忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/28 09:28 】 |
はあああぁぁぁぁ
↑ため息です。
テスト一教科終わりました。さすがにオワタ。
先生の言い分では「皆が単位がとれるぐらいにする」とか言っていたけど、難かしかったぞ!
一応すべて埋めたけど、けっこう勘が必要だった!
○×問題なんて○ばっかりだったし怪しいだろこれ!
教科書の大事なところは一応マークしたけど、応用問題が30点くらいありそううだよ!
もう無理かも^q^
再試受けるハメになりそう…。


はい、では気分直しに別の話に切り替えちゃいましょう。
僕はぷよぷよ以外にも任天堂もだけど、ドラクエ好きです。
FFと比べると断然ドラクエの方が好きです。
だってモンスター可愛いもん。スライムとかスライムとかスライムとか…(おいw
知っているシリーズは5,7,8、モンスターズ、スラもり…けっこう少ないな…。
特に8が大好きですね。主人公もだけど仲間とかモンスターとか3D!
あのストーリー大好きです。
ドラクエ8わかる人って周り少ないんです…。
ドラクエ6や7あと4ぐらいかな、わかる人は。

pastrestlog01.jpg
てなわけで絵はドラクエ7の3色組(笑)
下から言っていくとバブリン、ポムポムボム、プヨンターゲットだった気がします。

確かトルネコ3にもいたんだけど、ポムポムボムはトラウマです。
えーと、ポムポムボムは仲間を増やし、しかもメカザルを唱えるという。
メカザルというのはザオリクみたいなもので自分の命を捨てて仲間を生き返らすという技。

つまり仲間を増やす→一匹倒す→もう一匹がメカザルを唱える→また仲間を増やす
この無限ループから脱出するのは大困難でした(汗)
しかも一発では倒せないので厄介でした。

ドラクエ7では普通でした。あれは楽だったなぁ。
一番楽しかったのが転職です。
たくさんの魔法が使えるし、真空波は便利です。

では今日はこの辺で失礼!

拍手

PR
【2011/01/12 17:30 】 | その他のゲーム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
深夜です
こんな時間に起きている人はほとんどいないと思うけど、今日はしっかり勉強するつもりでいます。
時々PC開くけど(コメ返信などで)

1月11日はあくまさんの誕生日なので描いてやった!
うろ覚えなので色々ひどいです。
pastpuyolog02.jpgあくまさんってコーヒー嫌いだったような…。

長編漫画ではアミティより存在が濃いのは気のせいでしょうか…(汗)
そういえば一つ思ったこと。
シェゾがあくまさんに向かって欲しいと言ったのは何だったんだ?
まさか…(や、やめておこう、ファンの人の為にも)

そしてブレイクダンスを踊れるだと!? ダンスはクルークよりはうまいんだね^^;
一番気になること! それは何年生きている!?
シグのことを知っていたり、ユウレイコンビの生前を知っていたり一体…?

ぷよフィは謎だらけですね。
そろそろ明かして欲しいのはシグの正体と紅い魔物。
エイトぐらいには明かしてくれ!!
絶対に売れるって!! 放置はやめて―!!

途中で暴走しましたが気にせず~。
んじゃお休み~。

拍手

【2011/01/11 02:18 】 | ぷよぷよ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
うわああああ(泣)
テストが近い!!!!
やべぇーーー!!
あと2日で生化学のテストがある―!
でも生化学は安全パイだという。
テストの中で1番形式がわかりやすいやつであろう。
テストが終わったらだいぶ解放されるんだけどね、落ちてなきゃいい。

今から有機化学やっておかないと危ないかもしれない。
あれは\(^o^)/ですから(おいっ!
暗記ものは得意中の得意です。
1週間近くかかる物理を1日ですべて暗記したことありますから。
成績は3だったけどww


あとブログは一応更新ぐらいはします。
だから30分ぐらpastpuyolog01.jpgいはPCはつけられると思う。

絵は15分ぐらいあれば描き終えるし、ついでにということで。
どういう絵かは見てわかると思います。

うさぎのつもりが失敗(←それだけかい!

では失礼ノシ

拍手

【2011/01/10 11:30 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
更新完了!
わーい長編漫画更新しちゃったー

何故更新したかと言うと、明日学校だよね?
早く見たいけど明日は学校が…、と思った人の為に早めに更新。
予定が一日ずれてますけどいいですか?

13話が感動的なストーリーだと思うのは僕だけだろうか…。
それにしてもあやクルさん本気で怒っちゃたよな。
本当に困難でよかったのかな…。
1話から読んでみるとなんか最初は展開も読みやすかったし、わかりやすかった気がするけど、今になると段々展開とか状況が読みにくくなってきた気がする。

状況 最初>今
展開 最初>今
画力 最初<今
という感じですね。

自分で言うのもあれだけどさ、クルークがいい人にしか見えない…。
クルークはもっと黒いキャラなのにね、そしてシグが全然でてない…。

予告だ! 第3章はあやクルとシグそしてあやシグ中心のストーリーにするぜ!(多分)

拍手

【2011/01/09 14:36 】 | ぷよぷよ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
終わりました~
できたよー! 全員メイド服!!

昨日の夜から作業してしまいました、これからテストの勉強もするので!
金曜ロードショーの「千と千尋の神隠し」見ながら作業やってました。
でもこの映画大好きなので作業妨害でした^^;

そういえばこの映画見てて思ったんだけど、こんな発想は僕しかいないんじゃね?
カオナシが「千欲しい」って言ってたけど、ま・さ・か! 性的な意味で!?
カオナシが変態じゃねぇか!! 言ってることがシェゾっぽい(あれは抜けてるだけ)
ちなみに僕はハク様をガン見してました^^
いやー最高だし、懐かしい~♪
歌忘れたけど確か、「呼んでいる~ 胸の何処か奥で~」ぐらいまでは。
さびは覚えてねー!!
中学校の美術でオルゴール作るときこの歌にした覚えがある。そして今も残っている。


まぁ、そんなこんなんで作った結果がこれでした。ではーノシ

拍手

【2011/01/08 15:11 】 | 作業 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>