|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
結構前からマイリスしたものなんだけど、僕にとって一番良かった東方手描きなので紹介します。 東方Win版オール(?)キャラでデュラララ!!EDパロです。 東方大好きな方にはオススメ動画ですが、多少荒れてます。 ちなみに僕はよく見ますので^^ それにしてもこれ描いた人すごいね…。 PR |
|
風邪引いたっぽいな…。
喉だけでなく寒気もするし、頭も痛い…。 今日の実習で終わったのが7時だったから、今帰ってきたばかり…。 毎日が勉強ばかりで辛いものですね。 明日も実習だから帰ってくるのも遅くなるに違いない。 レポートもやらなきゃならないし、小テストの勉強もしなければならない。 今週は絵一つも描けない気がするよー ![]() そしてそろそろpixivに絵を出そうと思って1週間前から描いているのに未だに終わらない…。 実は色は塗り終わったけれど、これから影を入れる作業があります。 いつ完成するんだろうな…。割とシリアスな絵だから雑には描かないつもりだけど。 忙しいため、雑文になってしまいました。 時間があれば何か描くつもりなんです。 いい加減に拍手絵も追加したいのに描き終わらん…。 今から少しだけ寝ておきますね。お休み~ ![]() |
|
↑風邪引いたかもしれないので、今日病院に行って検査して薬もらったよん。
土曜日に鼻から異様なにおいがしてきて別の病院に行って薬もらったよん。 だから今日の晩御飯のあとに薬を7回も飲むハメになった…。 鼻と喉の薬で7錠+2錠で合計9錠の薬を服用というわけです。 抗生物質の薬もあるので効果が出るのかわからんけど…(一応薬剤師さんに聞いたよ) もしかしたら、下痢になるかもしれない…。 今日は辛くて辛くて何もできない…。 とりあえず、元気になるまで作業ができないです…。 しかも明日から実習再開だし…、というかレポートまだ終わってねー(22までだけど) 朝から吐きそうになるし、今日は気分最悪でした ![]() 今日もQさまやってないとか…、TVタックルは正直言って見たい番組じゃないです。 |








