|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
無事描き終わりました~。
いやー、どんだけ時間かけてるんだろうね…。 しかも、だいぶ雑になってしまった← とりあえずあと30分ぐらいなのでね、祝っちゃうよ。 シグ&あやクルハピバ!!←はえよ! 絵のサイズが400KB超えてしまったんだよな…。 多分絵の中で一番データ量が多かったと思う。 低画質は失礼ながらやらないし! さて次は1周年絵を…だな。 全然作業が進んでないです…。 もしかしたら、これは遅れる可能性が…! それと1万いってた! あわわ、何も用意はできなかったが、1万ヒットオメ!! さてキリバン踏んだ人はどなたでしょうか? 挙手を!(←無視してください PR |
|
最近PC開く時間が減ってきたと思うんです。
なにせ今は節電しなきゃならないんだよ。 節電はいいことだよね~、と言いつ何故ゲームしてるし! ちょっと節電対策をしているんだけど、今はできるだけクーラーをつけないが目標です。 クーラー代は結構電気を使うし、環境にも悪いし、今年はほとんど使わないようにしています。 暑かったら窓を開けるぐらいです。扇風機も一切付けてないです。 どやっ!! 去年は7月からクーラーをつけたと思うけど、今年は真夏寸前までは絶対につけないようにしています。 ただ母が「猫の為につけてあげる」と言ってたし。 猫は仕方がないよな…。 あとゲームも控えめにするかも。 さ~て、続きは新作ぷよぷよの話でも。※ネタバレ含みます。 とりあえずちゃんと予約したし、アニバーサリボックスが手に入るまでwktk中です。 でもその時期は期末試験なのでプレイできない…。 SE○Aよ、何故そういう時期に出したし! 夏休みだったらよかったのにorz そういえば前にぷよぷよのアンケートで好きなキャラとか意見・感想などやってましたよね。 一応一回言いましたが、好きなキャラはクルークと選んでいたんだけどね、選んだ人結構いそうだよね。 あやクルの方が多いとは思うけど…。 それで出演できなかったあやクルは不憫だよな。 出るのかどうかはわからないんだけど…。 なんか噂では声違いかチャレンジ対戦に出るんじゃないかと噂が…。 確実とは言えないけど、どうだろうね…。 僕は意見・感想部分で『ぷよぷよ7でクルークの大人姿が見れなかったのがちょっと残念だったので大人ver.見せてください』なんて書いてしまったんだけど、ちょっと希望を持ちたい。 チャレンジ対戦でいいから大人姿っぽいものを見たいなぁ…。 でもあやクル>大人クルークになりそうだ…orz みんなちびでか変身姿そして2Pカラーあるんだから計3種も別種が見られるんだよ。 せ、せめてクルークにも別姿を持たせてよ~。クルークは計2種しかいないって…。 クルークの別姿が少なすぎると絵が寂しいよ~(←黙れw あんな意見書いてよかったのかどうか未だに悩む…。 答えてくれたら嬉しいんだが、なかったらorz 長々語ってすみません。 |
|
ところで間に合うかこれ? 間に合わせたいよ! だけどもうすぐ実習テストが…;; ちょっとしか勉強してないです~。 実際シグとあやクルの誕生日絵をデジで描くのは初めてだったんです。 うん、まぁ、いつも通りでいいや。 多分雑になる可能性が大ですけど…。 作業に集中しますので今日はこの辺で! 明日も途中経過の絵を貼るかな? |
|
弟が青鬼のver6.2をプレイしていたのを横で見てました。
感想は新青鬼多すぎ、あれは怖すぎる! 今まで以上に怖い! でもあの青鬼ドーモ君は可愛かったけどなww動きとか。 ただ謎解きが多いので結構詰んでますけど^^ ちなみに弟はピアノの鍵盤の謎解きがわからんだとww そういえば青鬼ゴキがいなかっただと? なぜガチムチいるしwww なんか青鬼がいっぱいいたから言葉が出ないよ;;…。 主人公以外皆南無三(おいっ! それよりたけしの顔面格差がなくなっていたし、風雲卓郎城、美香が青鬼に 色々アウトです、すみません…。 ちょっと続きからネタバレ。 |
|
しばらく作業に集中させてください。
なにせ6月16日までに完成させたいので^^; すみません。ブログの内容が少ないので別話でも。 昨日は発狂しすぎてテンション↑↑だったんですが、今日の実習試験で||orz いつものことなんですけどね…。 それにしてもスマブラの新作情報はいつ出るんでしょうね。 X発売されたのがだいたい4年ぐらい前だとすれば、早いですね。 DXが2001年だったような気がしますが、そこからXまで6年近くもかかってましたし。 手抜きでなきゃいいけど、頼みますよ桜○さん! そしてぷよぷよも新作情報得てきました。 声違いは普段のしゃべり方(?)を変えるようです。 特にこれは魔導キャラのみかもしれませんね。 フィーバーキャラは変えないで欲しいなぁ。 あの雰囲気でしゃべってくれれば、個人的にはうれしいですし。 エロいしゃべり方のレムレスはマジ引くかもしれないし、やる気のありすぎなシグはちょっと…。 あと、ちびぷよフィーバーの動画を見ていたんですが、なんと反撃を使っていたよアミさんが! うおおおおっ、ラボレスソリス使っているクルーク見たいいいいいいいっ! テンション↓からいきなり↑にww |





