忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/27 12:25 】 |
見たいならニコ動で!

結構前からマイリスしたものなんだけど、僕にとって一番良かった東方手描きなので紹介します。
東方Win版オール(?)キャラでデュラララ!!EDパロです。
東方大好きな方にはオススメ動画ですが、多少荒れてます。
ちなみに僕はよく見ますので^^

それにしてもこれ描いた人すごいね…。

拍手

PR
【2011/04/15 20:25 】 | 東方 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
うっげ~
今日も風邪気味です。
昨日よりくしゃみが激しくなっております。
ポケットティッシュも3個ぐらい持ってきたんだけど見事に2限目で使い切ったんだよ…。
実習のときはハンカチでチーンしてました^^;
おかげでハンカチがベトベトです(汚っ!サーセン)

風邪引くって辛いものですよ。
むしろ風邪を引かない人間っていないだろ。
いたらどんだけ馬鹿なんだよww


ところで今度いつ漫画を更新しようかを考えているんだよね。
実はまだ描いてないんだ…。
2週間放置してました(えっ)
だって…、その……やっぱ言うはやめよう。
とりあえず、4月中には更新するつもりだけど、できるかどうか…。

一応予告しちゃおう。
来週の水曜日までには何かを更新(できるかどうかはわからん)
漫画は多分間に合わないかも…。イラストでいいから何かうpするかも…。
↑あまり気にしないでくださいね^^;
7b811af8.jpeg
それとまだ完成してないけど描きたかったことを描いている最中です。
何描いているかは秘密だけど、「あやクルそこ代われ」と言いたいです^^;
実は結構真剣に描いてます。この絵に集中したいです!

拍手

【2011/04/14 20:58 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
これはやばい
昨日から微熱があったから学校休もうかなと思ったけど、午後の実習だけ出ることにしちゃった。
だって実習はテストじゃなく、出席とレポートで決まっちゃうらしい(小テストもあるけど)
だからせめて実習だけでいいから出ようと思ったよ。
午前中の授業は休むしかなかった。あと友達からノート写させてもらうつもり。

早く風邪治って欲しいのに…、馬鹿でも風邪引いちゃうのか…(前にも同じこと言った気が…)
今は頭痛じゃなくて喉と鼻だけなんだけどね、これがまたひどいんだよ。
普通の声なら「あああああ」と出るのに、風邪引いている時だと「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」と出るんだww

今週は何もできないかもしれないけど、来週の水曜日ぐらいまでには何か更新するつもりです(多分)
リク消化も同時進行です。描き終わるのがまだかかるかもしれませんが、もう少しお待ちください。
memo58.jpg
←授業中に描いた落書き。
後ろの席なので見つかることはないかもしれませんね。
一応リハビリなんだけどね(笑)

あやクルよりクルークの方が描きやすいから4,5分ぐらいで描いたと思うけど、あやクルだったら服が大変だから10分はかかるかもしれないww

拍手

【2011/04/13 20:00 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
寒気が・・・
風邪引いたっぽいな…。
喉だけでなく寒気もするし、頭も痛い…。

今日の実習で終わったのが7時だったから、今帰ってきたばかり…。
毎日が勉強ばかりで辛いものですね。
明日も実習だから帰ってくるのも遅くなるに違いない。
レポートもやらなきゃならないし、小テストの勉強もしなければならない。
今週は絵一つも描けない気がするよー

そしてそろそろpixivに絵を出そうと思って1週間前から描いているのに未だに終わらない…。
実は色は塗り終わったけれど、これから影を入れる作業があります。
いつ完成するんだろうな…。割とシリアスな絵だから雑には描かないつもりだけど。

忙しいため、雑文になってしまいました。
時間があれば何か描くつもりなんです。
いい加減に拍手絵も追加したいのに描き終わらん…。

今から少しだけ寝ておきますね。お休み~

拍手

【2011/04/12 20:45 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
喉が痛い
↑風邪引いたかもしれないので、今日病院に行って検査して薬もらったよん。
土曜日に鼻から異様なにおいがしてきて別の病院に行って薬もらったよん。
だから今日の晩御飯のあとに薬を7回も飲むハメになった…。
鼻と喉の薬で7錠+2錠で合計9錠の薬を服用というわけです。

抗生物質の薬もあるので効果が出るのかわからんけど…(一応薬剤師さんに聞いたよ)
もしかしたら、下痢になるかもしれない…。
今日は辛くて辛くて何もできない…。
とりあえず、元気になるまで作業ができないです…。

しかも明日から実習再開だし…、というかレポートまだ終わってねー(22までだけど)
朝から吐きそうになるし、今日は気分最悪でした

今日もQさまやってないとか…、TVタックルは正直言って見たい番組じゃないです。

拍手

【2011/04/11 20:31 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>