|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
わーい長編漫画更新しちゃったー
![]() 何故更新したかと言うと、明日学校だよね? 早く見たいけど明日は学校が…、と思った人の為に早めに更新。 予定が一日ずれてますけどいいですか? 13話が感動的なストーリーだと思うのは僕だけだろうか…。 それにしてもあやクルさん本気で怒っちゃたよな。 本当に困難でよかったのかな…。 1話から読んでみるとなんか最初は展開も読みやすかったし、わかりやすかった気がするけど、今になると段々展開とか状況が読みにくくなってきた気がする。 状況 最初>今 展開 最初>今 画力 最初<今 という感じですね。 自分で言うのもあれだけどさ、クルークがいい人にしか見えない…。 クルークはもっと黒いキャラなのにね、そしてシグが全然でてない…。 予告だ! 第3章はあやクルとシグそしてあやシグ中心のストーリーにするぜ!(多分) |
|
できたよー! 全員メイド服!!
昨日の夜から作業してしまいました、これからテストの勉強もするので! 金曜ロードショーの「千と千尋の神隠し」見ながら作業やってました。 でもこの映画大好きなので作業妨害でした^^; そういえばこの映画見てて思ったんだけど、こんな発想は僕しかいないんじゃね? カオナシが「千欲しい」って言ってたけど、ま・さ・か! 性的な意味で!? カオナシが変態じゃねぇか!! 言ってることがシェゾっぽい(あれは抜けてるだけ) ちなみに僕はハク様をガン見してました^^ いやー最高だし、懐かしい~♪ 歌忘れたけど確か、「呼んでいる~ 胸の何処か奥で~」ぐらいまでは。 さびは覚えてねー!! 中学校の美術でオルゴール作るときこの歌にした覚えがある。そして今も残っている。 まぁ、そんなこんなんで作った結果がこれでした。ではーノシ |






