|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
今日の実習はやたら薬品を使う実験だったから、かなり遅くなってしまった!
実習が1時から始まって7時半ごろに終わったということは6時間半も実習だと!? 僕やることが遅いから、時間かかっちゃったんだけどね(あははっ) 手に濃硫酸が付きそうで怖かった…。 はぁ~、明日も実習だし、また遅くなるかもしれない…。 さっさと漫画描きますよ。 更新の目標はカービィの誕生日までかな? とりあえず楽しみにしてくださいね。 かと言って「そろそろこの漫画飽きた~」とか「この漫画つまんね~」とか言わないでくださいね…。 自分一生懸命なんですから! 現在4分の1くらいです。 あやクルが素ボケタイプになっているけどね(笑) そしてシグとクルークが突っ込み役に(何故シグまで…) ネタバレはまだできないです…。あやシグカワユス/// 昼間にR-18のクルークを描いていたという。 何故描いたし…。 ちょっと興奮してしまって、未だにニヤニヤが止まりません(おいっ) PR |
|
ようやく漫画を描き始めた気がします。
シナリオあるのに漫画を全然進めていないってどういうことだか…。 漫画を楽しみにしている方々どうもすみません。 今までは鬱が続いて描きづらかったんですが、現在は解消しつつあります。 ちょっと1つ思ったんだけどね、自分で言うのもあれなんだが…、第4章が一番楽しみになってしまった(自分が) だったら第3章完結させろよ!って突っ込まれるだろうが、そんなことは気にするな(気にしろよ!) 漫画もいいんですが、先にカービィの誕生日絵を描き終わらせたいんだ。 27まであと8日…、い、1週間しかないだと!? これ本当に描き終わるかな…? ところで4章のストーリーはまだ教えるには早いですが、タイトルも考えたりして(笑) 一応タイトルは『Chaos World ~光と闇の境界~』(仮) どうでしょう? 変だと思ったら、名前変えると思います^^; あと、シェゾとレムレスは関係ないんだ(えw) |
|
1週間前から風邪引いて今の状態は咳が止まらんという…。
一応病院に入ったけど、薬しかもらえないんだ。 とりあえず薬飲んで安静にしておくがいいかも…、なんだけど咳が過剰になってくる。 なんというか、咳が激しい。 体育は無理したくなかったんだけど、テニスだからやりたくてやりたくて仕方がないんだよ。 テニスはスポーツの中で一番好きなんだもん。休みたくないぐらい^^ ところで更新早かったけど、あんなんで良かったのかどうか…。 シリアスなぷよぷよ漫画(クルクル)って実はなかなか見つからないという。 小説はいくらでもあるんだよ。 だけど、僕って想像力とかないから文だけで状況や展開がわからなかったりするんです。 しかもシリアス漫画の長編ってものすごく希少だから、クルクルファンの人は熱心に読むんじゃないかなと思うんだ。 別に小説でも変わらんけど、小説は文だけだし楽だよね。 僕だって小説ぐらい書こうと思えば書けるんだけど、何故か途中から日本語おかしくなるんだよ^q^ そうそうまたもやアンケートとりますね。 アンケートの内容は「管理人の更新で楽しみにしているもの」です。 多分選択肢は3つになると思いますが、適当に選んでくれればいいです。 これはあくまでアンケートなのでね、何か更新が早くなるとかそういうのではないですが…。 |
|
ペーパーマリオの100階をようやくダンジョンクリアしたぞー!!!
喜べー!(←誰に…? 100階にたどり着く前に体力なくなってゲームオーバーになるかと思ったけど、タイミング良くレベルアップしたから助かった。 そしてついにゾンババも撃破! クリスチーヌが「ラスボスより強いかも」とか言ってたけど、ラスボスより楽だった気がするんだが…。 ゾンババの私的攻略方法なんだけど↓ 仲間→チュチュリーナもしくはバレル 使用するスターストーン→上から四つ目のやつ(名前忘れた…) マリオ→とりあえず『ガツンナグーリ』を使用 まず、スターストーンを使ってマリオと仲間の力と防御を上げてもらう(上から四つ目のやつ) そのあとにマリオがガツンナグーリを使う。 そして仲間も普通に攻撃する。 合計だいたい16~18程度のダメージが与えられる。 この順序を繰り返せば楽勝だった。 ちなみに補足だけど、『ケッコウラッキー』と『タマニラッキー』のバッジをつけておくとゾンババの攻撃が当たりにくくなるよ。 今更だけどこんな攻略でいいのかどうか…。 ペーパーマリオもほぼ完全攻略近いです。 あとは『ほしのかけら』と『ものしりリスト』と『お料理リスト』だけです^^; これがまた難しいんだけど、お料理リストは特にどうやって作れと…。 攻略本見ながら料理しちゃいますね(笑) よーし、あとちょっとやってくるね。 |
|
今週の土曜(今日)と明日日曜日はお祭りがあって、実は家にいることはほとんどないんだ…。
だから今のうちにブログを書き終わらせてさっさと行って参ります。 そして今日向こう(大阪)にてお泊まりなんだ。 DSぐらいは持っていくつもりなんだよ♪ ぷよ7しかないけど… 久々に僕と同い年の子(男の子)と会いに行くんだし、ちゃんと挨拶しなきゃ。 弟と同じ大学へ行くようだし、弟とはお世話になるのか…? あとpixivにてイラストと漫画をうpしにいったけど下手な漫画ですみません(汗) ぷよフィのシリアスな漫画欲しいなぁ…。 だからと言って自分で描くのもちょっと気が引けるかも(今更) 【追記】 帰ってこれた^^; でも帰ったら10時でした…。明日の朝早いから今日は早く寝ちゃうね。 |





