忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 21:05 】 |
新しい靴キターッ
ふぅ、ようやく古い靴からおさらばだ。
古い靴4,5年ぐらい履き続けて遂に引退かぁ(どういうこっちゃ!
古い靴が穴開いてしまって雨の日は相当苦労します…。

一応買ったのはスポーツ用のシューズです。
多分長くは持たないと思うけどな…^^;


今日もブログが遅くなってる…。
レポートがあるから全然手がつけられない状態が続きます…。
そういえば、昨日植物園で撮ったサボテンの画像を友達に送信しちゃった^^
欲しいって言われたし(笑)


話変えるけど、ぷよぷよのイベントが開催されるとか。
なんか体験版がプレイできるんだって。
多分体験版だとARS(計9人)しか使えないんじゃないかと思うんだが。
僕も参加したいんだけど…、その時期は多忙だしな(テ・ス・ト

拍手

PR
【2011/06/20 23:06 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
植物え~ん
今日は結構暑かった気がするんだが…。なんかじめじめするし…。
でもそんな中、植物園に行ってきました!
ただ見に行くんじゃないんだよな~。
実はレポートの宿題で『各自植物園に行って学んだことをレポートに書くこと』だって…。
感想ならともかく、学んだことって、一体何を書けばいいんだよ!
・ラフレシアはめっちゃ臭い。
・サボテンは暑いところにしか咲かない。
・食虫植物はピーッする(自重します
というかアバウトだよな。こんなことはさすがに書かないよ(まず知っているし

一応食べれる植物についてメモッたりしたし。
ちゃんとレポート書かなきゃ、単位落としそう…(マジやばい

デジカメ持って来るの忘れたから、写メーで撮ったんだけどね…、PCに移す方法わかんねぇ。
確かバナナ、パイナップル、カカオの未熟を撮ったんだよん。
バナナ見てたらドンキーコングしか思い出せないし…。
64に緑のバナナあったけど…、あれは食べたくない。

さてこれから、レポートと他作業してまいります。
下書き…;;

拍手

【2011/06/19 22:22 】 | 日常 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
さっきから停滞…
ぬ~ん…、漫画が進んでない…。
まだ半分も描けてないんです。
こんなことじゃ、いつまでたっても更新できん。
学校さえなきゃねぇ~、いや、テストがね~。

弟が昨日のリベンジの為に僕と「ポケモンのミニゲームやろうぜ」だった…。
ポケモンスタジアム2のミニゲームですよ。
ベロリンガの回転寿司が一番楽しかったなぁ~。
ちなみに最近プレイしていなかったので1回も勝てませんでした(←言い訳乙

んが! 64直ったおかげか、色々やりたいゲームあるんだよな~。
先にちょっとムジュラやりたいんだ。
でもムジュラってセーブがいちいち面倒くさいんだよな…。イベントとか…。
あれは攻略本無しで完クリ無理だよ。
さすがゼル伝。攻略本買わせるためにわざと難しくしたんだな。
ムジュラは3ボスの手前で時間切れになってしまった…。

でも、ドンキー64もやりたい。
あれはドンキーコングシリーズで唯一完クリしていなかったゲームなんだ。
というかボーナスゲームが難しんだよ!
ゴールデンバナナ、一体いくつあるんだろうな…。
攻略本あっても完クリは困難だな…。
それとバンカズ2は一回完クリしたし、ラスボス倒したし、一先ずジ・エンド!
64やってないでさっさと描こうぜ…。
でも何故か自然と64の電源を入れてしまう。
弟が64直しちゃったんだから仕方がないんだ(おまっ!

ちょこちょこ作業するつもりなのでね。
それより下書きの絵…、一体何処へ…。

拍手

【2011/06/18 21:42 】 | 任天堂 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
( ^ ω ^ # )
今日帰ってきたら、弟がチョー不機嫌!
僕に八つ当たりしてくるとは…。
なんか不機嫌な理由は「マリパでCPU(普通)に負けたんだよ」だって…。
知るか!!

弟は負けず嫌いで、しかも負けたら怒るか泣くかだよ。
だからぷよぷよでも僕が勝ったら、「もういい! 今日は夜寝ない!」
と言って結局夜寝てました^^;
ツンデレというやつでしょうか? なんか笑うしかないよww
↑いつだったか忘れたけど、そんな日が一回ありましたww

さーて、作業の続きを…、アレ?
記念絵どっか逝った…。
やややややややばい!!
ごみ箱の中カモ。アレ?ない!?

え、ちょ、やばいって(汗)
せめて一枚でもいいから完成させなきゃ!!
せっかく下書き終わったのにToT

すみません、一回探してきます。
もしかしたら、2,3日遅れるかもしれません…。

続きから拍手コメ返信です。

拍手

【2011/06/17 20:06 】 | 日常 | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
ハピバー!!
シグとあやクルハピバー!!
昨日の深夜にやっていたんだけど、とりあえず誕生日おめでとう!!
ちょいちょい雑になったんですが、これでどうにかなるでしょうね^^;
一応1週間の作業(サボり有り)でしたが、なんとか間に合ったし。
pixivでは自慢じゃありませんが、2,3番乗りぐらいだったと思います。
深夜0時きったらその瞬間シグとあやクルの誕生日絵がズラ~っと来てましたね。

ハハハッ、もうこれが精一杯なんだ…。
あとは1周年絵を…。
…って10日しかないだと!?
今からまた作業しなきゃ;;

多分順番はぷよ→任天堂→東方という感じになるかも。

そろそろトップ絵変えなきゃ…。


そうそう、公式サイトうpしてましたね
クルーク可愛いよクルーク!! 結婚してくr(プロミネンス!
リデルの服変わっていたな。あんなんだったんだ。
ユウちゃんレイくんキター!! リボン可愛い!!
おにおんお帰りー!!
ドラコの服が身軽でかっこいいよー!!
たらはどうでもいいや。
すけとうだら「!?」

それとスマートフォン壁紙だって!
でも携帯あんまり使わんなぁ…。
ちなみに現在のPCの壁紙はぷよぷよ7のクルークとあやクルです。
これが一番だな^^

拍手

【2011/06/16 18:16 】 | ぷよぷよ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>