、漫画が全然仕上がってない…。
今週中に仕上げるかもしれませんね。

あやクルとヤンクルの仲悪いような落書きしたい。
何て言うか、あやクルって二次でも仲悪いキャラっているようでいないよね?
シグは仕方がないけど、クルークだったらラフィーナとフェーリと仲が悪いんだよね。
あやクルの新のライバル登場だなww

続きから拍手返信。

拍手

【2011/07/10 20:30 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
あと5日!!
結局カウントダウンはこんなところから…。
とりあえず、新作が楽しみで仕方がない!
でも、テスト近いのでプレイできない~!

う~ん、テストが終わるまでぷよぷよできないのは残念だ…。
でも夏休みは思いっきりやっちゃうぜ!!
ちなみにこの7月14日に発売されるゲームはぷよぷよ!!以外にも、スターフォックス643Dとパワプロ2011が発売されるそうですね^^;
でもぷよぷよ!!は初回限定が発売されて、それ以降は通常版なんだよな。

ぷよぷよ!!は神ゲーとしてほしいな。
さんざん懐古厨にSE○Aのぷよをみんなクソゲー呼ばわりしているんだから、見返してやればよい。
ま、売れあり上げ数は、ぷよ通>ぷよ>ぷよフィ2>ぷよ7>ぷよフィ>ぷよSUN>ぷよよんらしいですね。
ぷよ!!はどんなゲームになるかはわからんけど、予約している人がそんなに多いわけじゃないらしいね。
あとで「予約すればよかったー!」って後悔しても知らんけどな←
第一、ぷよフィ以降の絵柄が糞だとか言っている奴多いけど、一応言っておくぞ!
その絵師さんには謝れよ?

ゲームを作ることって実際簡単なことじゃないしさ。
確かに「昔の方がよかった」とか、「今のゲームは昔のをバカにしている」とか意見があるかもしれないけど、作る側にとっては難しいことなんだよ。
僕だって「何故こうしなかったんだ?」と思ったりすることもあるけど、あとあとプレイして「やっぱり面白いな」って思うことなんてよくあることなんだよ。
簡単に言うと、プレイしていないからそんな事を言えるんだよね?
バラエティあるからこそゲームは面白いんだよ。

↑何故か変なことをしゃっべているのでここで強制終了。


そうそう、久しぶりのおやつ『おっとっと』食べてたんだ。
memo98.JPGしたらなんと、新しい形を発見!
『くらげ』と『せんすいかん』と『ケツアンカーいかり』をみつけちゃった。
この錨を見てたら村紗しか思い出せんなww

<今日もケツアンカーぶっこんでくぞー

拍手

【2011/07/09 22:13 】 | ぷよぷよ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
滑り込みセーフ!
レポートの提出間に合ったー!!
あと15分で締め切りだったんですが、滑り込みで提出しました。
内容が段々訳わからんことになってきたけど、とりあえずなんとかまとめられてよかった^^;
あとは経済のレポートだけ。
経済は教科書見たらわかる内容なのでね、問題は特にない。
というかちゃんとレポート提出しているとは我ながら頑張った気はする。
でもギリギリで提出って、どんだけ自分サボってるんだろう!
ま、小町(東方)見たいなキャラだよな、自分は! 自覚してます。

もうすぐ魔女の宅急便が始まる~。
俺の大好きなジブリキター!!
でも個人的には千と千尋が神だと思う。神様がいるだけに!(はいはいワロスワロスw

拍手

【2011/07/08 21:00 】 | 日常 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
七夕( ゚∀゚)o彡°

今日は七夕☆
…なんだけど雨のせいで曇っちゃった…ToT
なんか七夕に限って雨が降るよね…。
あぁ…3DS欲しい…。

短冊見たら、国試受かりますようにというのが多かったな。
彼氏欲しいとか、リア充死ね!


そういえばテレビで流れ星を撮影する番組があったんです。
流れ星とか一回だけ見た覚えがありますね。
流れ星に3回願い事をすると願いが叶うという迷信は信じないですよ^^;
だって、物理的(?)に無理ですよね…。
本当に願い事を叶えたきゃ、自分でなんとかするんだよ!

memo99.pngそして久々にオリキャラを描いた気がする。
これは願い事というのか…、何と言えばいいやら。
ヤンクルはあやクルが気に食わないのは言うまでもない。
もちろんあやクルだってそうだよ。
仲悪いあやクルとヤンクルが早く仲だって欲しいのが、クルークの願いだよ(えw

拍手

【2011/07/07 20:55 】 | 日常 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>