忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/28 10:48 】 |
女装楽しみする気か…
ぷよキャラ(男)をメイド服を着せてみようという動画を現在製作しております。
ちなみに合計11人+α つまり12人います。
だいたいは予想はできるかもしれませんが、全員メイド(笑)
これはもう咲夜さんホイホイですね(どういうこっちゃ!
多分もうすぐうpできますので、見たい方は見ちゃえ!

描いててめちゃくちゃ楽しかったし、描いていた自分が2828(ニヤニヤ)してました。
クルークかわいいよ~クルーク!
あやクルこっち向いて!
シグはやはりお似合い♪
等々

こんな変態な僕の動画を見てくれる人がいるならそれはそれでいいんですが、荒らしすぎないでくださいね^^;
発狂したり、俺の嫁だ―とか強調するのは構わないですが、キモいとか消えろとか書きまくるなら消してやる!!
NGすりゃいいんだけどね…。
本当はリクなんでね、「ゆっくりしていってね」と言う感じで見ててください^^
本当は男メイド描いてて楽しかったので無駄には思いません。
ただ不適切なコメばかりがきたらさすがに消しますしね。
再うpしませんからね。約束は守ってくださいね?

あと少しだから待っててね。 では~ノシ

拍手

PR
【2011/01/07 18:35 】 | 作業 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ルイマンェ…
だいぶ忘れていました。ルイマンは今年で10周年だったそうです。
ルイマンとはルイージマンションの略です。
2001年ゲームキューブ初のゲームで、ルイージがお化け退治するゲームです。

マジかよ…、でも任●堂のことだから忘れているに決まっている。
だけど今になって思い出した僕がいる。
さて何人のルイマンファンが気づくでしょう?
まずルイマンファンはマイナーだからいても4,5人ぐらいは気付いてもおかしくはない。

ちなみにあまり語った覚えはないですが、ルイマンはかなりハマってました。
でも今になるとすっかり放置。何周したことやら(笑)

そしてキャラクターも結構個性的。マリオシリーズじゃモンスターだらけの世界で人間っぽい幽霊が結構います。
でも実際僕はじじばばキャラ描けないから半分ぐらいは見ないで描けるようになった気がします。
最近描いてもアルプとポールとピアンぐらいは…。
シャドーマとツボーンは描きやすすぎる(笑) あとキンテレとジャンテレも(笑笑)

memo51.jpgpixivでも少しはいますよね。ルイージ多いけど(笑)
そして見てみたい。ポーピアは俺のジャスティス!

ポーアルだって悪くないけど、若手のBLカプですね。
といっても29と30ですけど。





続きからコメント返信

拍手

【2011/01/06 17:34 】 | 任天堂 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
気分はよろしくないです…
おはようございます。朝からブログを書いてまいりました。
昨日の件は語りづらいんですが、とりあえず風邪だったみたいです。
どういう感じかというとですね…ちょっと気持ち悪い話なので以下反転↓
4日の朝(6:00ぐらい)から吐き気がし、お腹も痛くなった。
しかも7時頃に吐いちゃいました><
これはやばいと思ってエチケット袋のようなビニール袋をベッドのそばに置いてました。
その後寝るしかなかったが、1時間に1回は吐いてしまう。
しかも気分が悪くて水もろくに飲めない。
夕方ぐらいまでそれが続いてまともに寝れなかった…。
夜ぐらいにちょっとマシになったけれどお腹がすく。
母さんがフルーツゼリーを買ってきてくれたので、なんとか空腹から逃れた。
そしてまた寝ました。夜の3時頃まで。
なんとか今日の朝復活しました。でもまだちょっと気分はよくないです。
昨日何も食べてないので体重が5キロも減っていたというΣ( ° Д ° //)


というわけで今日ここへ戻ってきました。
なんとか色々うpしたいところなんだけどね、早くあやシグ誕の絵をうpしなきゃ。
またあやクルに怒られる。
そしてあやシグを泣かせるハメになる…。
あやクルだけでなく、シグやクルークにまでやられそう…。
とりあえず頑張ります。長編漫画もそろそろ描けそうだし。

拍手

【2011/01/05 09:37 】 | 日常 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
誕生日調べてきたZEEEeeee☆
わかるキャラだけ誕生日を調べてきました。
【1月】
 あくま→1月11日
 リデル→1月17日
【2月】
 子フランケン→2月1日
 親フランケン→2月11日
 アコール先生→2月12日
 ポポイ→ 2月22日
 ルルー→2月24日
 ミノ→2月24日
【3月】
さかな王子→3月5日
セリリ→3月12日
シェゾ→3月16日
どんぐりガエル→3月31日
【4月】
ラグナス→4月1日
パノッティ→4月3日
オトモ→4月17日
おに子→4月29日
【5月】
アミティ→5月5日
キキーモラ→5月30日
【6月】
ユウレイ→6月9日
サキュバス→6月12日
シグ→6月16日
あやクル→6月16日
【7月】
タルタル→7月19日
アルル→7月22日
ラフィーナ→7月25日
【8月】
ドラコ→8月2日
レムレス→8月25日
【9月】
ハーピー→9月13日
クルーク→9月29日
おにおん→9月29日
【10月】
ゴゴット→10月1日
ウィッチ→10月31日
【11月】
フェーリ→11月13日
バル→11月23日
【12月】
ほほうどり→12月5日
コウベ→12月24日

これぐらいが精一杯です。一から調べてみると大変ですよ。
あとは不明だったので調べようがありません。
一応祝いたいんですけどね、忘れてなきゃいいんですが…。

オリキャラの場合
ヤンクル     8月9日
あやシグ     1月4日
ヤンシグ     2月2日
ヤンレム     7月14日
水の精霊     7月20日
鸞(らん)     3月1日

拍手

【2011/01/03 14:30 】 | ぷよぷよ | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
ぷよぷよ20周年
ニュースニュース!

ぷよぷよがついに20周年迎えることはみんな知っていると思うんだけど、セガがソニックとぷよぷよの20周年記念として何か企画をするとおっしゃっておりました(ファミ通)

ということは何かソフトが出るのかな? それともグッズか何か?
うおーーーっ! 気になるーーー!

てなわけで僕もそれなりに何かやりたい。
今考えているんですが、20周年絵でも描きたいですね。
でも全員描くのはさすがにしんどい…。
俺得な絵になる可能性が80%だろうなぁ…。
だったら漫画でも描きたい…。

ネタ最近出てなくてごめんなさい(汗)
忙しいとどうしても描くことができないし、暇な時に限って何も出ない。


1月4日のあやシグ誕生日絵を描いている最中。
おそらく間に合わんかも…。
ごめんあやシグ(ハイドレンジア!

あやシグ「絶対に祝ってよねー!」
あやクル「祝わなければ私がなぎ倒してやる!」
俺「またあんたかよ! もう勘弁して―」
少なくとも6日までには描こう。

拍手

【2011/01/02 16:27 】 | ぷよぷよ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>