|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ニコ動飽きたわけじゃないけど、コメントっていやなんですよね。
批判多いし、文句付けすぎだし、あと悪口言いまくりだし。 パート9に関してはちょっと作りたくても作れないんです…。 何というかやっぱり…、うつ病で…。 質問とかそのうち返すと思いますけどね、あと半年経ったら(遅っ!) 自分が悪いと自覚してますよ。 ニコ動に来てしまって後悔もしています。 しかし、サイトの更新やpixivでのうpなどはやめないつもりですよ。 ニコ動は空気が悪いものですね…。おかげでニコ動が嫌になったし。 ブツブツ言っても仕方がないですが、本当に申し訳ございません。 毎回毎回楽しみにしている人も中にはいますけど、こちらにも都合というものがあります。 なんか中途半端になってきたけど、これは仕方がない。 復帰はできるかなどうかもわからないし…。 一応言っておきますけど、 ニコ動のうpは一時的中止します! そうだ! ワンピースの最新巻買っちゃいました。 おかげでテンション です。 |
|
タイトル何も思いついてないですね(笑)
明後日に長編漫画うpするんですけどね、よく考えたら月曜日だった…。 こっち一応春休みだから大学の授業はないんだけど、小中さんたちはまだ学校とかあるんですよね。 やばい、忘れてた! さすがに深夜0時にまで起きていたら学校へ行くのが大変ですよね!? よし! 日曜の22時からうpしますね(わざわざすいません) これからは日曜日(または祭日等)にうpするようにします!(多分w) そういえば、コンビニでワンピースの最新巻が売ってました! でも金は持ち合わせてなかったので、買っていません。 というわけで明日買いに行きますね ![]() そろそろ再試の勉強しないと! しかし、どうすればいいんだろう…。 ケアレスミスをしないようにする! これ常識! 常識と言いつつも、絶対にミスします(ToT) もう自分は頭が悪いことぐらい知っていますから。 ⑨ほどじゃないけどね(笑) 最近書く記事が少ないですね…。 と言われてもネタ切れであり、体内のエンジン切れ。 昨日のぷよの日なんて何もできなかったし! というかそこまで暇じゃないんです…。 何をすればいいのかわからんかった(爆) |







です。