|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
前にpixivで好きなCPを6つ描くというイメレスがありました。
ほぼクルーク受けしたがる俺だが、たまには変えてみようかと思う。 シグアミは決定したし、あとはレムフェリとシェアルかな。 クルクルも好きだし、あとはどうしようか。 マイナーは避けておきますから、リデルとかラフィーナとか残っている。 リデルはサタンがいいかもww ラフィーナは似合うCPが少ない気がする…。 あと一つどうしよう!! ユウレイでいいかな(笑) よし決定! シグアミ、レムフェリ、シェアル、あやクルクル、サタリデ、ユウレイ。 全員いいCPですね、僕大好きです(本当は思いつかなかった…) じゃあさっそく描いてくるね。 イラスト掲示板復帰したし、拍手絵も追加できるようになった(イエ~イ!) そうそう恥ずかしいこと言いますが、ここで拍手ボタンを押している方々、どうも有難うございます。 全く放置しっぱなしでした! コメとか見てなくてすいません! コメントとか返せなくてごめんなさい(ToT) 深く反省しております…。 これからは気をつけます。 PR |
|
ちょww、体重オワタ\(^o^)/
1年前より5キロ減ってるんですけど…、どーしよー! このままだと肉がなくなって骨と皮だけになっちゃうToT とりあえずこのままやせ続けると身体が危ないです! 一応風邪のせいでもあるけどね…。 それより今日は声がやばい! お医者さんは「声も良くなってきているよ」と言われているにもかかわらず、友達とカラオケ行きました(えw) 本当はまだ声の調子はいいんじゃないけど、良くなってきたんだよ。 けれど、また喉がガラガラ(おいっ) しかもボーカロと東方しか歌えるものがない…。 イオシスいいよね ![]() Silver forestや舞風も好きですけど。 あ~、明日から授業がーーー!! 続きから拍手コメ返信です。 遅くなってすいません。 |
|
|








