忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 20:03 】 |
ヒャッフー(マリオ風)
記念絵1枚目できたー!!
いよいよ明日だー。
あ、ついでに漫画半分だけうpしますね。

ちょっと手抜きになったけどなんとか間に合ったし、いいですよね?
というか暑くて作業が本当に進まん。

あと、他の3枚の記念絵はまだこれから作成するところなんですが、ちょっとテストが近くなってきたので遅くなる可能性がありますのでご了承ください。

拍手コメ返信です(↓反転)
パピコってあのアイスのやつですか。
確かカフェオレの味あったような…。
これってヒントになるんでしょうか…?
大体予想つきますけど(笑)

拍手

PR
【2011/06/25 23:03 】 | 作業 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
今回は短い
記念絵描いているから、ブログを書く時間を削らせていただきます。
↑じゃあ書くなよ!

母さんと弟が東京行っちゃったから、僕と父さんだけで留守番←
あと猫2匹と(ry

それはいいとして、記念絵が間に合うかどうか全然わからない…。
暑くて暑くて作業のやる気が…orz
無理は禁物でしょうね…。

続きからは拍手返信です。

拍手

【2011/06/24 22:01 】 | 日常 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
マリパ新作キター!!

新作発表何度目でしょうね?
・ぷよぷよ
・スマブラ
・東方
・ゼル伝
・ルイマン
そしてマリパ。
最近wiiパーティとか出てしまって、マリパ終わったのかとショック受けてましたが、出ると聞いてまたテンションうp!
新キャラとしてヘイホーとノコノコとクッパJrが参戦するそうですね。
ヘイホーとクッパJrktkr!!
ノコノコが今更ww
あとなんというかPVで情報を得たんですが、今のところ旧参戦キャラはマリオ、ピーチ、ヨッシー、ワリオ、ルイージ、キノピオ、デイジー、ワルイージ。
あとはまだわからないです。
でも早くぷよの情報が知りたい!

そういえば、メールで友達が「カラオケに行こう」と誘われちゃった。
夏休みは長いから何か歌おうかな~?
でも行くならジョイサウンドじゃなきゃな…。
ジョイ以外は東方のボーカルがないみたいだし…。
一応予定です(ワハーッ

拍手

【2011/06/23 18:12 】 | 任天堂 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
今日も一日暑い・・・
まだ6月なのにこの暑さ…。
とりあえず学校は冷房入りましたー。節電だから弱だけど…。
家では扇風機で我慢しております。

京都はいつもよりまして暑いです。修○ホイホイです。
でも僕は寒がりなんで冬はコタツからは出ませんw


そうそう、64でいつもバグるなと思ったら、拡張パックせいだと思う。
だって、これを見てください↓

memo97.JPG剥き出しww
だって蓋がないんだもん…。
多分ホコリとかたまっちゃたんだろうな…。

30分に1回はバリバリっと音が鳴っちゃいます(汗)
その後、ピチューン☆



memo95.pngそして昨日言ったとおりに落書きをやっていたんです。
本当にこんな落書き久々すぎる。
そして7仕様のクルークマジ可愛い。
まものさんも寝方が可愛いし。

あやクルはどちらかと言うと、寝るときは魂の姿の方が可愛いと思いますが、どうでしょう?

拍手

【2011/06/22 21:49 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
よし!進んだ!
進んだのはゲームの方です。
最近作業が少ししか進んでないことに反省します。
でもでも無性にやりたくなるんだよ!
特にまだ未クリアのゲームをね!
ボスは倒したことあるんだけどさ、100%クリアが難関なんだよ。
バンカズと同じだよ(笑)

あ、やっていたのは相変わらずドンキーコング64です^^;
最近64やっているせいでぷよぷよやってない…。
アクションゲームも悪くはないんだけどね~。

ドンキーコング64は知っているけどやったことない人は結構いるでしょうね。
だってマニアックだし、レア社だし…。
何せ、拡張パックがいるし^^;
だからちょっとわからない話だったら読まない方がいいです。
時間の無駄になるかもしれませんし…。

ゴールデンバナナって本当に何個あるやらわからん…。
現在80個ぐらいだし、まだ4面までしか行ってないし、少なくとも100個以上あると思う。
200個ぐらいと見積もっちゃおう。
各面に5×5=25で、ステージは8つ。25×8=200
やっぱり200かな…。
一応攻略本あるし、いざとなったら見るしww
それにしても音楽最高だよな~。ボス戦とか熱くなるし!
ディディーとタイニー可愛いよね~。
↑ミニゲームでよく使ったし^^
で~も~、64がよくよく止まるorz
この前セーブし忘れて、せっかく行ったところが水の泡…。

チクショー!!

興奮してすみません…。明日は久々に絵でも描こうかな?
クルークさん描きた~い。

拍手

【2011/06/21 20:45 】 | 任天堂 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>