忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/28 02:23 】 |
おいーっす
バレンタイン近いですねー。
チョコ何も作ってないです…。

そういえば2月12日はアコール先生の誕生日だからアコール先生ハピバ!
(アコール先生はゲームのキャラだよ^^;)

というか何もやってない気がしますが、実は色々ちゃんとやっていますよ。
漫画も描いているし、イラストだってリクなど消化中。

でも今日はちょっと頭痛であんまり進んでいませんでした(汗)
これってもしかして風邪の前兆!?

サーセン、今日はこれで失礼する。
何せこれから外食しに行くので…、家族とだけどね!

拍手

PR
【2011/02/12 19:29 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
制作チューなんだから
なんか最近コメとかあんまり返信できていない気がしてきましたね。
本当はそんなにコメ来てないんだけどね、その方が楽です。

動画制作も途中でやめている気がしますけど、一応進めようとはしています。

そういえばもう2月の中旬だな。
早いですね~。
バレンタインも近いし、カウンターも5555いきますし。
2月は大忙しです。
今はなんというか、イラストより短編漫画とか4コマ漫画とか描きたい。
これは僕の自由ですよね。
そうそう、アフレコ漫画1つ制作したので違う日にでもうpしようかな?

bandicam04.jpg
例のpixivに投稿した表紙の評価は29…。
ちなみに6人評価有難うございます。
これって30超える気がしないな…。
ということは投稿できるかどうかわからん…。
とりあえず20日までには終わらせよう。
まぁ、一応制作状況でも写しましたので、どうぞ。
全然わかんないwww

間違いなくシグは写っているけど、他の2人ェ…。

拍手

【2011/02/11 22:28 】 | ぷよぷよ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
終わらん…
リク絵が描き終わらないです…。
その前に色々と絵が描き終わっていません。
残している絵が4つぐらいあるけど、終わるかどうかもわからん。

ちなみに長編漫画15話はまだ半分ぐらいしか描いていませんが、もうすぐうpするつもりです。
2章ラストかぁ、と思うとストーリーがまとまらなくなっているんです。
クルーク、ヤンクル乙!
そしてあやクルやあやシグの出番がもうじき。
3章が僕にとっての神ストーリー(多分w)
あやシグだって戦うシーンぐらい描きたいし、あやクルだってかっこいいところ見せたい。
今まではほとんどクルークだったけど、今回ばかりはあやクル中心です。
では乞うご期待!

4章はまだ早いから考えてないけれど、いいストーリーにしたい。
↑ちょっと早いけれど、シナリオ書いてきますね。
それと3章のシナリオはすでに書きました。
本当にあやクルがブラコン♪
ブラコンと言っているけど、いい意味もあるんだよ!!

話変わるけど、ここから青鬼の続きです。
ピアノの鍵盤に書かれてある番号の謎が解けねぇ!
まとめると、汚れた鍵盤をきれいに拭くと番号が現れるんだけど、拭いた後に突然青鬼が襲ってきました。
さすがにいきなりだったので逃げ切れんかった。
これがいわゆる青鬼と鬼ごっこ(そのまんま)
謎が解けるまでは進めませんねw

拍手

【2011/02/10 18:39 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今日は無駄な日を過ごしました
いちいちそんなことでブログ書く必要ないんじゃないかって?
これはポリシーです(わけわからん…)

2011illust01.png
今日でテストも終わりましたので、色々と落書きしてました。
ちょっと画風変えてみながらも、色々と描いています。
あやクルかわいいな~。
久しぶりにこの妖しい(義)兄弟を描いてみました。
相変わらずあやクルはブラコンです^^


昨日のちょっとした補足
今描いているぷよぷよイラスト募集絵のことですが、サイトにはちょっと出すにはデータ量多いし、きついな…。
pixivだったらこの前投稿した例の表紙の評価が30超えるまでは出さないことにはしました。
2月までに超えなかった場合はpixivには投稿しないことにしました。
もちろんサイト公開もしません。ニコニコ静画で探してください。
ちょっと困難ですけどね。普通の絵なんだけど、俺得ですから。
まあ、あの表紙レベルやし…。 ちなみにSSKとはシグ、あやクル、クルークのことです。
シェゾとかサタンじゃありませんw

まあ…、だらだらと語ることもなく終わってしまいそうですね…。
明日は青鬼の続きをプレイでもしますね^^
あれ本気で心臓に悪い…、けど面白い。

続きからコメ返信

拍手

【2011/02/09 21:28 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
イラスト進行チュー
この前ぷよの日で公式サイトでぷよぷよのイラスト募集していましたよね。
実際僕も描いているんですが、やっと下書き(ペン入れ)終わったところなんです。
まだ間に合うからゆっくりでいいと思うけど、バレンタインリク絵がバレンタインの日に間に合わんかも…。
ちょっとぐらい過ぎてもいいですよね?
毎日が暇というわけじゃないんですが(半分嘘じゃねぇのかw)
再試は明日ですし、今日は下書きだけでいいかな。
一応完成した絵は今のところどういう絵かはお見せできませんが、完成してからpixivに載せますね。
サイトだとデータ量多いし、アップロードに時間かかりそう…。

ちなみに何描いたと思う?
ぷよフィキャラ3人描きました。
残念だけどARSではない! SSKだ!(バレバレw)
というか複数描いていいのかな? まぁいいか。

拍手

【2011/02/08 17:37 】 | ぷよぷよ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>