|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
記念絵1枚目できたー!!
いよいよ明日だー。 あ、ついでに漫画半分だけうpしますね。 ちょっと手抜きになったけどなんとか間に合ったし、いいですよね? というか暑くて作業が本当に進まん。 あと、他の3枚の記念絵はまだこれから作成するところなんですが、ちょっとテストが近くなってきたので遅くなる可能性がありますのでご了承ください。 拍手コメ返信です(↓反転) パピコってあのアイスのやつですか。 確かカフェオレの味あったような…。 これってヒントになるんでしょうか…? 大体予想つきますけど(笑) PR |
|
記念絵描いているから、ブログを書く時間を削らせていただきます。
↑じゃあ書くなよ! 母さんと弟が東京行っちゃったから、僕と父さんだけで留守番← あと猫2匹と(ry それはいいとして、記念絵が間に合うかどうか全然わからない…。 暑くて暑くて作業のやる気が…orz 無理は禁物でしょうね…。 続きからは拍手返信です。 |
|
新作発表何度目でしょうね? |
|
進んだのはゲームの方です。
最近作業が少ししか進んでないことに反省します。 でもでも無性にやりたくなるんだよ! 特にまだ未クリアのゲームをね! ボスは倒したことあるんだけどさ、100%クリアが難関なんだよ。 バンカズと同じだよ(笑) あ、やっていたのは相変わらずドンキーコング64です^^; 最近64やっているせいでぷよぷよやってない…。 アクションゲームも悪くはないんだけどね~。 ドンキーコング64は知っているけどやったことない人は結構いるでしょうね。 だってマニアックだし、レア社だし…。 何せ、拡張パックがいるし^^; だからちょっとわからない話だったら読まない方がいいです。 時間の無駄になるかもしれませんし…。 ゴールデンバナナって本当に何個あるやらわからん…。 現在80個ぐらいだし、まだ4面までしか行ってないし、少なくとも100個以上あると思う。 200個ぐらいと見積もっちゃおう。 各面に5×5=25で、ステージは8つ。25×8=200 やっぱり200かな…。 一応攻略本あるし、いざとなったら見るしww それにしても音楽最高だよな~。ボス戦とか熱くなるし! ディディーとタイニー可愛いよね~。 ↑ミニゲームでよく使ったし^^ で~も~、64がよくよく止まるorz この前セーブし忘れて、せっかく行ったところが水の泡…。 チクショー!! 興奮してすみません…。明日は久々に絵でも描こうかな? クルークさん描きた~い。 |





