忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/28 00:05 】 |
投票は・・・
ブログ毎日更新はきついorz
昨日はpixiv投稿だけで精一杯でした。しかも2つ投稿。

そろそろ人気キャラ投票切り上げようかなと思っていたところなんです。
理由はちょっと長すぎたかなと思ったので。
しかもすでに50超えていたし。
大抵の人は投票し終わったと思いますので、3月ぐらいに集計しますね。

見事1位のキャラは○○ですのように発表します。
7人しかいないけど次回は誰を増やそうか。
オリキャラが多くなりそうだからそっち行きそうだな。
最後に見終わったのは57人だったから今日見に行くとどのくらいだろう。

とりあえずお疲れ様でした。
絵は後でイラスト掲示板にてなんか描いちゃいます(久々)

そういえば今日はルルーとミノの誕生日だったな。
ルルー&ミノハピバ! 絵描けなかった…。
しかもポポイのこと忘れていた(ポポイハピバ!)

拍手

PR
【2011/02/24 12:11 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ふぅ…
抜きました。
何故かというと少しエロいものを描こうと頑張っていたところ。
実はまだ描けてないけど、何を描こうとしたかと言うと…
「縛られたクルークさんを襲おうとするあやクルさん」
リクじゃないけど(リクでエロ頼まれると断りきれない)なんと言うか、リハビリの為です。
さてちょっと疑問だったこと。
・椅子縛りにすべきかどうか
何故かというと、やったことないし…。
↑結構ひどくなりそうだけどなんかやってみたい…。

他のBLでやれば?といわれてもあやクル×ヤンクルだとあやクルが殺されそう…。
あやクル×シグはシグが抵抗してきそうだし…。
結果からクルークはあやクルより弱いからね。決まったね☆
それと楽しみにすんなよお前ら! 何2828してるんだよ(汗)

リハビリもだけどさっさとリク絵を描かなきゃ。
本当にすいません。ついつい興奮してしまって。

あやクルクルというCPはなんか流行っていそうなのに、何か少ない気がする。
俺は好きだぜ! お前ら最高だぜ!

拍手

【2011/02/22 19:04 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
昨日からむしゃくしゃしてた
東方でバトンしました。またバトンかよなんて言わないで!
本当は昨日のことでだいぶむしゃくしゃしてたんですよ!
それとこれは自己アピールです。

ちなみにこのバトンは2007年のものだったので風神録以降がなかったそうです。
だから紅魔郷~妖精大戦争までのジャンルを含めるものとします。
↓以下コピペ

好きなキャラは?
 1番好きなキャラなら村紗
あとはてゐや雛、衣玖さん、お空、ゆゆ様、パルスィ等

好きな曲は?
道中なら上海紅茶館が大好きです
ボスなら運命のダークサイドが大好きです

ノーマルはクリア出来る?
全然ww

エクストラはクリアした?
無理!! 

喰らいボム出来る?
これよく使うな…

使いやすいキャラは?
霊夢です

美しいと思うスペルカードは?
ニコ動で見たんだけどやはりゆゆ様かな?
 
苦手なスペルカードは?
やったことはないけど、ニコ動で見たときにはゆかりんのスペル(技名忘れた)

永夜抄4面は霊夢or魔理沙、どっちが楽?
個人的にはどっちもきつそうだが、霊夢かな?
 
レミリア様の能力について一言。
俺の運命を変えてくれ!(あれって操るんだった…)

文・小町の履いてる高い下駄(?)についても一言。
歩きにくくねェ?
 
魔理沙×パチュリー派?魔理沙×アリス派?
魔理アリ派!

プリズムリバーの中で好きなキャラは?
リリカだ! 今年(2011年)で三姉妹最下位に(涙目)

永遠亭住人の中で好きなキャラは?
てゐです(あれって住人でいいのかな…)
 
八雲ファミリーの中で好きなキャラは?
ちぇええええええええん!!
 
東方一の美人さんは? 東方一可愛いのは?
美人は咲夜さん、全員可愛くて決まらねぇ!(やはり雛かな)

能力が貰えるなら誰の能力が一番欲しい?
もこたんの能力欲しい! 不老不死イイナ…
 
『永夜異変』ではどうやって夜を止めてたか知ってる?
永夜抄はよくわからんけど、原因は霊夢たちだとストーリーで語っていたと思う
 
あなたの魂は何色の花を咲かせると思う?in花映塚
青かな…(花映塚は知らない)

最後です。バトンは誰につなぐ?
よし! そこの貴方命令よ! つなぎなさい!(嘘です)

お疲れ様でした。

拍手

【2011/02/21 13:59 】 | 東方 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
夜中です
もう夜中の4時か…。
でも後ちょっとしたら寝るね。

といわけで今日は第8回東方人気投票の結果を見に行きました。
見事に残念な結果でした。
僕が投票したもので上がったものがほとんどなかったんです…。
どういうことだ!? コメ確認はしに行きましたよん。

本当に残念でした。
雛とパルスィは順位が上がっていたんです(やはり当然か)
てゐは順位が変わらず、村紗と衣玖さんは順位が落ちてました。
好きなキャラの順位が下がっていくことが一番悲しかったよ!!

う~、船長が順位から8位も落として50位台に入っちゃいましたよ(泣)
衣玖さんは順位から1位落としただけなのでまだ大丈夫と思ったんだけどね。
このままだと村紗がどんどん落ちていきそう…。
次回も落ちるだろうな…。
だって、船長は下ネタばっかり扱われてるんだよ! そりゃ下がるわ…。
次回も同じく船長一押しで頑張りますよ。
てゐも衣玖さんも投票しますわけですが、後はどうしよう…。
違うキャラも入れたいな…。特に人気ないやつ。
それは来年になってから考えよう…。

1c64667f.png
そういえば最近村紗を全然描いてなかった気がしますね。

順位の後に村紗描いてましたけど、さかな王子のおまけつき。
やっぱこういうコンビが好きです!

次回こそは頑張ってくれよ。

続きから掲示板のコメ返信

拍手

【2011/02/20 04:15 】 | 東方 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
うい~っす!
今お腹痛いです…(食べ過ぎたw)
今日もちょっと調子が悪いと言うか、不機嫌と言うか…、まだ鬱です。
もちろんリハビリ中ですが、絵を全然載せていない気がしますね。
何て言うか面倒くさかった。

そういや明日は待ちに待った同窓会です(というか高校の皆で食べに行くだけよん)
そして東方の結果も明日か!
村紗の順位上がってくれ!
てゐや衣玖さんはもう下がらないで!(泣)
雛とパルスィの順位の健闘を祈る!

今回の注目キャラはやはりこいしちゃんかもしれないと…。
確かにこいしちゃんは可愛いよね。
第7回で結構上がっていたらしいし。

音楽はどっちでもいいや(笑)
そういえば、妖精大戦争のメイガスナイトって人気みたいですね。
僕は聴いたことないけど、なんか魔理沙のテーマらしいのでおそらく恋色マスパーは下がる可能性があると…。
まあ、僕はオリエンタルさえ上がればどうでもいいよ。
むしろオリエンタルは不人気音楽らしいですね…。
でもポイズンボディより上だから花映塚のブービー曲じゃなくてよかった。

それじゃ4コマの続き描いていこう! じゃ失礼ノシ

拍手

【2011/02/19 22:17 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>