忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/27 01:35 】 |
新作のPV!
ニコ動で新作ぷよのPVやってましたー!
なななななんと、ポイントためてショップで声違いが買えるんだって!
これってもしかして別ボイス付き!?
だからキャラの決めボイス等が全然違うわけだ!
だってシグなんて、入場ボイスが「やるのか」だってww
「殺る」とか「犯る」みたいなことを考えている人がいたりして(笑)

あと、白いフェーリというのを発見しちゃった。
なにこれ可愛い^q^
もしかしてキャラの強化版?
これはちょっとシグに期待してやろう!
クルークはどうせ(ry…←おいっ

色々と服装を確認してきました。
動物キャラ以外はだいぶ服が変わっておりました。
は、早くやらせてくれー!

クルシグでペア対戦したい!


memo91.png一日遅れたけど、キキーモラハピバ!
新作出られなかったのが残念だった…。
ウィッチいたからいいけd(殴
よ~ん以降見てないな…。

遂にはあやクルと交代か。

拍手

PR
【2011/05/31 18:27 】 | ぷよぷよ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
強風来てたのに

京都の午前中は大雨警報だったんだ。
なんだけど暴風警報は発令しなかったという…。
めっちゃ風強かったんですけど!
窓が揺れてましたよ。

笑い事じゃないだろうけど、近畿全体は大雨警報だらけでした。
僕の通っている大学は暴風警報でないと休講にならないんだぜ。
こんなに風が強かったのに暴風じゃないとか…。

友達が「暴風じゃないかな?」って期待していたらしいけど。
↑僕も若干期待していたんだけどね、期待はずれでした^^;
しかも外は寒いし、冬に逆戻りしたみたいな寒さでした。

明日も雨らしいね…。
いつになったら晴れるんだろう…。
靴の中がびしょびしょになって嫌なるんだが、どうすればよい。
一応電車とバスで通学しているけど、歩きもあるからね…。

明日テストあるけど、もう無理です^q^
生薬80種暗記って鬼じゃないか…。
毎年合格者がクラスで10人も満たないらしいです…。再テスト受けようか…。

拍手

【2011/05/30 21:48 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
新衣装のクルークさんマジ可愛い
落書きしてきましたー!
新衣装のクルークがこんな感じだ!
↑実際は動画やpixivを参考にして描いたんです。

まだ公式サイトには立ち絵が載ってないですが、新衣装を想像するたびにwktkしてます。
早く載せて欲しいですね~。
もうこれはファンへの大サービスに違いない!

そうそう、ぷよぷよ!!の最新画像を見ていたんですが、あることに気付きました。
どうやらだいへんしんではキャラがちびでか変身しないようでした。
ま、別に構わないけどな^^;
あやクル「解せぬ!」

僕はクルークさえいればぷよは買うんだ!
なのに初代フィーバーは持ってないんだ…。
あやクルファンの方には残念なことですが、あやクルの出番は今回はないかも。
でもあやクルが目立っちゃったら、クルークの影が薄くなっているから出ない方が実は良かったりして…。
さすがSG●Aさんはわかってらっしゃる (じょ、冗談です
だが、事実なことなんですが…、ぷよキャラの集合絵でクルークが省かれてあやクルが描かれるという非常に解せないことがあるんです。
それはちょっと許せん!
クルーク「;; 何故…orz」
↑クルークが犠牲に…
クルークはぷよキャラの中である意味犠牲者だそうですね…。集合絵に描かれないって…。
別に悪いとは言いたくないんですが、なんかクルークが可愛そうで仕方がないです…。

うん! でも僕はクルークを一番愛してやるよ!
たとえどんなことを言われようとも!

memo90.pngさてさて新衣装で気付いたんですが、もしかしてこれってクールビズ?
クルークさんの涼しそうな服装は初めてすぎます!
しかも顔立ちがちょっと可愛くなったとか!
←秀才帽を描かないのは仕様です^^;

あとまぐろも描こうと思ったんだけど、描く時間がなくてまだ描いてない。
あのかっこよさは異常じゃないですか!
シグはこの前描いたのでちょっとパス。

というか完全に僕が男性贔屓しているような…。
でも男キャラ好きだしな~。
あー、早く載せてよー! 待ち遠しいよ~。

拍手

【2011/05/29 19:12 】 | ぷよぷよ | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
バンカズプレイ
バンカズ(バンジョとカズーイの大冒険)を久々にプレイしちゃいました。
実は弟が64を直してくれたっぽいので、64をやり始めました。
あー、色々とやりたい64のゲームあるんだよな。
今はバンカズプレイ中ですが、あとはゼル伝ムジュラやカービィ64もやりたいです。
久々すぎてプレイ方法を忘れちゃったんですがね…^^;

そういえば、バンカズって小学生のころからやっていたと思うんですが、あの時はクリアするのが難関過ぎて、いつも攻略本見ていたと思うんです。

で、何も絵を描いてなくてすみません。
これからやることがありますので、またあとで描きに行きます(追記で)

それでは今はこの辺で。

【追記】


落書きなんですが、一応こんなに描いてた。
memo88-1.pngだの比べっこです。








memo88-2.png










他のキャラは掲示板です。

拍手

【2011/05/28 19:01 】 | その他のゲーム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
生見に行ってきました
ぷよぷよの生放送へ行ってきた人挙手(←ウソです
追い出される前に早く新作情報出せやと、コメされていましたね^^;
一般会員なのでその気持ちはわかります。
僕も一回追い出されたけど、もう一回入ったらなんとかなった^^
もちろん最後まで見ましたよ。
というか思ったことは、ペア対戦じゃなくてリア充対戦みたいな戦いだよなww

発売日がもうあと1ヶ月ちょっとですね。
僕も新作前にはしっかりと連鎖の練習しておこう!

それでは続きから生で仕入れてきた情報です。
※ネタバレです。

拍手

【2011/05/27 16:57 】 | ぷよぷよ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>