忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/27 00:32 】 |
動画完成!
あー、やっと完成した―。
なんだけど、絵の使い回し多めだ;;
とりあえず、今日はこの辺で(早っ)
本当にクルークエロいんですけど(笑)




拍手

PR
【2011/06/05 23:16 】 | 作業 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
入れたかったので
東方の好きなボーカルで入れたかったものを3つピックアップしてきました。
今ちょっと動画作成で絵があんまり描けてないんです(えっ!)
東方好きな方だけどうぞ↓










何故『bad apple!!』入れたし…。
いいじゃなイカ。これ初めて聴いてて鳥肌立ったんだもん!
というかbad apple!!は僕が初めて聴いた東方ボーカルだったりする。
結局永夜抄ェ…。

続きから拍手コメ返信です。

拍手

【2011/06/04 21:40 】 | 東方 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
コンパ行ってきた~
ただいま帰ってきたよ~ん!
はぁ~、今日は何も落書きできなかったんだよね…。
とりあえずコンパ楽しかったぜ。
1回生が結構来てくれてよかったけど、2回生が僕を含めて2人…。
ちなみに鍋食べ放題という店で、しゃぶしゃぶだったんだ。
めちゃくちゃ熱いって!
もちろん酒など飲んでない!
ハハッ、なんかすごく盛り上がっていたし、というか、新入生に「彼氏いる?」と聞いていたからな、
先生、それはセクハラだよ!
あと、先輩がクラブへの勧誘していたし(笑)


ちょっとアンケートの結果を見てきたら、動画が見たいと言う人がいましたので…。
いつ終わるかわかりませんけど、オンエアはもう少し待ってください。
↑全然ネタが思いつかないんだ…。
この前、memo93.jpgルルーがヤンクルを殴りそうなシーンを描いちゃったんです…。
これはひどいww
あと低画質ですみません。
pngだとデータ量が重かったので…。

ヤンクル終了のお知らせ。
彼も自重しないんですよ。
特に女に対しては…。



さて続きは昨日描いたクルークに色塗って来ました。
色塗るとエロさがうpしますので、R-15ぐらいで→
また、低画質なのでご了承ください。

拍手

【2011/06/03 22:49 】 | 日常 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
鼻血が止まらん
ヤンデレにクルークを描きたい。
そう、レンのように…(←おま自重w

ぷよで一番のヤンデレはフェーリだよな。
なのに、ヤンデレになったフェーリは何故か描きづらい…。

ヤンデレと言っても、ヤンクルやヤンフェリは違うんだ。
普通のクルークがヤンデレになるだけです!
紛らわしい(汗)

ちょっと露出うpしたクルークを描いたんだよ。
pixivだけじゃなく、ここ(ブログ)に載せようかと…。
ちょっとサービスしましょうか(笑)
ただし、続きからです。

え~っと、明日のことなんだけど、明日は飲み会なのでおそらく帰ってくるのが遅くなります。
この前は帰ってきたのが11時だったから、今回もそのくらいかも…。
別に酒飲まないし、食べてるだけで^^
いや~、後輩たちと一緒とかどうしようか~。
可愛い子いるかな~?なんて…。

そうそう今日ちょっとぷよぷよ7やってたんだけど、勝負終了後にシグの点数が44444点だった(笑)
不吉すぎる…。
ゾロ目はすごいけど、何故4で…。


それでは続きから例の落書き。
多分R-12ぐらいでいけるハズ…。

拍手

【2011/06/02 19:58 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
うぇ~い!
さ~て、この前の落書きを描いてきました(この前っていつだよ!

カービィキャラをZUNZUN描いてきたつもりです。
…なのにキャラ少ねぇ。
ごめりんこ(汗)

memo87.png前回と同じキャラは描いてないハズ。
あとボスキャラ多めで。
マルク、リアルダークマター、ダークゼロ、ピクス
下の雑魚キャラはルームガーターです。
ルームガーターというのは雑魚キャラがボスキャラとして昇格している奴らです(ワケワカメ
ピクス手抜きですね…。

あと何かマリオいるね^^;
カービィのストーンのパターンのなかにマリオの金の像があるんです。
実は結構レアもので、100回やっても出てこないです。
ちなみにサムスの像もあるんです。

それよりまた64壊れたんだ…。
バンカズ、あとラスボス倒せば完クリだったのに…(ラスボス強いけど…

今ちょっとクイズ番組見ながら書いているので、頭が回転してないです(笑)

拍手

【2011/06/01 20:02 】 | 任天堂 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>