|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ゼルダの伝説のバトンをやりたいと思います。 PR |
|
最近ニコ動でホラゲーの実況プレイを見てます。
周りにはあんまりホラゲー好きな人がいないっぽいね…。 誰か語ってくれないのかよ…、バイオとか。 ちなみに今見ているホラゲーは『サイレントヒル』! めっちゃ怖いです…(///°Д°)カクカクブルブル 今まで見てきた中で一番怖かったかもしれない…。 これは夜が怖くて寝られなくなりそうだな…。 あと僕が知っているホラゲーは少ないですが、サイレントヒルやバイオハザード以外にもフリーゲームとしてニコ動にあるゲームも多数あります。 青鬼やのび太のバイオハザードは前にここで書いた気がするんですが、他にも色々ありますよ。 この前見たのが、ある実況者さんがプレイしていたゲーム、『カノウセイ』と『鳥籠の少女』というホラゲーです。 多分マイナーなので知らない人が多いと思いますが、心臓が弱い人は見ない方がいいですね^^; カノウセイはグロかつホラゲーです。戦闘が含まれているからRPGが得意な人にはオススメかな? 鳥籠の少女はホラゲーですが、謎解きもあります。戦闘はなく話を進めていくだけのゲームです。これは結構怖いからね、僕なんて音でビビりまくりでしたけど^^; ↑音量は下げておくのがいいでしょう。 さて皆さんはどのくらいホラゲーを知っているんでしょうね。 何かいいホラゲー実況があれば教えて欲しいですね。 ビビりまくりの僕ですが、是非見たいです^^ すいませんね、こんな怖い話になって(え?) そうそうペーパーマリオで100階ダンジョンに挑戦しようと思って行ったんだけど、時間の都合上で50階までしか行けなかった…。 でもいいアイテムが手に入ったのでちょっと満足しましたけどね♪ |
|
今日も一日が長かった…。
実習マジきついッス。 だってー、基質が酵素と反応して生成物を得るという実験。 実は昨日よりは楽な実験なんだが、その反応が終わるまで1時間も待たなければならなかったorz それまで僕はその反応の経緯をじっと見てました。 だってやることないもん…。暇だったよ…。 まだ学校4日目なのにもう倒れそう…。 しかも今日ロッカーのカギをなくしてしまって、その南京錠を事務の人に壊してもらった。 また南京錠を買う羽目になったんだよ(ToT)ガ~ン そうだ! 今日の授業で人間の脳について勉強したんだけど、人間の脳には『前頭連合野』という部位があって、例えば小さいころからサッカーに興味を持って練習していると、その部位が鍛えられ、大人になると意欲的にサッカーをするそうです。 つまり僕も小さいころから落書きが大好きだったから、今になっても絵を描くことに興味を持つということになる。 勉強も同じことだそうですけどね、僕は意欲的に勉強してないよ^^; ↑でもそれ今からじゃ遅いし…(汗) 小学生の頃なんて、成績が…orz まぁ、そこは個性というものがあるのでしょうね。 |
|
ペーパーマリオはラスボスを倒しました。
最初からやりたかったけれど、そんなに時間がないと思うのでラスボス倒すところまでにしました。 少しネタバレ発言しますので、見たくないと思ったら閉じちゃってね。 ラスボス『影の女王』と戦闘したときに、観客席になんとルイージがいたw しかも、最初影の女王は体力回復の為に観客全員を吸いこむシーンがあります。 ルイージ\(^o^)/ ←見事に巻き込まれていたよww 何故そのシーンで笑っちゃったんだろう…。 マリオの弟が…、「ルイージェ」www でもエンディングでマリオはルイージとおうちでおしゃべりしてました。 何故生きてたし…。 そういう感じでしたww ラスボスは強かったよ。体力多いし…。 もう一度最初からやりたいなぁ…。 でも時間が…。 ちなみに今日帰ってきたのが7時半ごろだった。 それまで学校で実習だったんだ、というか実習の時間が長すぎる~。 |






