|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ふぅ、ようやく古い靴からおさらばだ。
古い靴4,5年ぐらい履き続けて遂に引退かぁ(どういうこっちゃ! 古い靴が穴開いてしまって雨の日は相当苦労します…。 一応買ったのはスポーツ用のシューズです。 多分長くは持たないと思うけどな…^^; 今日もブログが遅くなってる…。 レポートがあるから全然手がつけられない状態が続きます…。 そういえば、昨日植物園で撮ったサボテンの画像を友達に送信しちゃった^^ 欲しいって言われたし(笑) 話変えるけど、ぷよぷよのイベントが開催されるとか。 なんか体験版がプレイできるんだって。 多分体験版だとARS(計9人)しか使えないんじゃないかと思うんだが。 僕も参加したいんだけど…、その時期は多忙だしな(テ・ス・ト PR |
|
今日は結構暑かった気がするんだが…。なんかじめじめするし…。
でもそんな中、植物園に行ってきました! ただ見に行くんじゃないんだよな~。 実はレポートの宿題で『各自植物園に行って学んだことをレポートに書くこと』だって…。 感想ならともかく、学んだことって、一体何を書けばいいんだよ! ・ラフレシアはめっちゃ臭い。 ・サボテンは暑いところにしか咲かない。 ・食虫植物はピーッする(自重します というかアバウトだよな。こんなことはさすがに書かないよ(まず知っているし 一応食べれる植物についてメモッたりしたし。 ちゃんとレポート書かなきゃ、単位落としそう…(マジやばい デジカメ持って来るの忘れたから、写メーで撮ったんだけどね…、PCに移す方法わかんねぇ。 確かバナナ、パイナップル、カカオの未熟を撮ったんだよん。 バナナ見てたらドンキーコングしか思い出せないし…。 64に緑のバナナあったけど…、あれは食べたくない。 さてこれから、レポートと他作業してまいります。 下書き…;; |
|
ぬ~ん…、漫画が進んでない…。
まだ半分も描けてないんです。 こんなことじゃ、いつまでたっても更新できん。 学校さえなきゃねぇ~、いや、テストがね~。 弟が昨日のリベンジの為に僕と「ポケモンのミニゲームやろうぜ」だった…。 ポケモンスタジアム2のミニゲームですよ。 ベロリンガの回転寿司が一番楽しかったなぁ~。 ちなみに最近プレイしていなかったので1回も勝てませんでした(←言い訳乙 んが! 64直ったおかげか、色々やりたいゲームあるんだよな~。 先にちょっとムジュラやりたいんだ。 でもムジュラってセーブがいちいち面倒くさいんだよな…。イベントとか…。 あれは攻略本無しで完クリ無理だよ。 さすがゼル伝。攻略本買わせるためにわざと難しくしたんだな。 ムジュラは3ボスの手前で時間切れになってしまった…。 でも、ドンキー64もやりたい。 あれはドンキーコングシリーズで唯一完クリしていなかったゲームなんだ。 というかボーナスゲームが難しんだよ! ゴールデンバナナ、一体いくつあるんだろうな…。 攻略本あっても完クリは困難だな…。 それとバンカズ2は一回完クリしたし、ラスボス倒したし、一先ずジ・エンド! 64やってないでさっさと描こうぜ…。 でも何故か自然と64の電源を入れてしまう。 弟が64直しちゃったんだから仕方がないんだ(おまっ! ちょこちょこ作業するつもりなのでね。 それより下書きの絵…、一体何処へ…。 |
|
今日帰ってきたら、弟がチョー不機嫌!
僕に八つ当たりしてくるとは…。 なんか不機嫌な理由は「マリパでCPU(普通)に負けたんだよ」だって…。 知るか!! 弟は負けず嫌いで、しかも負けたら怒るか泣くかだよ。 だからぷよぷよでも僕が勝ったら、「もういい! 今日は夜寝ない!」 と言って結局夜寝てました^^; ツンデレというやつでしょうか? なんか笑うしかないよww ↑いつだったか忘れたけど、そんな日が一回ありましたww さーて、作業の続きを…、アレ? 記念絵どっか逝った…。 やややややややばい!! ごみ箱の中カモ。アレ?ない!? え、ちょ、やばいって(汗) せめて一枚でもいいから完成させなきゃ!! せっかく下書き終わったのにToT すみません、一回探してきます。 もしかしたら、2,3日遅れるかもしれません…。 続きから拍手コメ返信です。 |
|
シグとあやクルハピバー!!
昨日の深夜にやっていたんだけど、とりあえず誕生日おめでとう!! ちょいちょい雑になったんですが、これでどうにかなるでしょうね^^; 一応1週間の作業(サボり有り)でしたが、なんとか間に合ったし。 pixivでは自慢じゃありませんが、2,3番乗りぐらいだったと思います。 深夜0時きったらその瞬間シグとあやクルの誕生日絵がズラ~っと来てましたね。 ハハハッ、もうこれが精一杯なんだ…。 あとは1周年絵を…。 …って10日しかないだと!? 今からまた作業しなきゃ;; 多分順番はぷよ→任天堂→東方という感じになるかも。 そろそろトップ絵変えなきゃ…。 そうそう、公式サイトうpしてましたね ![]() クルーク可愛いよクルーク!! 結婚してくr(プロミネンス! リデルの服変わっていたな。あんなんだったんだ。 ユウちゃんレイくんキター!! リボン可愛い!! おにおんお帰りー!! ドラコの服が身軽でかっこいいよー!! たらはどうでもいいや。 すけとうだら「!?」 それとスマートフォン壁紙だって! でも携帯あんまり使わんなぁ…。 ちなみに現在のPCの壁紙はぷよぷよ7のクルークとあやクルです。 これが一番だな^^ |






