|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
やばいやばいやばいやばい!!
スマブラとルイージマンションの新作が遂に来ましたー!! 誰得だよー! こんなに好きなゲームの新作が次々と来るなんて!! ぷよぷよや東方や紙マリオにカービィ、そしてスマブラやルイマンなんてーうわああああああああああっ!! ちょ、発狂しすぎました。すみません。 個人的には死ぬほどうれしいので! ではではちょっとスマブラの新作情報なんですが、3DSで出るようです。 あとwiiUだったけ? そんな機器が発売されていいのか? 詳しい情報はありませんが、とにかく新作に大いに期待します。 それと今スマブラの使用キャラはピット60%、アイクラ20%、リュカ15%、そのた5%ぐらいです。 とりあえず、ピットとアイクラは出して欲しいなぁ…。 あと、ゼルダとピーチもお願いッス。 これ以上は持ちキャラを削って欲しくないです。 そしてルイージマンションの新作名は『ルイージマンション2』でした。 まんまかww もちろん3DSです。 なんかオヤマー博士が偉そうになってやがるし、屋敷もやたらリアル! やっぱりお化け退治だな、ルイージ頑張れ! そんでもってマリオおまwwwwまた捕まっただろwww 早く新作情報出してくれよー210堂! PR |
|
管理人は猫背なんです(知らねぇよ!
ずっとPCに向かって作業していたせいか、背中を伸ばすたびに背中が痛む。 なんか猫背を治すには『うつぶせになるとよい』とどこかで聞いたことがありますが、効果あるのかどうか今夜やってみますね(勝手にやってろ! はぁ~、最近暑いせいかやる気が落ちてる気が…(いやいや頑張ってますからっ 一応長編漫画の作業は1日1~2コマぐらいの間隔で描いて作業しております。 だけどまだ1頁目…。 今回も面白いハズ! 特にヤンクルがひどいことになるハズ。 オリキャラは特に苛めるのが好きな管理人です。はいドSです^^; そして明日はどうやら植物園見学! ただ植物園ではなく、生薬に使う植物(例えばニンジンとか)を見学するんです。 蚊に刺されるから長袖推奨とか…、暑いのにマジ死にそう…。 でも僕は血液型A型なので刺されにくいハズです。 だけど過去に同じ箇所に5個も刺されたことがあるんです。 もうあと1ヶ月ちょっとで期末テストとか…。 化学以外全然勉強してないよぅ; ; 多分7月はほぼ更新できない状態になりますね。 ちょ、マジで猫背を治します^^; すごく作業ができない…。 あと、落書きは今日描いたんですが、明日のブログに載せるかもしれません。 何って、ぷよだけど何か? 新作のクルーク可愛い! シグの新衣装の半袖が…。 まぐろかっこいいよ! エコロがピザデブ(笑) サタン様が赤い! フェーリが天使だ! …以下省略! シェゾ「(´・ω・`)」 |
|
↑出落ちかよ…。 |





