落書きしてきましたー!
新衣装のクルークがこんな感じだ!
↑実際は動画やpixivを参考にして描いたんです。
まだ公式サイトには立ち絵が載ってないですが、新衣装を想像するたびにwktkしてます。
早く載せて欲しいですね~。
もうこれはファンへの大サービスに違いない!
そうそう、ぷよぷよ!!の最新画像を見ていたんですが、あることに気付きました。
どうやらだいへんしんではキャラがちびでか変身しないようでした。
ま、別に構わないけどな^^;
あやクル「解せぬ!」
僕はクルークさえいればぷよは買うんだ!
なのに初代フィーバーは持ってないんだ…。
あやクルファンの方には残念なことですが、あやクルの出番は今回はないかも。
でもあやクルが目立っちゃったら、クルークの影が薄くなっているから出ない方が実は良かったりして…。
さすがSG●Aさんはわかってらっしゃる (じょ、冗談です
だが、事実なことなんですが…、ぷよキャラの集合絵でクルークが省かれてあやクルが描かれるという非常に解せないことがあるんです。
それはちょっと許せん!
クルーク「;; 何故…orz」
↑クルークが犠牲に…
クルークはぷよキャラの中である意味犠牲者だそうですね…。集合絵に描かれないって…。
別に悪いとは言いたくないんですが、なんかクルークが可愛そうで仕方がないです…。
うん! でも僕はクルークを一番愛してやるよ!
たとえどんなことを言われようとも!

さてさて新衣装で気付いたんですが、もしかしてこれってクールビズ?
クルークさんの涼しそうな服装は初めてすぎます!
しかも顔立ちがちょっと可愛くなったとか!
←秀才帽を描かないのは仕様です^^;
あとまぐろも描こうと思ったんだけど、描く時間がなくてまだ描いてない。
あのかっこよさは異常じゃないですか!
シグはこの前描いたのでちょっとパス。
というか完全に僕が男性贔屓しているような…。
でも男キャラ好きだしな~。
あー、早く載せてよー! 待ち遠しいよ~。
