|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
やっと休みキター!!
…なんだけど、テストが近い…。 しかも、関西でも節電が始まったんだよな。 学校の食堂がちょっと暗くなったし、地下鉄もなんだか全体的に暗い…。 クーラーは当分の間はつけないつもりなんだけどな…、弟が…。 絵もちょこちょこ描くとは思いますが、まだまだかかるかも…。 そういえば、最近ブログに絵を貼ってない…。 なんか描きたいけど、何描こうか? しばらく絵を描いてなかったから、なんかなまっていると思うけど…。 とりあえず落書き程度で明日から何か描くかも(50% PR |
|
ぷよぷよの生放送2回目行って参りました!
あー、早く欲しい!! またもやネタバレになるかもしれませんが、ウィッチの声優さんは佐倉さんという名前でした。 しかも僕と同い年だってww いや~、「おいっす!」って言った時の台詞がマジ可愛い。 あと、ウィッチの勝利の台詞が「貴方が欲しいですわ」だった(笑) SUNのウィッチワロスww そしてメテオキター!! 残りはわからなかったッス…。 予想だがクェーサかブラックホール、ビッグバンのどれかは使うと思う。 ラストはビッグバンがいいと思うけどね~。 どんえ~んはちょっとノリが…。 反撃はシェゾとラフィーナが確認できた。 どうやら変わらないみたい。 一部は変わるかもしれないけれど、変わらないのが多いかもしれない。 クルークの「ラボレス・ソリス」は神だよな~。 クルークは是非ラボレス・ソリスを!!(今更ww あとプロミネンスもね(どっちでもいいから出せよな!! フォレノワールやクラウンオブソーンズも期待するぜ☆ |
|
ぷよぷよ!!の新作情報が体験版でわかるようなので、ちょっと他の方から聞いて参りました。
知っての通り、キャラは24名です。 ただ僕が今知りたいことは『連鎖ボイス』です。 特にクルークたんがどんな技、どんな新技を出すかを考えているだけで夜も眠れないんです…。 でも実際クルーク使っている人なんて全然いないからちゃんとした情報が得られない…。 でもわかったことは1~4の連鎖ボイスが変わっていて、5連鎖目は「我に力を」でした。 あらら、だいぶ変わったね。 個人的にはプロミネンスだけは削って欲しくない…。 クリニスは炎には見えにくいし、イグニスは宇宙には関係ないし、だからどっちかというとプロミネンスがクルークらしい技だと思っているんだよ! ネブラはあるらしいと聞いたたんだが、どうなんでしょうね? あと、決めボイス5の技は基本残っているみたいですね。 ばよえ~んやシエルアーク、ハイドレンジア、アルコバレーノは健在しているようだし。 シグの技が3つも変わっているだと!? しかもセルリアン(ぷよ!の没ボイス)とパーフェクトスカイ(ぷよフィ2の没ボイス)が加わるだそうです。 ということは、クレムドゥーブルやエクセレントラックとかも出たりして!? ちなみにシェゾやルルーは変わってないらしいです(えww 期待した俺バカだった!!! あと、音楽についてはなんですが『楽しいぷよぷよ地獄!』が復活すると聞いたんだけど!! ktkr!! 個人的に大好きな曲!! あと『ライジングコメット』も復活だと!! あー、ネタバレしすぎた! ごめんなさい! |
|
今日の最高気温が34度だと!?
まだ真夏じゃないのにこの暑さは地獄ですね~。 一応クーラーもつけ始めたんだよね…。 猫ちゃんたちが暑くて倒れていたからつけてやったんだけど、何か? 寝るときは窓開けて寝ることにはしていますけど…、昨日は暑さのせいで何回も目を覚ますし、ちっとも眠れない! 今日も授業中は寝かけたし! そして今日の実習テスト(再)は半分だけ確実に分かったんだけど、残り半分は運です…。 6割とれてなきゃ単位が取れるかどうかToT あ、でも一応出席とレポート点はあると思いますけどね…。 それより昨日ブログを書かなかった理由は、忙しかった。 ベリービジーです(欧米か! 生薬80個中60個は覚えたんですよ! なのに今日のテストでテンパって、半分ピチューン☆ まだまだ忙しいですが、記念絵頑張りますね。 でもその前に七夕絵描きたいんですが、ダメでしょうか? だっていいじゃなイカ~。 心をこめてイラストを描くっていいことだよね~? ちなみに僕の七夕での願い事は『3DS欲しい』です(笑) 学校では卒試だとか、彼氏欲しいとか…。 こんな願いでもいいですよね? 欲しいんだもん! 多分願いは叶わんと思うけど…(´・ω・`)ショボーン |
|
うひょーっ、サイト開いて1年経ちましたー!
ここまで続いたのも皆様の応援のおかげです。 どうぞ、これからも当サイトにお越しください。 いつでもメッセージをお受け取りします! さてさて、1周年イラストを1枚目できたんだけどね、明らかに下手っぴだよね^^; サイトより勉強を優先しなきゃならないし…。 でもTVゲームをやっている俺は一体! ドンキー64がようやくボス全クリ完了! バナナはあと7個です。 1週間ぐらいしか経ってないけど、気にすんな! ゲームが余裕にできるほど暇なんだな^^; そうそう、今日友達と一緒に久々のマリパ1,3やったし! 1はともかく3は全然操作が思い出せなかった…。 ていうか「ドッスンパズル」が見当たらなかった…orz(出てない? 全ミニゲームを出すのはさすがに諦めております。 だってマリパ3の攻略って4より難しいんだよ! 特にデュエルがね…! しかも一番強いのがデイジー! あれは5回戦っても勝てなくて、遂に兄が手伝ってくれて勝てたんだよ! ちなみにワルイージは楽勝♪ 後はネタバレだから言わない。 あと、ポケスタ(ポケモンスタジアム)のミニゲームも懐かしかったし。 カウントのやつが一番簡単だとは思う。 だってむずいのレベルで90点いった―! ラッキーのは…鬼畜☆(笑) あれをパーフェクトでとれるのはTASさんだけだと思う…。 DDコングレーシングもやったけど、操作が慣れないから\(^o^)/ 飛行機とかなんか勝手に回るし、上手く曲がらないし…(ナンテコッタイ |





