|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
弟がドンキー64をリベンジしているみたいです。
確かにドンキー64の『ドンキーコング』をクリアするのは難しいですよね^^; わかりにくいでしょうが、アーケードの『ドンキーコング』が64でできるんです。 あれは難しいと皆同じことを考えているとは、さすがだ。わかってらっしゃる! 知らない人なら「なんだそれ?」って言われるけれど、やってみればわかる話。 でも64本体や線が壊れている人は多と思います。 しかもVCで配信されていない。 何故ムジュラは配信されているのにドンキー64は…。 拡張パック同士なのにね…。 一応ミリオンセラーらしいけどね^^; それはともかく弟は初代ドンキーコングのアーケードに苦戦しております。 何故リアルにドンキーコングクリアしないとバナナ貰えないし…。 遊びでいいだろ…、レ○社はこういうことが好きなんだろうね。 僕もまぁ、遊びで『パックマンワールド2』で昔のパックマンやりまくったな。 おかげで冒険のことを忘れるし(笑) あれは結局クリアせず、終わった。 だってタイムアタックとかマジ苦手…。 クラバン以来だなあれは…。 何故か話がそれてる…。 まぁ、言いたいことはそれだけ(えw 確かにじじいいじめは楽しいなwwざまぁ! テスト勉強しなきゃ…。 PR |
|
テスト2週間前なのに全然勉強できない…。
いや、一応勉強してますけどね…。 今日の薬品学で先生が何故だか知らんがテスト範囲を縮めてくれた( °Д °) というか寝ていた人とか遅刻していた人がやる気がなかったおかげで、先生が「先生はみんな落としたくないからちょっと易しめにしてやるわ」だと。 ツ・ン・デ・レ! 普通なら怒鳴るかと思ったけど…。 ただし計算問題は出る…。 あまりの暑さで気が失いそう…( _ _ ) そういえば、和歌山で地震が起こったそうですが、京都は全く揺れませんでした。 『速報』って出ていたときはマジビビった! 机の下に入りかけたよ(はやとちりです^^; それにしても最近地震が頻繁に起こっていますね…。 特に東海側の人達は気をつけなければいけませんね。 でもこっちもいつ来るかわからん…。 |
|
生薬80種のテスト合格したー!!
1,2回目落としたら今度はやばいと思って超本気で暗記したしな。 3度目の正直ですよ、本当にうぅ…(うれし泣き) あれは運が多少必要ですけどね…、運はちょっとはあったと思う。 というか何故同じものばっかり出てくるし! 80個中7個出てくるんですが、3回とも同じ(?)ものが1個だけ出てきたし! 合格者も全体の3分の1くらいしか合格してないらしいです…。 でもまだレポートが…orz そして今日の晩御飯は隣の弁当屋さんで『焼き肉弁当』! …なんだけど、開けたら何故か焼き肉が散乱していたww 漬物と混じっていたし(笑) 食べれば何でもいいんですけどね。 そういえば、あと10日ですね。 カウントダウンはしたいんですが、できるかどうか…。 せっかくだからやりたいんだよな…。 でもレポートが…orz orz テストが…orz orz さすがにテストは今からやらなきゃ危ないよ。 だって19日から有機化学とかマジ死ねる。 では続きから拍手返信。 |
|
ドンキーコング64完全クリアしちゃいました。
2週間も経っちゃいましたが、無事に終わりました^^ まぁ、今日のブログネタはそのゲームについて話がわかる人にだけ追記で見てください。 ちょっとトレス絵がありますがね…。 今日は父さんや母さんがお葬式に行って僕と弟だけがお留守番(あと猫2匹 昨日の『もののけ姫』を見てたら目から得体のしれない液体が…(←こらっ では拍手コメこちらにて↓ >狂沢様 こんばんは~。 拍手&コメ有難うございます。 掲示板の書き込みは自由ですが、書き込んでいただけると管理人がとても喜びます。 アナログでもデジタルでもよろしいですよ。 絵の上手い下手は問わないです。 僕なんて絵の進化が全然…。 加工したいならば、無料ペイントのソフトを探してDLするとよろしいでしょう。 photoshopとかpixiaとか、あと僕が使用しているソフトはpictbearです(マイナーです ヤンあやの顔は全然描けなくて困ったものですorz ヤンクルみたいなのがいいかなとは思っていたんですが…。 ちょっと考えただけで2828が止まらないです。 それでは失礼します。 >パピコの抹茶様 名前でバレているような(汗) 部活って、なんか会長とか言ってましたね。美術とかパソコンあたりでしょうか? 前世は…、まさか神奈子さm(ピチューン |





