|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
あー!!
漫画が描き終わらなかった!! 今週の予定だったのに、終わらせることができなかった!! レポートもだけど、今日は疲れがたまっていて作業どころじゃなかった!! サーセン!! 予定が狂ったようです!! 漫画はGW中に更新するかもしれませんので、ご了承ください。 わ、忘れてませんからね ![]() とりあえず漫画の完成度は50%ぐらいです(マジあやシグが可愛い) 本当は今ちょっと落書きチューです。 ギャラリーに東方がなかった気がするので追加しようと思っていたんです。 東方は女の子だらけだから、落書き程度が精一杯なんだ…。 昨日だったかな? おに子ハピバ!! そしてオトモのことも忘れていた…。オトモハピバ!! 次は確かアミさんの誕生日か。 これは忘れちゃいけないな…、さすがに。 シグとあやクルの誕生日も近くなってきたし、そろそろ描いちゃおうかな? ちょっと下書きしてくるか← PR |
|
ペパマリ完全クリアをやっております。
今のところ、お料理リスト、ほしのかけら、バッジ集め、レベルアップに力をつけています。 お料理はさすがにわからないところだらけなので、攻略本見ながら進めるつもりです。 ちなみにほしのかけらとバッジ集めは攻略本を見ないで集めるつもりです。 ほしのかけらはチュチュリーナがいれば結構楽なんですよ♪ そうそうあのマリオストーリーにもでてきた『きらめくパンジーさん』に出遭った! 確か倒すと経験値をたくさんくれるんだよね(ドラクエでいうとメタルスライム) 逃げると思いきや、襲いかかって来やがった!(なんと 攻撃力が20もあるから仲間がすぐにやられてしまった(緊急キノコあるから問題ないけど) ちなみにレンゾクジャンプあればすぐに倒せるんだよ b(^ ^) ところで今レベルは30前後だったと思う。 これってどこまで伸びるんだろう…。 マリオ系では最高レベルって平均で30ぐらいだと思うんだけど、これってもしかして50まであるのかな? ちょっと期待しちゃいます^^ それよりもお料理でダイナマイトのような爆弾料理が出来ちゃったよ…。 ナンシーさんの核兵器ですね^^; 威力はまだ試してないけれど、一回やってみようかな? ところで余談なんだが『毒キノコ』って作れるらしいね。 おっとそろそろルパン3世が始まるのでこれにて← |
|
終わったーーーー(悪い意味で)
テストが半分も答えられなかった気がします…。 標本見てわかったのは甘草(カンゾウ)だけでした^^; 残りの標本は適当に書いてやった。 100%再テスト決定ですね。 一応まだ2回チャンスあるし、勉強しておくよ。 今日のはレポートに追われていて、テスト勉強どころじゃなかったんだよ。 勉強は計画的にやるわ^o^ さてさて明日は昭和の日なので学校はお休みなんだけど、来週の金曜日に補講をやるという…。 どうせなら明日学校あって、来週の金曜日を休みにして欲しかった…。 GWが短いよ…。 火水木土日だから連休とならずorz ところで皆さんはGWはどう過ごされるのでしょうか? 僕はだらだらと寝てますけどね(5月病間違いない) 一応漫画進行とリク消化は頑張りますよ。 それよりトップ絵を誰か考えてきてくれ~。 それより未だに咳が止まらん!>< |
|
テストオワタ\(^o^)/
昨日はレポートオワタといったような気がしますが…、連続でオワタとか…。 だって80種類の生薬を暗記して、しかもその標本を見て、何の生薬なのかを当てるというテスト。 現在4種類しか覚えていない(なぬっ!?) 覚えることが多すぎるYO! レポートはあとちょっとで終わりますが、さすがにテスト勉強の時間はほとんどない…。 前のクラス(だいたい80人前後)でも合格している人が1ケタの人数だとか…。 さすがに先生の説教がこのクラスにも来るのか…。 このクラスは結構賢い人がたくさんいるんだけどな、さすがにこればかりは無理か…。 僕はそんなに賢くないけどね。 それとカービィ誕生日おめでとう! 今年でカービィは19歳! 僕と年近いんだね~。 とりあえずpixivとサイトに誕生日絵が間に合っただけうれしいよ。 pixivでカービィ生誕祭に参加して、送ったんだよ~ん♪ 参加者が80超えているとかす、すごい…。 |
|
レポート終わってない\(^o^)/
明後日提出なのに、僕って何やっているんだろう…。 新作のことでwktkしている場合じゃない! 本気でやばいです!! 今日はレポートが書き終わるまで寝ません! その代わり明日の授業はほとんどスリーピングタイムです。 何故今までレポートを放ったらかしにしていたのか解せん…。 今日もまともなブログが書けなくてすみません…。 金曜日からはちゃんと書けるかもしれないです。 そして漫画も続き描きますね。 アンケートを見てみるとすごいことに…。 はいでは、今日はこの辺でグッバイ← |






