忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/28 08:19 】 |
寒い、怖い、凍りそうだ…
今日朝起きたら雪でいっぱいだった…。
去年の12月は雪が降らなかったけれど、今年は1月の初めから降り始めたという。
ベランダも雪が積もってて雪合戦できるくらいだったし。
猫もさすがに出ようとしないし、出そうとしたら外に出ようとせず家の中へ鳴いて逃げちゃったよ。

僕も外には出たくないけど、今日に限って体育があったんだよ!
しかも寒いから走ろうにも走れないし、風が強くて手が袖から出ない。
もう寒くて寒くてずっとコタツの中にいたかったよ…。
コタツの中は天国です

怖いってなにが怖いかって?
テストもだけど、路面が凍ってて上手く歩けないことです。
滑って転びそうですよ。

そうそうイヤホンが本格的に壊れちゃいましたので、Joshinでイヤホンを買いなおしました。
高くて1400円ぐらいなんだけど、安物の700円代にしました。
これでなんとか音楽が聴ける。
母さんが買ってきたやつはイヤホンじゃなくてヘッドホンだったな…。

続きから今日の成績(イヤーッ!!

拍手

PR
【2011/01/17 18:17 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
こういうのやりたいよね
一回思ったんですが、ぷよぷよで格ゲーやらないんでしょうか?
女の子が多いから難しいかもしれませんけど、東方とか女しか出てませんよ。
ちょっとやってみたいな~。
キャラはフィーバーキャラでいい気がする。
シグとかパワーありそうだし、クルークやレムレスは魔導を使ったり、あとラフィーナは素手で戦えるし。
一番怖いのはアコール先生だな。生徒は逆らえん。

あやクルとシグが本格的に戦っているところ想像すると…。ウホーッ(自重w
スマブラでもいけそうだけど、あれは3Dだからちょっとね…。
ストリートファイターはあんまpasttoholog02.pngりわからん。

というわけでプレイしたい人挙手! 俺「ノ」
というか画面だけでいいから作っちゃおうか。

あまりにもよだれが(ジュルリ

そういえば久々にpixivで絵二つ投稿したよ。


それじゃノシ

拍手

【2011/01/16 18:02 】 | ぷよぷよ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
あ、頭が…
あ、頭が…(パーン
って違う! 頭が痛いです。
昼ごろから突然の頭痛です。
だから3時から6時まで寝してました。

頭痛だからしょうがないんです。
でも頭痛って風邪の前兆とか何かじゃないかなと心配です。
最近歯磨いた後にしかうがいをしていないのでこれはやばいと思っています。
やはり風邪をひく前に寒風摩擦とかが効果的だと言われているみたいですけど、寒くてできねぇ…。

とりあえずまた絵が描けなかった…。
明日には何か描くつもりです。
そしてそろそろ短編漫画も描きます。
ちなみにネタはこんな感じ↓
・ヤンクル総受け漫画
・ヤンシグの何か漫画
・エコクル漫画
上二つはオリキャラの存在が忘れたらだめなようにタイトルをそうしました。
というかヤンシグの存在が忘れられそうです。
そしてエコクルはマイナー中のマイナーなカプです。
多分漫画で描いている人っていないんじゃないですか?
あとクルークは受けだと思います。
あやクルとかヤンクルが攻めになってますし。
でもクルシグかシグクルかどっちがいいやら…。
シグはほぼ受けですよね。でもクルークも受けの方がいいし…。
どっちでもいいや!

ではちょっと休みにいきますね。まだ頭が痛い…。
来週の学校は月曜と金曜と土曜か…。
しかも金曜は有機化学のテストで土曜は物理化学のテスト…、連続はいやだ。
あとは頑張るつもりです。

拍手

【2011/01/15 18:10 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
よし終わった!
二教科目終わりました。
多分生化学よりできたと思う。
あとは昨日言ったように先生の配点し方による。
昨日6時間寝たんですが、まだ眠いです。もうちょい寝ようかな~?

というかあと暗記教科が2つある。
しかも1週間後。少し何かうpしたい。
というか絵が描きたい! 1日あればなんか描けるし描こうかどうか悩む。
ネタはテストのときにたまってます^^
そのせいで勉強に集中ができん!
というわけでストレス発散します!

memo52.jpg←またドラクエになってしまった…。
でもなんとなく可愛いし、描きやすい。

それにしてもドラクエやりたい。

拍手

【2011/01/14 16:53 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
あれ? もう夜^q^
サーセン、眠いんです。
困った…。勉強が進まん…。眠い…。
テスト勉強は結構やったつもりなんだけど、わからん^q^
これ明日オワタな。

日本語がただでさえ苦手な僕に「~のことについて説明せよ」だと?
舐めとるな…。適当に日本語で書いたら点数ぐらいはくれるだろうな。
だって国語じゃないんだから日本語ちょっとぐらいおかしくなってもいいじゃないか。
僕は国語今まで5とったことないという(最大は4だけど)
センターでも国語は半分も取れないという…、一体どうしろと?
センターは数学以外半分以上取れない(←マジです
歴史は微妙なんだけど、日本語能力なくても言葉が理解しやすいから理科よりはできる。

とりあえず前向きに進まなきゃ。
明日のテストはほぼ運任せでのぞもう。
では短いし絵もないけど、忙しいので失礼する~ノシ

拍手

【2011/01/13 20:23 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>