|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
|
東方の好きなボーカルで入れたかったものを3つピックアップしてきました。
今ちょっと動画作成で絵があんまり描けてないんです(えっ!) 東方好きな方だけどうぞ↓ 何故『bad apple!!』入れたし…。 いいじゃなイカ。これ初めて聴いてて鳥肌立ったんだもん! というかbad apple!!は僕が初めて聴いた東方ボーカルだったりする。 結局永夜抄ェ…。 続きから拍手コメ返信です。 |
|
ヤンデレにクルークを描きたい。
そう、レンのように…(←おま自重w ぷよで一番のヤンデレはフェーリだよな。 なのに、ヤンデレになったフェーリは何故か描きづらい…。 ヤンデレと言っても、ヤンクルやヤンフェリは違うんだ。 普通のクルークがヤンデレになるだけです! 紛らわしい(汗) ちょっと露出うpしたクルークを描いたんだよ。 pixivだけじゃなく、ここ(ブログ)に載せようかと…。 ちょっとサービスしましょうか(笑) ただし、続きからです。 え~っと、明日のことなんだけど、明日は飲み会なのでおそらく帰ってくるのが遅くなります。 この前は帰ってきたのが11時だったから、今回もそのくらいかも…。 別に酒飲まないし、食べてるだけで^^ いや~、後輩たちと一緒とかどうしようか~。 可愛い子いるかな~?なんて…。 そうそう今日ちょっとぷよぷよ7やってたんだけど、勝負終了後にシグの点数が44444点だった(笑) 不吉すぎる…。 ゾロ目はすごいけど、何故4で…。 それでは続きから例の落書き。 多分R-12ぐらいでいけるハズ…。 |





