|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
僕って結構、ホラーゲームが好きだということは言いましたよね?
だからと言ってバイオハザードの絵でも描いてやろうか(えw) 別にまだ描いてないけどね…。 ↑R-18Gだから苦手な人は見ない方がよろしい。 一応違う日に載せようかな~。 リアルにハンターとかタイラントとか描くってどういうことだか…。 ちなみに今ニコ動でバイオでも見ようかと思ったんだけど、謎解き(ネタバレ)知っているからやめたぜ☆ ちょっと前に弟がプレイしていた、『のび太のバイオハザード』というのがニコ動で見つけた。 というわけで見てたんだよ。 青鬼以上に怖い(笑) でもバイオよりはマシだけどね、でもやっぱりグロい。 青鬼はグロシーンが少ないけど、心臓には悪い。 しかしバイオだったら、グロシーンが多い。 あなたはどっちを見たい? 僕は両方見る方だけど、なんかいいホラーゲームプレイ動画って他にないのかな~? ニコ動の有名なホラーゲームってバイオとか青鬼とかあとはサイレンぐらいかな? 他に何か知っているのならば教えて欲しいね。 エロじゃなくてグロだよ。 ちょっと小さい子には刺激が強すぎるからこの辺でノシ PR |
|
なんと東方projectの新作が出ると耳にしました。
そしてタイトルは東方project第13弾『東方神霊廟(しんれいびょう) ~ten desires.』という名前でした。 その情報を少し手に入れてきましたので興味ある方は聴いてください。 ・霊夢、魔理沙、早苗に次いで妖夢が自機として使えるようになった ・体験版が博麗神社例大祭で行われるとか という情報を得ました。 なんと妖夢が自機復活! 妖夢といえば永夜抄以来出てきてませんでしたね(※緋想天や非想天則には出てます) これはちょっと期待したいですね。 でもほとんどの人が魅魔様復活を願っているようです。 確かに旧作キャラを最近見てないな…。 出たとすれば、急に人気も上がるだろうな~。 続きからちょっとエッチなゆゆ様がこうおっしゃいます。 |
|
さっき胡弓(こきゅう)の練習をしてました。
胡弓と言うのはバイオリンの日本バージョンみたいなものです。 使い方が下手なのでギーギーと音が鳴ります( ´ ・ω・ ` ) そう、ものすごく下手なんです…。 4月に発表会(?)があるから毎日練習しなきゃならない…。 うぅ、が、頑張りますよ! 緊張するけど…、間違えたら恥ずかしい…。 さーて気を取り直して…、まだ耳が痛いです。 あのギーギーの音が耳に響く…。 落書きももうちょっと待ってて。ネタが出ないんだよ! 全然リハビリできない…。おかげで段々鬱が…! ↑落ち着けって! 久々にオンエアに関する会議でもやりましょう。 オンエア会議開始 シグ「遅いよ~」 俺「別にしゃべることがないから、そっちでしゃべってくれない?」 クルーク「じゃあ、何しに来たんだよ?」 俺「見物~♪」 あやクル「さっさと始めろ」 クルーク「そういや、次のオンエアは4月か5月ぐらいになるかもしれないだって」 あやクル「そんなに空くのか? じゃあその間に我々は休暇でもとろうか」 シグ「いいね」 クルーク「何勝手なこと決めてるんだよ!」 あやシグ「シグ兄とどこかに出かけたい」 あやクル「ならば遊園地にでも行こうか」 シグ&あやシグ「わーい」 クルーク「勝手にやってろ! それと会議を進めろよ、このゆとりども!」 あやクル「お前一人で進めれば?」 クルーク「何だと!!」 俺「資料あるから何かしゃべろうか」 シグ「えーと、『予告! レムレスファンは見ない方がいい』だって」 あやシグ「いつものことだね」 シグ「『そしてそれと同時に人気投票の結果を発表!』だって」 俺「以上、解散!」 |
|
web拍手にてルイマンの4コマ漫画をうpしました。
ちなみに拍手では1つしかありませんが、pixivでは2つあります。 1つは内容一緒だけどね、なんかルイージ可愛い。 ↓から青鬼の内容です。 ネタバレなので見たい方は反転 さてさて昨日ちょっと青鬼の6.0verを探してました。 この前言ったのは5.2verだったけど、今新しいのが6.0verです。 青鬼の5.2と6.0って何が違うのかニコ動で見に行ったんです。 5.2は謎解きが多くて難しいが、全員が生きて帰れるストーリー。 他にも1.1とか3.3とかあるけど(←知っているのはこれだけ) 1.1はキャラが結構いるが、グロシーンが多い。 3.3はキャラは4人になったが主人公以外の人は青鬼に食べられる(?)という。 そして最新作の6.0はまだ未完成らしいが、少しだけストーリーを知りました。 グロと言うかエグいというか、なんかバイオっぽく感じた。 だって青鬼に食われた女子が青鬼になっちゃったし…! ということは感染!? 他のキャラはどうなるかわからんけど。 多分ここが青鬼の正体の秘密が明かされたりするんじゃないかなと思うんです。 続きがすごく気になりますね。 ↑読んだ人お疲れさん。 あくまで青鬼を知りたい人の為ですからね。もう知っているという人はいいですよ。 自分でプレイしたい方はこれを見ない方がお勧め。 さーて、他の作業しに行きますねノシ |





