忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 17:37 】 |
くたばれじじい!
弟がドンキー64をリベンジしているみたいです。
確かにドンキー64の『ドンキーコング』をクリアするのは難しいですよね^^;
わかりにくいでしょうが、アーケードの『ドンキーコング』が64でできるんです。

あれは難しいと皆同じことを考えているとは、さすがだ。わかってらっしゃる!
知らない人なら「なんだそれ?」って言われるけれど、やってみればわかる話。
でも64本体や線が壊れている人は多と思います。
しかもVCで配信されていない。
何故ムジュラは配信されているのにドンキー64は…。
拡張パック同士なのにね…。
一応ミリオンセラーらしいけどね^^;

それはともかく弟は初代ドンキーコングのアーケードに苦戦しております。
何故リアルにドンキーコングクリアしないとバナナ貰えないし…。
遊びでいいだろ…、レ○社はこういうことが好きなんだろうね。
僕もまぁ、遊びで『パックマンワールド2』で昔のパックマンやりまくったな。
おかげで冒険のことを忘れるし(笑)
あれは結局クリアせず、終わった。
だってタイムアタックとかマジ苦手…。
クラバン以来だなあれは…。

何故か話がそれてる…。
まぁ、言いたいことはそれだけ(えw
確かにじじいいじめは楽しいなwwざまぁ!

テスト勉強しなきゃ…。

拍手

PR
【2011/07/06 22:52 】 | 任天堂 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
あぁ・・・
テスト2週間前なのに全然勉強できない…。
いや、一応勉強してますけどね…。

今日の薬品学で先生が何故だか知らんがテスト範囲を縮めてくれた( °Д °)
というか寝ていた人とか遅刻していた人がやる気がなかったおかげで、先生が「先生はみんな落としたくないからちょっと易しめにしてやるわ」だと。
ツ・ン・デ・レ!
普通なら怒鳴るかと思ったけど…。
ただし計算問題は出る…。


あまりの暑さで気が失いそう…(  _ _ )

そういえば、和歌山で地震が起こったそうですが、京都は全く揺れませんでした。
『速報』って出ていたときはマジビビった!
机の下に入りかけたよ(はやとちりです^^;

それにしても最近地震が頻繁に起こっていますね…。
特に東海側の人達は気をつけなければいけませんね。
でもこっちもいつ来るかわからん…。

拍手

【2011/07/05 22:59 】 | 日常 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
うしゃあああああっ!!
生薬80種のテスト合格したー!!
1,2回目落としたら今度はやばいと思って超本気で暗記したしな。

3度目の正直ですよ、本当にうぅ…(うれし泣き)
あれは運が多少必要ですけどね…、運はちょっとはあったと思う。
というか何故同じものばっかり出てくるし!
80個中7個出てくるんですが、3回とも同じ(?)ものが1個だけ出てきたし!

合格者も全体の3分の1くらいしか合格してないらしいです…。
でもまだレポートが…orz

そして今日の晩御飯は隣の弁当屋さんで『焼き肉弁当』!
…なんだけど、開けたら何故か焼き肉が散乱していたww
漬物と混じっていたし(笑)
食べれば何でもいいんですけどね。


そういえば、あと10日ですね。
カウントダウンはしたいんですが、できるかどうか…。
せっかくだからやりたいんだよな…。
でもレポートが…orz orz
テストが…orz orz
さすがにテストは今からやらなきゃ危ないよ。
だって19日から有機化学とかマジ死ねる。

では続きから拍手返信。

拍手

【2011/07/04 21:37 】 | 日常 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
野球いいよね^^
最近マリスタ(マリオスタジアム)やってみたいなと思っていたんだよな。
マリパもいいけど、スポーツ系は色々使えるんだよ。

memo97.pngマリオカートwiiは持っているんだけど、やっぱマリスタとかがいいと思う。
ま、俺はキングテレサとクッパJrが出ていればいいんだ。
ピーチ姫やキノピコは最近優遇されているから大丈夫だよね?


そんで、マリスタのミラクルベースボールとファミリーベースボールには様々なキャラが登場するだとか!
ちなみにミラクルに出てきたキャラはファミリーに全員出てくるそうですね^^
memo96.png
キングテレサの打ち方可愛いし、声がルイマンのときと一緒だったし。
キングテレサハァハァ( ´ Д ` *)
Jrたんもホームランを打った時が
(二(^ω^)二二)ブーン


memo98.pngスパックンもいたんだね^^;
しかもボール食うとはwww

ヘイホーの声可愛い。
というか今日の落書きが敵キャラばかりwwww

拍手

【2011/07/03 23:15 】 | 任天堂 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
クリアー!!( °∀ °)
ドンキーコング64完全クリアしちゃいました。
2週間も経っちゃいましたが、無事に終わりました^^
まぁ、今日のブログネタはそのゲームについて話がわかる人にだけ追記で見てください。
ちょっとトレス絵がありますがね…。

今日は父さんや母さんがお葬式に行って僕と弟だけがお留守番(あと猫2匹

昨日の『もののけ姫』を見てたら目から得体のしれない液体が…(←こらっ


では拍手コメこちらにて↓

>狂沢様
こんばんは~。
拍手&コメ有難うございます。
掲示板の書き込みは自由ですが、書き込んでいただけると管理人がとても喜びます。

アナログでもデジタルでもよろしいですよ。
絵の上手い下手は問わないです。
僕なんて絵の進化が全然…。
加工したいならば、無料ペイントのソフトを探してDLするとよろしいでしょう。
photoshopとかpixiaとか、あと僕が使用しているソフトはpictbearです(マイナーです

ヤンあやの顔は全然描けなくて困ったものですorz
ヤンクルみたいなのがいいかなとは思っていたんですが…。
ちょっと考えただけで2828が止まらないです。

それでは失礼します。

>パピコの抹茶様
名前でバレているような(汗)
部活って、なんか会長とか言ってましたね。美術とかパソコンあたりでしょうか?
前世は…、まさか神奈子さm(ピチューン

拍手

【2011/07/02 21:27 】 | 任天堂 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>