|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
バレンタイン近いですねー。
チョコ何も作ってないです…。 そういえば2月12日はアコール先生の誕生日だからアコール先生ハピバ! (アコール先生はゲームのキャラだよ^^;) というか何もやってない気がしますが、実は色々ちゃんとやっていますよ。 漫画も描いているし、イラストだってリクなど消化中。 でも今日はちょっと頭痛であんまり進んでいませんでした(汗) これってもしかして風邪の前兆!? サーセン、今日はこれで失礼する。 何せこれから外食しに行くので…、家族とだけどね! PR |
|
リク絵が描き終わらないです…。
その前に色々と絵が描き終わっていません。 残している絵が4つぐらいあるけど、終わるかどうかもわからん。 ちなみに長編漫画15話はまだ半分ぐらいしか描いていませんが、もうすぐうpするつもりです。 2章ラストかぁ、と思うとストーリーがまとまらなくなっているんです。 クルーク、ヤンクル乙! そしてあやクルやあやシグの出番がもうじき。 3章が僕にとっての神ストーリー(多分w) あやシグだって戦うシーンぐらい描きたいし、あやクルだってかっこいいところ見せたい。 今まではほとんどクルークだったけど、今回ばかりはあやクル中心です。 では乞うご期待! 4章はまだ早いから考えてないけれど、いいストーリーにしたい。 ↑ちょっと早いけれど、シナリオ書いてきますね。 それと3章のシナリオはすでに書きました。 本当にあやクルがブラコン♪ ブラコンと言っているけど、いい意味もあるんだよ!! 話変わるけど、ここから青鬼の続きです。 ピアノの鍵盤に書かれてある番号の謎が解けねぇ! まとめると、汚れた鍵盤をきれいに拭くと番号が現れるんだけど、拭いた後に突然青鬼が襲ってきました。 さすがにいきなりだったので逃げ切れんかった。 これがいわゆる青鬼と鬼ごっこ(そのまんま) 謎が解けるまでは進めませんねw |
|
この前ぷよの日で公式サイトでぷよぷよのイラスト募集していましたよね。
実際僕も描いているんですが、やっと下書き(ペン入れ)終わったところなんです。 まだ間に合うからゆっくりでいいと思うけど、バレンタインリク絵がバレンタインの日に間に合わんかも…。 ちょっとぐらい過ぎてもいいですよね? 毎日が暇というわけじゃないんですが(半分嘘じゃねぇのかw) 再試は明日ですし、今日は下書きだけでいいかな。 一応完成した絵は今のところどういう絵かはお見せできませんが、完成してからpixivに載せますね。 サイトだとデータ量多いし、アップロードに時間かかりそう…。 ちなみに何描いたと思う? ぷよフィキャラ3人描きました。 残念だけどARSではない! SSKだ!(バレバレw) というか複数描いていいのかな? まぁいいか。 |





