忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/27 17:06 】 |
春が来ない

今日は友達の家に行ってゲームしまくりだったよ!
スマブラとかマリパとか。
というかマリパ2とか懐かしすぎて操作が慣れていなかった気がする。
そういえば、マリパって8までは出ていたらしいけど、何故9以降がナイン!(つまんねっ
まぁ、wiiパーティが出てしまったからおそらくマリパシリーズは終止符を打ったんだよな…。

スマブラとか実はちょっと懐かしい感じがする。
今年になってやったかどうか覚えていない。
皆で対戦したけど、相変わらず自分はチキンプレーで敵から逃げてしまう…。
ピットやアイクラは使い慣れているけれど、最近ピーチやゼルダを使っていなかった気がするね…。
正直言ってスピードがないせいか、背後から襲われることが多いんだ!
ただ単にスキができているだけなんだがな、どうしたらスマッシュとか当たるんだよ!
だから、兄にも勝てない…。
何回やっても 何回やっても 兄が倒せないよ♪
~だから次は絶対勝つために僕はスマボーだけは最後までとっておく♪(エアーマンが倒せない)


それより今日は寒すぎないか?
行く道(11時ごろ)に雪まで降ってきたよ…。
そろそろ春よ、来てくれー!
リリーカムバック!

続きから拍手コメ返信です。
いいアドバイスだったので。

拍手

PR
【2011/03/26 18:49 】 | 日常 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
マルク&メタ様ハピバ!!
遅れちゃったよ、ごめんね(汗)
マルク&メタ様ハピバ!!

3月は誕生日キャラが多すぎてわからなくなるんだよ。
あとはどんぐりガエルだけかな?
4月1日がラグナスの誕生日(だった気がする)

memo65.png
マルクを久々に描いた気がするww
メタ様もなんか可愛らしいぜ。

ところでマルクの帽子がうろ覚えだったから全然違うと思う。
帽子のマークってどんな形だったっけ? まぁいいっか。

スマブラXのメタ様ってストーリーでは大活躍だったな。
あんまり使用したことないんだけどねw
memo66.png
それにしても球体組は誕生日が近いな…。


そして4月27日はカービィの誕生日!!
これは盛大に祝いたいな。
というわけでさっそく学校で下書きしてきました。
まだ早いんだけど、放置しておくと知らないうちに終わっちゃうからね。

拍手

【2011/03/25 14:38 】 | 任天堂 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
しばらく停止(?)
ちょっとしたお知らせです。

オリキャラに対する完全否定というコメにより長編漫画の更新を中断します。
多忙だから更新不可というわけではございません。

現在長編漫画は17話まで描き終わっていおり、今週の土曜日に更新する予定でしたが、予定はおそらく変更されるでしょう。
楽しみにしてくれていた方々、誠に申し訳ございません。

ただイラストはオリキャラ以外であるなら描き続けることはあると思います。
復帰できるまどのくらいの期間が必要かわかりません。

別に長編漫画を描くのをやめるわけではありません。
一時的に更新を中止するだけです。

続きからちょっとした出来事&つぶやき

拍手

【2011/03/24 15:33 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ドラクエ^q^
久々にドラクエやりたい。
特に今やりたいのはドラクエ7。
ドラクエ7はストーリー長いし、職業が大変。
だけど、バラエティあってこそドラクエなんだよね。
でもやっぱりドラクエはモンスターを仲間にするのが楽しいかもね。

ドラクエの好きなキャラは?ときかれるとなかなか言えない…。
だってたくさんいるんだもん! 選べるわけないじゃん!
だったらモンスターは?
モンスターはさすがに種類が多いが、やはりスライムエンペラーが好きだな。
何故ゴールデンじゃないんだよ…。
「だって、エンペラーは青だもん!」
まぁ、僕はスライム系よりも鳥系や水系が好きなんだ。
にじくじゃくとかグレイトマーマンとかww

そういや最近ドラクエの新作って何かあったっけ?
スライムもりもり3が3DSで出るとは聞いたけど。
僕は1しか持ってないけど、3欲しいな…。
ミイホン様大好きなんだw
むしろ主人公(スラリン)だけじゃなく、スラみとかミイホンとかも操作できるようにしてほしいーー

memo64.pngそうそう。
エンペラーを初めて見たのはトルネコ3だったりするw
ゴールデンにプラチナもいるんだよな。
ゴールデンは特にマダンテに注意しなきゃならない。
体力が100以上ないと瞬殺♪
エンペラーだったらベホマラーが使えるから結構役に立つんだとか。

残念だけどエンペラーはまだ仲間にしていない…。
だって仲間になりにくいんだもん!

デスストーカーとかデスマシーンは仲間にしたんだけど、こいつらの方がその階へたどり着くの大変だけど、仲間にはしやすい。
兄はすでにガーゴイルを2匹も仲間にしているんだぞ…。
あいつらはモンスター最強だよな…。

拍手

【2011/03/23 22:50 】 | その他のゲーム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
そろそろ勉強しなくちゃ
なんか遊んでばかりな気がしてきたので、少しは勉強しますね。
主に化学、物理、生物の勉強しなきゃならないんだ。
2年になると新しい教科がたくさん出るから、今より忙しくなる。

というか僕が賢いかどうかなんてわからないよね…。
どちらかというとアホに近いです。
シグほどじゃないけど(ひどっ)
だって赤点じゃないもん!一応6割以上は採っている(一部を除けば)

落書きがたまっているんだ…。
リハビリのつもりで描いたのに、何故PCに移そうとしないか…。
スキャンが面倒くさいだけです(おいっ

今ヤンクルの絵がたくさんありまして、それをつなげてMADでも作ろうかと思ったんだけどね…、おそらく苦情が来る!
俺得すぎるからだよ! 皆文句ばかり言いやがって(←ぷよスイーツ!のときの出来事です
こうなればYou tubeにでも投稿しようか…。
でもニコ動の方がいいんだろうけどね…。
荒らしたりされるのが嫌なんだ!
まぁ、そこは完済してから考えるけどね。
しかもいつできるかわからん。
あくまでヤンクル多かったし、クル―クとあやクルは一応描くつもりなのよ。
その他に誰を描くかはわからんし、何故かフランと一緒にいたヤンクルまで描いちゃったし…。
オリジナルって本当にいいのかな…?

拍手

【2011/03/22 18:02 】 | 日常 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>