忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/28 06:00 】 |
明日は地獄
明日はいよいよ医療倫理のテスト。
チャンスは一回だけで、落としてしまうと進級もできない。
もちろんしっかり勉強してますよ。
ただ、なかなかの量で覚えられん。
しかも文章で答えないといけないという地獄。

今日のブログの内容ははすごく雑ですが、明日のテストのことでいっぱいいっぱいなのでこれくらいが精一杯です。
冗談抜きで勉強してまいりますね。
絶対の絶対に落としませんので! そして終わったら漫画描きますからね^^

拍手

PR
【2011/01/27 16:50 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
哲学…^q^
哲学を勉強中です。
別にテストだからやらなくちゃいけないんだけどね…、内容が僕には難しすぎる!
スキエンティアとコンスキエンティアの意味は?←知るか!
哲学って一体どういう意味か全然わからん^q^

とりあえずレポート形式で出題されるから余計に無理^q^
一応教科書の持ち込みはおkだから教科書の内容の大事なところだけピックアップするしかないようだ…。

だから今日は哲学まみれで勉強します。
何も話せる内容がなくてすいません(汗)
哲学とかは再試が受けられない、つまり60点以下だったら単位が落とされるという。
だから何としてでも合格しなきゃいけません。
ちなみに必須科目4教科のうち一つ落としちゃったよ^^;
また徹夜勉強…。しかも再試が2月9日だった…(゜Д゜)
早えよ! 何でよりによって一番最初なんだよ! 他の科目は後の方だったし。

はい、今度は真剣に勉強します^^;

拍手

【2011/01/26 17:46 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
バレンタインデーが近い
もうすぐバレンタインデーですよね。
いいよな、みんな本命チョコをもらうんだろうな…(リア充爆発しろ!)
僕なんて本命じゃなく義理なんだよ。
友チョコもちょこちょこともらいます。

少しリクエストを受け付けます。
リクの内容はイラスト掲示板にて詳しく載せましたので、もしありましたらどうぞ書いてくださいね^^
ちなみに僕はぷよ×東方がおいしい(ジュルリ
なにせ東方はほぼ女キャラですからね、GLじゃ面白くないと思いまして…。

バレンタインデーは自分でチョコ買って食べている方がいいんだぜ。
だって作るの面倒くさいもん! ヤンクル、レムレス、俺に作ってくれ!(←アホス

そういえばバレンタインデーで一番暴走するのはレムレスだよね?
え? ホワイトデーじゃないかって? 彼の場合はそんな細かいことは気にしないと思います。
だから男にも女にもチョコを配りに行くと思います。
おそらくフェーリが一番幸せなんだろうな(ニヤニヤ


トップ絵top07.pngが5日で変わっちゃいました。
何て言うか…、リハビリ落書きのネタの一つだったんですが、どういう組み合わせなんだよ!
ヤンクルとネクロシアです。
「ネクロシア」を知っている人はそう多くないとは思います。
ネクロシアはポケットモンスターAS(アルタイルとシリウス、あとベガ)に登場するポケモンです。
オルディナの次にトラウマでしょうね。でも僕はゴーストタイプ好きです。
「すきまポケモン」だったと思いますが、どうみてもゆかりんじゃん(笑)

ポケモンASには東方に似ているポケモンがいるようです。
オリバー、ランペルン、キーボンという「えんそうポケモン」がプリズムリバ―三姉妹に見えるんです(笑)

続きからマルむ様返信

拍手

【2011/01/25 12:27 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
落書きしてリハビリ
テストも今週で終わる!
それまでの辛抱と言いたいところだが、落書きリハビリ。
昨日色々描いた時、どれかをイラストとしてギャラリーにうpしようということを考えていました。
ほぼぷよなんだけどね。

そして漫画もそろそろ描き始めるつもりです。
予告して2月7日としてますけど、間に合うかな?
第2章はもうあと2,3話ぐらいで終わらせるつもりです。
そして第3章のタイトルが決まりました。
その名も、「Crimson Phoenix ~紅き不死鳥~」
なんかしょぼいタイトルって言われそう…。
結構考えたんですよ! 5分ぐらい(短っ!)
とりあえずこれでいいですよね? 第3章ももうすぐ始まるんですから、楽しみにしてくださいね。
おそらくグロは少ないです。

人気キャラ投票は50票超えないと結果が出せないんです。
まだ半分ちょっとしかいってません…。
50票超えるまで皆さんお待ちください。
ちなみに現在の結果を見てみましたwww
シグとかはやはり人気だね。
クルークェ…。 少ねぇ…。
クルーク「解せぬ!」


作業bandicam01.jpg中の絵がこれです!
描いていたときに気付いたんですが、顔色悪すぎるw!
これはどうみてもヤンクルですけど、いつもと雰囲気が違うんです。
なんと右眼を入れました!
結果めっちゃ気持ち悪い…(少し自重しようぜw)
右眼がないという設定にしていたんですが、実際は描くのが面倒くs(殴

それにしてもキャラクターでは赤眼が最近結構見られるんですが、紫眼って結構珍しいですよね?
紫眼をしているキャラっていたっけ? 少なくともぷよフィにはいなかった気がする。
ということは眼に関してはヤンクル達は希少ですね。
オッドアイというのも最近の流行りなんでしょうかね?
ヤンシグはオッドアイ設定になっているけど…。右眼紫、左眼赤。

さて作業を続けますね。
えっ? テスト? 何それおいしいの?

拍手

【2011/01/24 17:37 】 | 作業 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
歌いたい
カラオケで東方ヴォーカルがあったことには結構驚いたことなんですけどね、あるところとないところがあるみたいです。
僕は2回行って、一方はあったけどもう一方はなかったという。
ある方はない方より値段が高いから、今度はない方へ行くかもしれんな…。
ない方のカラオケは歌える曲がほとんどないんだよ。
だから飲んでいるだけにしようか…。

特に一番好きな東方ヴォーカルは「sweet little sister」です。
「U.N.オーエンは彼女なのか?」のヴォーカルアレンジです。
しかもsilver forestのなかで大人気。
ニコ動でカラオケランキングを見た時、この曲が10位以内によくランクインするみたいです。
他に人気のある東方ヴォーカルのカラオケは、
ケロ⑨destiny
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
お嫁にしなさいっ!
東方スイーツ! ~鬼畜姉妹と受難メイド~
チルノのパーフェクトさんすう教室
タイヨウノハナ
Help me, ERINNNNNN!!
最終鬼畜一部声
レザマリでもつらくないっ!
Phantasm  Brigade
No Life Queen

結構あるので省略。
ちなみに一番人気あるのがHelp me, ERINNNNNN!! だそうですww
続きから「sweet little sister」の歌詞&フランちゃんの手描き絵

拍手

【2011/01/23 23:05 】 | 東方 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>