|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
東方ヴォーカルはこの辺で切り上げちゃいましょうか。
永夜抄と風神録の好きなヴォーカル飛ばしちゃってますが、今度1曲ずつだけ入れておきますね。 では星蓮船の好きなヴォーカル3曲選んで来ました。 ちょっと悩んだんですが、実は4曲あってそのうち3曲選ぶのは大変でした…。 とりあえず3曲好きなの紹介します。 それと一つ注意しますが、エロシーンがあるようですので、 苦手な人は逃げてください! 以上星蓮船の好きなヴォーカル3曲でした。 星蓮船はいい曲ばかりなのでね^^ でもヴォーカルの人気曲は結構割れるらしいです。 上の3つは再生やマイリスが多い方だったのでびっくり! でも自分にとっては名曲だと信じています。 【追記】 なんか3曲目が応答しないですね…。 見たい場合は頑張って再生してください。 またはニコ動で頑張って接続させるか。 そうそう9時からぷよの生放送に行くと思うので機会があれば行くといいと思います。 でも一般だから満員になると追い出されちゃうんだよな…。 あと久々にタッチ!カービィやってました。 あれ難しいけど、完クリ頑張ります。 PR |
|
東方ヴォーカル地霊殿3曲選んで来ました。
何か最近手抜きじゃ? だってブログはメインじゃないし^^; そろそろ漫画描き終わるから、今週末には更新予定です。 何故永夜抄と風神録飛ばしたかというと、好きな3曲がないという…。 風神録は雛様の曲ぐらいしか好きなのがないんだ…。 一応次は星蓮船になります。 |
|
妖々夢の東方ヴォーカルを3曲ピックアップしてきました。
サーセン。昨日の続きで…。 だって今日はギャラリーにイラストうpしたんだからいいじゃなイカ。 それより漫画も今制作中ですので、もうしばらくお待ちください。 |
|
昨日は何故かブログが機能してくれない。
とりあえずなんとかなったみたい…。 今日は特に絵は描いてなかったし、東方ヴォーカルでもいいでしょうか? 東方ヴォーカルでは自慢じゃありませんが、知らない歌は音楽とリズムだけ聴いていれば、8割は何の東方原曲かは当てられます(ただし、旧作や西方等は無理) というわけで、紅魔郷から3曲好きなものをピックアップしてきました。 あくまでニコ動からなので、画像とかは悪しからず。というかどの方の絵師さんかわからん! 何の曲か当てられたら、貴方も東方ファン!(←やめれ!) 全部書いてあるけどね^^; |





