忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/27 07:23 】 |
アミさんハピバ!!
間に合ったmemo76.png…。
5月5日はアミティの誕生日です。
僕と3日違いとか近すぎるよな(笑)

新作の服がめっちゃ可愛かったので、描いてみました。
下書きせず直マウスで描いたのでバランスがおかしいです…。
アルルやりんごも描きたいところだけど、まだ余裕がない。
発売カウントダウン絵にしてみるかもしれませんね(多分)

というかそろそろ情報が更新されてもいいと思うんですが。
1週間に1回という漢字で更新されているようですし。

そういえば、シグの服装が新作で変わっていましたよね。
あれってよく見ると半袖らしいですね。
半袖とか涼しいよな~(←そっちかい!

シグの新作用の服は何か資料が出れば描きますよ。
なんかクルークは変わらないみたいです(残念)

あ~、新作買いたいよ~。
まだポケモンの新作買ってないけどね←

拍手

PR
【2011/05/05 14:25 】 | ぷよぷよ | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
次はリク消化だ!
あ~、やっと漫画の更新が終わった~。
漫画更新してからまる1カ月かかっている気がしますね~。
本当にすみません…。

さて次はリク消化。
今保留中のリク3つと1st記念絵を制作中です。
1つは漫画で残りはイラストなんです。
ちょっと時間がかかってしまいますが、もうしばらくお待ちください。
もちろん漫画も描き続けますから。

今ちょっとクイズ番組見ながら絵を描いているから作業ができてない…。


あー、最近落書きが更新していない気がしてきたし、一旦落書きのリンク消しちゃおうかな…。
裏ルートはギャラリーから通れるようにしますね。

そういやまだペパマリ進行中だが、ようやく2面の大樹クリア!!
次はバトルしかないんだよな…。
でもそれが楽しいですね。
RPGはやっぱりバトルだぜ!!
ちなみに今レベルが9です(早っ)
それよりもプニプニちゃんたちが可愛すぎて仕方がない!(←おいっ

拍手

【2011/05/04 20:29 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
初めからプレイ
ペパマリを初めからプレイしたかったので、少しやってみました。
調子のってゴンババを倒すところまでクリアしちゃいました。
しかもレベルがすでに7いってたし。
この調子で進めたいけど、次が結構面倒くさいんだよな…。
ビビアン会いたいからやりたいけど。

とりあえずラスボス倒した方のデータはバッジ集めとお料理コンプリに挑戦中です。
この前、とんでもないもの作ったんだけど、『しれんのナベ』という料理が出来ちゃったんだ。
『しれんのナベ』は確か『かみなりゴロゴロ』と『かみなりドッカン』を組み合わせると作れる。
しかし、これは絶対に使わない方がいい!
使ったら体力1にまで減らされ、またフラワーポイントも0にされるからね!
本当に恐ろしいアイテムだったわ…。


それより何故ペパマリやってたんだろうね…。
早く漫画を描き終わらせたいけど、レポートでストレス溜まりまくっていたし、敵倒してストレス解消(ドSだ…)

そうそう、青鬼が携帯ゲームになったらしいね。
まさかのだよ!
青鬼は有名になったRPGツクールのゲームだったのに。
ま、僕は携帯なんてあんまり使わんからどうでもいいけど。

【追記】
アンケートの結果:
管理人の更新の中で貴方が一番楽しみにしていることは?
イラスト:9.0%
漫画:81.8%
動画:9.0%
感想:
やはり漫画の連載が人気になっちゃったようです。
誰得な漫画ですが、こんなにたくさんの人が見ていたとは、うれしくて涙が止まらないです。
漫画の更新頑張ります。

拍手

【2011/05/03 20:40 】 | 任天堂 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
明日からGW!!
やっと明日からGWが始まるよー^^
…なんだけど金曜日は学校で3連休しかないという…。
でも金曜日の授業が一番楽だから文句はそんなにないけどね、おそらく金曜日休む子がたくさんいそうだね^^;
僕はそこまでして休んだりしないよ。
風邪でしんどかった時は休んじゃったけど…。

3連休はとりあえずリク消化と漫画更新を目標にしておくけど、忙しくなったら本当にすみません。
今のところ予定はないので頑張りますね。

土曜日は予定があるんです。、僕が通っていた高校へ行って参ります。
何しに行くかは秘密なんだけど、先生にも会いたくなったし(この前2月に会ったと思うけど)
高校は歴史の先生と国語の先生が大好きでしたが、国語の先生は鬼のように宿題出されますが^^;
それでも国語の先生は可愛いんだ。
見た目が天使だけど、心は鬼のよう。

そろそろアンケートが終了するころですね。さて結果は明日の0時過ぎに確認しに行きますね。

続きから拍手返信

拍手

【2011/05/02 19:24 】 | 日常 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
落書きしたかった
サイトのギャラリーに新しく東方を追加しちゃった。
実は前に描いた船長さんの下書きが残っていたから、ちょっと塗りたくなっちゃったんだよ。
東方キャラ、最近全然描いてなかった気がするがなんか描こうかな?

memo75.pngさておき、落書きしたやつを塗ろうかと思ったら、ここでストップ。
というか今、音楽聴きながらレポート作成中。
提出明日までだけど、多分間に合うと思う。

ところでもうすぐGW!!
リク消化も兼ねて漫画も更新する予定です。
全然漫画描けてなくてすみません。
実は漫画を描くより絵を描く方が短くて済むんだよ。
カービィ誕の絵は1週間以上かかったけどね^^;

拍手

【2011/05/01 17:21 】 | 日常 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>