|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
最近自分で絵を描いて色を塗るという作業が追いつかない…。
次々と新しいネタの絵を出しては古いネタの絵を塗らずに放置する。 そのせいで古い絵が山ほどPCの中に保存されている。 絵を描くのも疲れたので、pixivにて線画(タグ:塗ってください)を保存して塗ることにしました。 まだ一つ目だけどもう少しで塗り終わる。 こういう作業も楽しい。 でも色塗りは下手な方なのでそうきれいに仕上がっていない。 期待できるほどじゃないけど、僕の汗と涙の結晶である(ワケワカメ…) 最近暇になってきたし、なんか楽しいことないかな~? テレビは今のところ何もやっていないしね…。 そうそう今日またコンビニで100円募金してきた。 何故100円…って言われるかもしれないけど、小遣いはあんまりないんだ…。 最近電池も売り切れているそうだね。 でも僕の電子辞書壊れちゃったから、電池はもう必要なし。 最近暖かくなってきたよね~。 ![]() |
|
なんかやることがないせいか、ごろごろしています…。
しばらく落書きしておこうか。うん、そうしよう。 最近見たいテレビもないし…。 地震もう来ないで欲しい。平和が一番だよ。 (というか勉強もしよ) さてさて今日は大して何もやっていない。 むしろ何もしないし、外にも出ない。 なんという典型的なニートだ。 今PCつけているけど、地震情報を得るしかできないんだ。 僕にとって一番怖いのは津波なんだけど、原発からもれた放射能による被爆も怖いですね。 我々ができることは募金ぐらい。 宮城の復興や地震の影響で家や家族を失った人の為にも僕らのできることをやっておこう。 僕みたいなごろごろ人間が言う台詞じゃないけど… ![]() 一応やれることはやったんだよ。 しばらくピクミン2は控えておこうかと思っていたところだし。 |








