忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/28 04:56 】 |
明後日はぷよの日
2月4日はぷよの日。
昨日公式サイトへ行ってみると、なんとぷよぷよタオルプレゼントキャンペーン!
もちろん応募しに行きました。
でも僕は今まで色々と応募をしてきたんですが、一度も当てたことがないんです…。
なんというか、こういう運だけは弱すぎる。
弟なんてデジカメ当てたことあるよー、と自慢していたのに。

当たるということを信じたい。
そういえば、アンケートみたいなのもありました。
持っているぷよぷよシリーズは?とか。
好きなぷよキャラは?という質問なんて、言うまでもなくクルークと応えましたけど。
クルークと応える人って多分少ないだろうな。
だって他のキャラより好きだもん。いいもんだ。ヘヘヘ

いろんな企画って言っていたけど、本当にゲームが出るのかな…?
それにしても、スペシャルサプライズぷよぷよ7がロングセラーって言われていたけどマジか?

拍手

PR
【2011/02/02 16:25 】 | ぷよぷよ | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
おかげ様で5000達成
カウンターで遂に5000達成です。早いですね。
何でかいつも記念絵が描けてねぇ…。
でも今回は何か描きたいです。
何て言うか…、いつも放置ばかりしていたので何か描きます。

今作業中のクルークと魔物の魂でも描きたいと思います。
ちなみに下書き終わっていますので、あとは塗るだけ。
そして5555ヒットになるまで待ちます。

最近作業が適当になっているし、ブログも適当になっているし…、どーしよー。
一応このブログではあんまり絵を出さないようにしているんでね、勘弁してください。

そうそうヤンシグが明日誕生日だったこと今気付いた。
まぁ…、出番全然ないし、そう目立ってないし、イラスト掲示板で描いておけばごまかせるはずですよね?
ヤンシグ「解せぬ!」
ヤンクル「お前まだ出番ないだロ…」

そしてさっき気付いたこと。
子フランケンと親フランケンの誕生日の間にヤンシグの誕生日。
これはまとめて祝ってあげますね^^
子連れフランケンとヤンシグハピバ(早いww)

続きからコメ返信

拍手

【2011/02/01 20:30 】 | 作業 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
最近日常多い
昨日書きに行けなくてすいません。
昨日はサイトの更新だけで精一杯でした。
もう毎日ブログを書くのが嫌になってきたんですよね。
とりあえず今日もカテゴリーが日常です。

拍手絵も久々にうpしてみました。
すると弟が3枚目の拍手絵で大笑いしていました。
あれはレムレスファンには失礼なことですが、当サイトではレムレスが十中八九いじめられますので、ご注意ください。
別に嫌いじゃないけど、何故かこういう扱いにしてしまうという(条件反射?)

memo37.png
それはさておき、今日の昼ご飯はアイダホバーガーを食べてました。
テキサスの方が人気だとは思いますが、こちらもなかなかいけます^^
次って何だっけ? マンハッタとかあったと思いますが。
もう大学も春休みだから平日に行くと安くて得しますんで、是非出た時には食べに行きますね。



そうそう昨日左手の中指に小さなトゲが刺さってなかなかとれなくて、悪戦苦闘していました(汗)
もう皮膚の中に入っててとれなかったんですが、裁縫の針で皮膚をめくりながら針をとりました。
幸い血は出ませんでした、というか血管には届かなかったんですね。

それと昨日ブログを書きに行かなかった理由は、長編漫画を描いていたんで怒らないでくださいね。

拍手

【2011/01/31 22:27 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
とりあえず終わりました
テストは全部終わったんですが、2月9日にまたテストなんでまだ忙しいとは思います
まぁ、成績は3月に配布されるんですが、この時に2年へ進級かそれとも留年かが決まります。
確かA選択科目で生物、化学、有機化学、物理、物理化学、生化学、生理解剖、数学の8つのうち落としてもいいのは3つまでで、必修科目の薬剤師になるための授業と実習、医療倫理の3つさえとれていれば進級できるだそうです。
僕はA選択科目はクリアできたので(有機化学を万が一落としても大丈夫)、あとは実習と医療倫理の結果を待つだけです。
それまで気長に待つことにします^^

そういえば昨日アップルパイ食べたいと言っていたんですが、母さんがアップルパイを手作りしてくれました。
だけどあちあちで舌が火傷しました><
僕は猫舌なんで熱いものは食べるのが結構苦手なんです…。

拍手

【2011/01/29 22:11 】 | 日常 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
最近つまらん
テストは明日でラスト、2月9日再試、という予定です。
実は明日の心理のテストは意外と難しいという。
教科書の持ち込みがだめだから自ら考えてまとめないと無理だという。
これは単位を落としても仕方がないと思う…。

最近テストのことばっかりですいません。
明日からはまたリハビリ落書きしてますので。
大事なことはまず先にやらなきゃいけませんので、最優先を考えておかないといけませんよね?

話変わるけど、今日弟がアラフォートのお菓子を5つぐらい買ってきてましたwww
一体どんだけ食べたら飽きるんだよww
でも自分も人のこと言えないんだけど、アップルパイ大好きです。
むしろ今食べたいよ、アップルパイ。

拍手

【2011/01/28 18:09 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>