|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
僕は大抵イラストでは男キャラまたは動物キャラ描くのが好きなんです(一部を除けば)
女キャラは苦手というわけではありませんが、何と言うか、描きづらい…。 特にじじばば無理^q^ ↑見た目がです!(別にゆかりんやえーりんが描けないわけじゃnピチューン) 実は昨日、ヤンクルが夢の中に出てきたんです。 初めてではないですが、何回か出てきているんです。 しかし、初めての女装だった! 女装と言ってもメイドとかゴスロリとかそういうのじゃないんだ! 和服なんです。しかもおかみさん! どちらかというと似合っていた(笑) 例えて言うなら、『千と千尋の神隠し』みたいな女キャラかな。 それに料理している姿だったら鼻血が…。 それより僕は今まで男ぷよキャラの女装を見てきたんですが、セーラー服やメイドまたはナース服を着ている男ぷよキャラをよく見ました。 だけどおかみさん姿の男ぷよキャラは見たことがないんです(多分) もしかしたら初めてカモ!←チョーうれしい! とりあえず続きから載せておきましたので、見たい方は見てください。 おかみヤンクルさん! でも落書きだからクルークの扱いが…(サーセン!) |
|
現在2つアンケートを実施中です。
もしよければ投票してください。 1つは長編漫画でギャグとシリアスのどっち重視がいいか、または両方。 今のところ両方が優勢ですね^^ というか圧倒的に両方に投票されると思う。 4章はほぼシリアスなのに誰かがボケてあげなきゃ話にならないです。 配役は以下の通りです。 ボケ役→シグ(時々つっこむ)、あやシグ、あやクル(時々つっこむ)、ヤンクル、ヤンフェリ(予定) ツッコミ役→クルーク、ヤンシグ、ヤンレム と言ったところです。 ちなみに現在の長編漫画の完成度は60%ぐらいです。 実はちょっとシグのボケでちょっと自分で笑っちゃったんだ…。 もう1つはニコ動投稿予定の動画です。 投票はpixivでできます。 ある動画なんですが、ニコ動に投稿しようかどうかちょっと聞いてみようかなと思ったんで…。 ただシェゾの扱いがひどいからニコ動だと荒れるに違いないし、悩んでいます…。 ちなみに今のところ、『ニコ動投稿しない方がいい』の方が微妙に優勢です(よっしゃー!) あとこれの期限は今週の土曜日までにする予定です。 youtubeで十分な気がするんだけどね…。 第一youtubeはコメも消せますし、評価が低くても気にしませんし^^; では結果までどうなるかわかりませんが、もう少し様子を見ておきますね。 |
|
今週&来週の土曜日がつらい…。
今週の土曜日は実習の続きだとか、そして来週の土曜日は中間テスト\(^o^)/ しかも化学の中間テスト…。 ただでさえ化学が苦手なのに中間テストとか、殺される! しかも何故土曜日なんだよ! 化学の時間でやれればいいのに! あー、やりたいことが全然進まん! でも一応長編漫画はペースは落ちてても、ちゃんと更新しますからね。 長編漫画は今週中に更新するかもしれませんね。 下書き終わっているし、あとは上から濃く塗るだけ。 ここから反転してください。ネタバレなので。 ただちょっと問題なのは、ヤンクルのフライングモードのモデルがイマイチなんです…。 ヤンクルだって空ぐらい飛べる設定はあるんだけどね、ドラコほど上手く飛べるかどうか。 なんというフラグ…。 あ、一応ちゃんと飛べるとは思います(←なぬ!? ただ翼がきっちりできてない…。 悪魔のような翼か鳥のような翼、あるいは翼竜のような翼…。 ヤンクルだったら影を自由自在に形を変えられるから何でもいいんだけどね。 でも統一させたい! じゃあ、一応悪魔の翼ということで^^ なんかヤンクルが目立っているようで仕方がない…。 でも3章では役目が終わったらほとんど空気ですので^^; あとはあやクルの活躍をご期待に! 結局長編漫画続けるんかいっ! だって、決めたもん! 俺、どんなことがあってもくじけないって! ↑茶番乙…。 長編漫画を楽しみにしている方の方が多いと信じています! だから安心してください! とりあえず頑張るッス! では続きから拍手コメ返信 |





<ドヤッ