忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/27 14:46 】 |
好きなCPを選び取るか
前にpixivで好きなCPを6つ描くというイメレスがありました。
ほぼクルーク受けしたがる俺だが、たまには変えてみようかと思う。
シグアミは決定したし、あとはレムフェリとシェアルかな。
クルクルも好きだし、あとはどうしようか。
マイナーは避けておきますから、リデルとかラフィーナとか残っている。
リデルはサタンがいいかもww
ラフィーナは似合うCPが少ない気がする…。
あと一つどうしよう!!
ユウレイでいいかな(笑)

よし決定!
シグアミ、レムフェリ、シェアル、あやクルクル、サタリデ、ユウレイ。
全員いいCPですね、僕大好きです(本当は思いつかなかった…)

じゃあさっそく描いてくるね。


イラスト掲示板復帰したし、拍手絵も追加できるようになった(イエ~イ!)

そうそう恥ずかしいこと言いますが、ここで拍手ボタンを押している方々、どうも有難うございます。
全く放置しっぱなしでした! コメとか見てなくてすいません!
コメントとか返せなくてごめんなさい(ToT)
深く反省しております…。
これからは気をつけます。

拍手

PR
【2011/04/05 19:59 】 | 作業 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
体重が!!!!
ちょww、体重オワタ\(^o^)/
1年前より5キロ減ってるんですけど…、どーしよー!
このままだと肉がなくなって骨と皮だけになっちゃうToT

とりあえずこのままやせ続けると身体が危ないです!
一応風邪のせいでもあるけどね…。


それより今日は声がやばい!
お医者さんは「声も良くなってきているよ」と言われているにもかかわらず、友達とカラオケ行きました(えw)
本当はまだ声の調子はいいんじゃないけど、良くなってきたんだよ。
けれど、また喉がガラガラ(おいっ)

しかもボーカロと東方しか歌えるものがない…。
イオシスいいよね
Silver forestや舞風も好きですけど。


あ~、明日から授業がーーー!!

続きから拍手コメ返信です。
遅くなってすいません。

拍手

【2011/04/04 17:11 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
明日から学校
春休みは今日で終わりで、明日から学校です。
しかし5日から授業が始まるんだ。

ちなみに明日は健康診断です。
さ、最近体重が減りまくって、50いくかどうか…。
この年で50無いとさすがにやばい!
今の体重は教えませんよ。女性に体重きくなんて変態だよ。
↑自ら50無いと言ってしまった自分が反省します…。


ところで今日は何して過ごしたかと言うと、朝から昼までPCいじってましたw
3時頃から知人のおばあちゃんのところへ行ってきました。
というかお見舞いです。

だから今日はほとんどが有意義に過ごしていないという。
まぁ、いつものことですけどね(笑)

memo70.png
あと落書きですが、パノッティハピバ!
というかパノッティの誕生日とか最近知ったんだよ。
パノッティにも誕生日があるんだよね。

それよりカービィの誕生日絵が描き終わらねぇ!!

拍手

【2011/04/03 18:50 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
うわー眠い…
ごめんなさい、5時まで起きてました。
だって漫画を描くのに一生懸命だったんだもん!

とりあえずうp完了しましたので、どうぞ見てください。
ニコ動で見なきゃ、文字が見えないかも…。

拍手

【2011/04/02 11:03 】 | 作業 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
エイプリルフールとかなし
4月1日はmemo69.png4月馬鹿だなw
エイプリルフールのときに誕生日だなんて奇遇だねラグナス。
時間なくて色が塗れなかったorz

は~、4月って入学式だとか始業式だとか、学校の始まりじゃないか。
4月4日オカマの日は健康診断だし…、体重がマジでやばい…。
そして4月5日から授業開始(ダル~)


ちなみに今日はちょっと忙しかったので、色とか塗れてなくてごめんなさい
aeca8712.png
そうそう、スキャナーが帰ってきたよー!
なので明日に漫画の17話をうpします(多分)
これでオンエア漫画も描ける~♪

本当に今日は幸せだぜ

ところでこのヤンクルはまた今度塗るね。

拍手

【2011/04/01 20:51 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>