忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 23:33 】 |
ktkr×∞
やばいやばいやばいやばい!!
スマブラとルイージマンションの新作が遂に来ましたー!!

誰得だよー! こんなに好きなゲームの新作が次々と来るなんて!!
ぷよぷよや東方や紙マリオにカービィ、そしてスマブラやルイマンなんてーうわああああああああああっ!!
ちょ、発狂しすぎました。すみません。
個人的には死ぬほどうれしいので!

ではではちょっとスマブラの新作情報なんですが、3DSで出るようです。
あとwiiUだったけ? そんな機器が発売されていいのか?
詳しい情報はありませんが、とにかく新作に大いに期待します。
それと今スマブラの使用キャラはピット60%、アイクラ20%、リュカ15%、そのた5%ぐらいです。
とりあえず、ピットとアイクラは出して欲しいなぁ…。
あと、ゼルダとピーチもお願いッス。
これ以上は持ちキャラを削って欲しくないです。

そしてルイージマンションの新作名は『ルイージマンション2』でした。
まんまかww
もちろん3DSです。
なんかオヤマー博士が偉そうになってやがるし、屋敷もやたらリアル!
やっぱりお化け退治だな、ルイージ頑張れ!
そんでもってマリオおまwwwwまた捕まっただろwww

早く新作情報出してくれよー210堂!

拍手

PR
【2011/06/10 18:58 】 | 任天堂 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
ユウレイハピバ!
memo94.pngユウちゃんレイくんハピバー!!
そして、新作復活オメ!!
よかったー、復活してよかったー。
あのままりんごにツモ取られっ放しなんて絶対嫌だからね!
ユウレイの多ツモは結構役に立つんですよ。
フィバ2のときになんかなんとかマントというアイテムがあったと思うんですが、あれで強い奴と戦った覚えがあります。
フェーリやバルという選択肢もあったけど(笑)
でも何故バルやほほうどりを出さなかったし!
やっぱ人気ないんか~。

そういえばニンドリ見たときに、まぐろの説明文の補足で誰にも目を見せないということが書かれていたけど、レイくんのことは忘れないでよね? ゴゴットェ…。
まぁ、レイくんもまぐろも似てるしね^^;

それよりもユウちゃんたちの新衣装が描けなかったorz
『描きそびれた』が正しいです^^;
なんかリボンらしきものが付いているようですね。
あー、レッドウィスプカモンとブルーウィスプカモンが見たいよ。
あの2人プレイは最高です!
特にレイくんリインカーネーションがお気に入り!
オトモの「なんのこれしきっ!」も好きですけどね。
というか反撃使えるのかどうか…。データ的に無理かもorz

拍手

【2011/06/09 19:58 】 | ぷよぷよ | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
微妙だったorz
memo92.pngぷよぷよ!!の落書きを塗ってまいりましたが、まぐろごめん!
時間の都合で塗れなかった俺を許してくれー!
「イナズマおとし!」

クルークとシグを優先しちゃったせいです。
しかもまぐろを久々に描いちゃったせいか、構造が…orz

ネクタイとか描けてなさすぎだ…。
そしてイミフのポーズ…。

クルークの新衣装ハマりそうです。
シグもいいけどやっぱり僕はクmemo93.pngルークがいいんだ。

他のキャラはまた今度にしようか…。
う~ん、でも今は多忙で描けなくなりそうです。
1周年絵とシグあやクル誕生日絵を描き終わらせてからにしますね^^;

というかその前にテスト勉強しなきゃならないのに!
実習のテスト土曜日と来週の水曜日なんだ…。

忙しいのはわかっていますよ!
だけど、何故か自然と紙を見ると落書きしたくなるという症候群が!T0T

では続きからコメ返信です。

拍手

【2011/06/08 21:43 】 | ぷよぷよ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
背中が痛い…
管理人は猫背なんです(知らねぇよ!
ずっとPCに向かって作業していたせいか、背中を伸ばすたびに背中が痛む。
なんか猫背を治すには『うつぶせになるとよい』とどこかで聞いたことがありますが、効果あるのかどうか今夜やってみますね(勝手にやってろ!

はぁ~、最近暑いせいかやる気が落ちてる気が…(いやいや頑張ってますからっ
一応長編漫画の作業は1日1~2コマぐらいの間隔で描いて作業しております。
だけどまだ1頁目…。
今回も面白いハズ!
特にヤンクルがひどいことになるハズ。
オリキャラは特に苛めるのが好きな管理人です。はいドSです^^;

そして明日はどうやら植物園見学!
ただ植物園ではなく、生薬に使う植物(例えばニンジンとか)を見学するんです。
蚊に刺されるから長袖推奨とか…、暑いのにマジ死にそう…。
でも僕は血液型A型なので刺されにくいハズです。
だけど過去に同じ箇所に5個も刺されたことがあるんです。

もうあと1ヶ月ちょっとで期末テストとか…。
化学以外全然勉強してないよぅ; ;
多分7月はほぼ更新できない状態になりますね。

ちょ、マジで猫背を治します^^;
すごく作業ができない…。

あと、落書きは今日描いたんですが、明日のブログに載せるかもしれません。
何って、ぷよだけど何か?

新作のクルーク可愛い!
シグの新衣装の半袖が…。
まぐろかっこいいよ!
エコロがピザデブ(笑)
サタン様が赤い!
フェーリが天使だ!
…以下省略!

シェゾ「(´・ω・`)」

拍手

【2011/06/07 20:30 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
那覇(なは)!

↑出落ちかよ…。
別に沖縄じゃありません。沖縄県民の方々すみません(汗)

ちょっとバンカス2を完クリしようと思って初めからプレイしていたんです。
ははは、2も懐かしい…。
64の調子はまずまずといったところですね…。
2は完クリが難しいというか、謎解きが難関なんだ…。
実はボス戦では1より2の方が楽だったりする。
1はよく水中で溺死しちゃうものでしたが、2では速く泳げるようになるし、しかも酸素メーターが増える。

バンカズ2をやってない人にはわかりづらいかもしれませんが、ここから今日あった出来事でも。
赤ジンジョーが1つのステージに3匹いた(笑)
確か『ジョリーのリゾート』なんですけどね、『ウィッチわーるど』より先にクリアしそう。
ウィッチわーるどはだいぶ放置しそうです…。だってジグソー4つしか手に入れてないし。
そういえば、あの白クマの子供に爆弾エッグ撃ったのは僕だけかもしれない…。
あのあと、「ママに言いつけてやるー」とか言って泣いてたけど、泣いて許せるレベルじゃないし(笑)
普通だったら粉々に…(ひでぇw

個人的にはジョリーのリゾートの方が好きだけど、弟はウィッチわーるどの方がいいだとか。
明らかにウィッチわーるどの方が難しいだろう…。
UFOライドは鬼畜シューティングだったし…。
↑このミニゲームが実は2番目に難関のミニゲームらしく、マリーのレース(空中)が超ムズい!
そのレースはAボタン連打するんだけど、爪の中から血が…!
だから、一度完クリした時(中学生の頃)のデータの方は友達にやってもらってクリアしたんだ。
今度は一人で頑張らないとならない。

まだまだクリアが遠いぞ…。
ちなみにジグソーは29/90個です。ようやく3分の1ぐらい。

拍手

【2011/06/06 22:29 】 | その他のゲーム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>