|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
|
マリオサンシャイン完全クリアまであとシャインが3個だ!
モンテ村のヒミツエリアの赤コインがまだ終わってないので、おそらく青コインが少なくとも10枚は残っているハズ! 青コイン探しって苦労するんだよな…。 一体どこにあるのやら…。 一番苦労したシャインが毒水の川下り。 多分トラウマンタのほかにも苦労しているエリアでしょう。 一気に残機を10も削られたよorz 途中で1UPキノコをとったりしたけど、それでもとるのが難しいからこれだけ残機が減らされるという…。 そしてモンテ村では隠しシャインをとるのにだいぶ時間がかかった…。 だって、中央の大木の上で太陽に水をかけるとか…、わかるわけねぇだろ! ↑攻略本見てました、サーセン! ところでシャインを全部集めるとどうなるんだろうな? スーパーマリオ64はスターを120個集めるとヨッシーが100人マリオにしてくれるんだが。 まさか、同じように100人マリオ!? その褒美はいらないよ。 そこはクリアしてからのお楽しみにしておくね。 でも、マリオサンシャイン完全にクリアしたら次は何をしろと? ペーパーマリオやりたいんだけど、ディスクが見つからない! うぅ~、ランぺルに会いたいよ~。 あとビビアンとチュチュリーナにも(ry 僕は確か影の女王を倒す直前まで来てセーブして終わらせたんだが、これって1年前の話なんだよ。 ラスボス倒したらどうなるのか…。 マリオくんの漫画では影の女王と戦う前にピーチ姫(in 影の女王)と戦うっぽいね。 バツガルフ「私は?」(←生首されたんだよなww) ペーパーマリオのディスクを見つけたらもちろん初めからやるよ。 見つけたらの話^^; 今日はQさま3時間スペシャルやったー! 今見てます^^ では続きから拍手コメ&ブログコメ返信です。 |
|
今ちょっとカービィの音楽を聴きながらブログ書いてます。
ある作品を描こうと思って今奮闘中。 まだ描き終わっていませんが、描き終わったらすぐにギャラリーとpixivに載せるつもりです。 といってもあんまりいい絵じゃないです。 だって東方のトレスだもん…。 しかも、そのネタはちょっとエロネタ(そうでもない気がするけど…) ニコ動で知っている人はわかるかもしれませんが、知らない人はおそらくエロいとは思わないハズ。 そうそう、スキャナーが壊れて漫画がスキャンできない! 一応17話は描き終わっているのに、今スキャンができない。 今は更新停止しているけど、なんというか…、描けているからスキャンしておこうかと…。 おそらく漫画の復帰は4月になることは100%でしょうね…。 |







