|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
今日は友達の家に行ってゲームしまくりだったよ! PR |
|
ちょっとしたお知らせです。
オリキャラに対する完全否定というコメにより長編漫画の更新を中断します。 多忙だから更新不可というわけではございません。 現在長編漫画は17話まで描き終わっていおり、今週の土曜日に更新する予定でしたが、予定はおそらく変更されるでしょう。 楽しみにしてくれていた方々、誠に申し訳ございません。 ただイラストはオリキャラ以外であるなら描き続けることはあると思います。 復帰できるまどのくらいの期間が必要かわかりません。 別に長編漫画を描くのをやめるわけではありません。 一時的に更新を中止するだけです。 続きからちょっとした出来事&つぶやき |
|
なんか遊んでばかりな気がしてきたので、少しは勉強しますね。
主に化学、物理、生物の勉強しなきゃならないんだ。 2年になると新しい教科がたくさん出るから、今より忙しくなる。 というか僕が賢いかどうかなんてわからないよね…。 どちらかというとアホに近いです。 シグほどじゃないけど(ひどっ) だって赤点じゃないもん!一応6割以上は採っている(一部を除けば) 落書きがたまっているんだ…。 リハビリのつもりで描いたのに、何故PCに移そうとしないか…。 スキャンが面倒くさいだけです(おいっ 今ヤンクルの絵がたくさんありまして、それをつなげてMADでも作ろうかと思ったんだけどね…、おそらく苦情が来る! 俺得すぎるからだよ! 皆文句ばかり言いやがって(←ぷよスイーツ!のときの出来事です こうなればYou tubeにでも投稿しようか…。 でもニコ動の方がいいんだろうけどね…。 荒らしたりされるのが嫌なんだ! まぁ、そこは完済してから考えるけどね。 しかもいつできるかわからん。 あくまでヤンクル多かったし、クル―クとあやクルは一応描くつもりなのよ。 その他に誰を描くかはわからんし、何故かフランと一緒にいたヤンクルまで描いちゃったし…。 オリジナルって本当にいいのかな…? |





