|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
眠いけど何か元気!(えw
昨日は物理化学の勉強で追いやられてました。 しかも睡眠時間は2時間ちょっとです。 学校へ行く時、頭がふらふらしてて思うように動けなかったです。 一応無事に今日のテストも終わりました。 出来はまぁまぁかな? 本当に関数計算機がないと苦労します。 物理化学は来年からノート持ち込みが禁止になるみたいですが、計算機はおkなんでしょうかね? まぁ…、インテグラル(In)の計算がかなり苦労するから、関数計算機ぐらいはおkでしょうね。 必須科目なのにノートおkってラッキーですよね。 ノートのことを半分ぐらい覚えておくだけでいいですし。 でもやっぱり難しい問題もあったなぁ…。 ラストの問題は\(^o^)/オワタ そして残る教科は心理や哲学。 医療倫理は完璧暗記☆ だけどその量は半端ない! でも有機化学だったら教科書の200頁ぐらいが範囲だったから、そっちよりはマシかな? 日本国憲法の第25条と薬剤師法第1条の暗記しないと単位落とされるという恐ろしさ。 一つでも間違えたら終わりだ(←あやクル風 テストで毎回オワタ言っている気がするんですが、何でですかね~? 生理解剖以外は難しいものです。 一応僕は暗記は得意な方なので理論できなくても、覚えるのは最強です。 「アタイったら最強!」(←おまw自重 僕は⑨じゃねぇ! むしろ数学はできる方だ(←うそつけ! 一人ツッコミ多いです。 もう寝ますわ! PR |
|
3教科目終わりました。正確にはオワタ。
化学は結構難しくて、理論も覚えなきゃならない教科です。 だから、理系以外の人は苦手としている教科です。 何というか問題文が意味不明(?)なものがあったんですが、以下理科用語注意。 「問題Ⅲ、3-クロロシクロペンテンにHClを付加させるとジアステレオマーが生成される…(以下省略)」 ↑ジアステレオマーはわかるんですが、反応物と生成物の関係がジアステレオマーなのか、1対の生成物の関係がジアステレオマーなのかさっぱりだった…。 これは落ちるかも…。 でも頑張って勉強したんだ! くいはない。 短いですが、今日はすぐに物理化学の勉強してまいります。 |
|
今日は書く内容が出ないからバトンやります。
もらってきたわけではなく拾ってきたんです。 カテゴリーぷよだから4回目のぷよぷよバトン。 以下コピペ↓ シグバトン ぷよぷよに出てくるシグから質問されます。 シグが好きな人はやってくれたら嬉しいです。 嘘は駄目。後「」の中にキミの名前をいれてね 1キミ誰ー? 嵐電だよー 2そうか~ボクはシグ。よろしく~~「嵐電」 よろしく~ 3さっそくだけど「嵐電」は虫嫌い? Gとか嫌いだけど… 4そっか~。「嵐電」今度一緒に虫取りにいこ~ 蝉の抜け殻集めしよう(←おまw 5え~?虫嫌い~?じゃあ「嵐電」は虫で何が大丈夫? 蟻とか団子虫とかかな? 6じゃあ今度それ取ろうよ「嵐電」(笑顔 うじゃうじゃ出てこなかったらね(ニコッ) 7あ、「嵐電」って血液何型~? A型だよ 8ふーん、じゃあボクと相性いいね~ マジか! 9「嵐電」って歳はいくつ~? 19だよ 10…… …………………………………?(10分くらい) 11ごめん……寝てた 一緒にお昼寝しようか 12「嵐電」はボクの左手どうおもう?怖くない? かっこいいよ 13そう?「嵐電」にそう言われたらすごく嬉しい 仲良くなれて僕もうれしいよ 14そういえば「嵐電」好きな人いる? クルークが好きだz(殴 15そっか。ボクは「嵐電」といると楽しくて好きだよ 天然なところは一緒だもんね、友達になろう 16え?友達かって~?そんな事ないよ、愛の好きだよ じゃあ、喜んで(自重ww 17返事はいつでもいいからね 今度カラオケに行こうぜ 18そろそろ時間だ~「嵐電」、また会おうね またね~ 19あ、それと…(チュv) ハウッ!?(←石化 20またね。後これ誰かに回してね シグが大好きな人はやってみてください バトンお持ち帰り: http://www.blogri.jp/baton/?id=31649 ブログリバトン置き場: http://www.blogri.jp/baton/ 久々のバトンでした。それでは失礼するフラリッ(←顔が赤いです |
|
金曜土曜続いてテストはしんどいです。
勉強は順調だと思います。 しかし、勉強しているうちに疲れが出てきたっぽいです。 とにかくテスト終わってからたくさん絵が描きたいです!(レッツリハビリ!) 特に今描きたいのがヤンデレ組です。 えっ、メガネ組の間違い? いえいえ最近オリキャラ描いてない気がするんです。 クルークはけっこう描いて飽きないんです。 むしろこのサイトはクルーク受けです。 この前クルーク受けサイトを検索したら2つしか出なかったんです。 シグ受け9件、レムレス受け8件、あやクル受け3件、シェゾ受け5件 以下省略。 これは一体どういうことやら…。 だからここではシグやあやクルよりクルークの方を中心に描いちゃってます。 だってシグやあやクルよりクルークの方が好きだし(そこは管理人の自由) 一つ気になるのがこれだ! ぷよぷよ7でフィーバーキャラの中で誰が一番好きというアンケートがあったんですが、シグが1位でクルークが最下位だという(何だと!?) ここから僕のつぶやきです(反転) 読まない方がいいかも…。 「クルークのどこが不人気なんだよ! むしろこの子がいてこそアルカの魔物の正体を暴くにも必須のキャラじゃないか! シェゾやサタンより必要になってもおかしくはない!」 ごめんなさいー! 変なこと言っちゃって! 好きなキャラは人それぞれだから仕方がないですよね。 人気度>>>>>越えられない壁>>>>>クルーク とりあえず僕の希望はクルークがいいところを見せるということ(えw) クルークのような人は嫌われキャラだとか扱いがひどいキャラだとか言われそうですが、クルークだって素直でいい子になれるって! 俺はお前のファンだ! 応援するぜ! そして俺の嫁! あー完全に厨二病になりそうだ。 |





