|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ぷよキャラ(男)をメイド服を着せてみようという動画を現在製作しております。
ちなみに合計11人+α つまり12人います。 だいたいは予想はできるかもしれませんが、全員メイド(笑) これはもう咲夜さんホイホイですね(どういうこっちゃ! 多分もうすぐうpできますので、見たい方は見ちゃえ! 描いててめちゃくちゃ楽しかったし、描いていた自分が2828(ニヤニヤ)してました。 クルークかわいいよ~クルーク! あやクルこっち向いて! シグはやはりお似合い♪ 等々 こんな変態な僕の動画を見てくれる人がいるならそれはそれでいいんですが、荒らしすぎないでくださいね^^; 発狂したり、俺の嫁だ―とか強調するのは構わないですが、キモいとか消えろとか書きまくるなら消してやる!! NGすりゃいいんだけどね…。 本当はリクなんでね、「ゆっくりしていってね」と言う感じで見ててください^^ 本当は男メイド描いてて楽しかったので無駄には思いません。 ただ不適切なコメばかりがきたらさすがに消しますしね。 再うpしませんからね。約束は守ってくださいね? あと少しだから待っててね。 では~ノシ PR |
|
おはようございます。朝からブログを書いてまいりました。
昨日の件は語りづらいんですが、とりあえず風邪だったみたいです。 どういう感じかというとですね…ちょっと気持ち悪い話なので以下反転↓ 4日の朝(6:00ぐらい)から吐き気がし、お腹も痛くなった。 しかも7時頃に吐いちゃいました>< これはやばいと思ってエチケット袋のようなビニール袋をベッドのそばに置いてました。 その後寝るしかなかったが、1時間に1回は吐いてしまう。 しかも気分が悪くて水もろくに飲めない。 夕方ぐらいまでそれが続いてまともに寝れなかった…。 夜ぐらいにちょっとマシになったけれどお腹がすく。 母さんがフルーツゼリーを買ってきてくれたので、なんとか空腹から逃れた。 そしてまた寝ました。夜の3時頃まで。 なんとか今日の朝復活しました。でもまだちょっと気分はよくないです。 昨日何も食べてないので体重が5キロも減っていたというΣ( ° Д ° //) というわけで今日ここへ戻ってきました。 なんとか色々うpしたいところなんだけどね、早くあやシグ誕の絵をうpしなきゃ。 またあやクルに怒られる。 そしてあやシグを泣かせるハメになる…。 あやクルだけでなく、シグやクルークにまでやられそう…。 とりあえず頑張ります。長編漫画もそろそろ描けそうだし。 |
|
わかるキャラだけ誕生日を調べてきました。
【1月】 あくま→1月11日
リデル→1月17日【2月】 子フランケン→2月1日 親フランケン→2月11日 アコール先生→2月12日 ポポイ→ 2月22日 ルルー→2月24日 ミノ→2月24日 【3月】 さかな王子→3月5日 セリリ→3月12日 シェゾ→3月16日 どんぐりガエル→3月31日 【4月】 ラグナス→4月1日 パノッティ→4月3日 オトモ→4月17日 おに子→4月29日 【5月】 アミティ→5月5日 キキーモラ→5月30日 【6月】 ユウレイ→6月9日 サキュバス→6月12日 シグ→6月16日 あやクル→6月16日 【7月】 タルタル→7月19日 アルル→7月22日 ラフィーナ→7月25日 【8月】 ドラコ→8月2日 レムレス→8月25日 【9月】 ハーピー→9月13日 クルーク→9月29日 おにおん→9月29日 【10月】 ゴゴット→10月1日 ウィッチ→10月31日 【11月】 フェーリ→11月13日 バル→11月23日 【12月】 ほほうどり→12月5日 コウベ→12月24日 これぐらいが精一杯です。一から調べてみると大変ですよ。 あとは不明だったので調べようがありません。 一応祝いたいんですけどね、忘れてなきゃいいんですが…。 オリキャラの場合 ヤンクル 8月9日 あやシグ 1月4日 ヤンシグ 2月2日 ヤンレム 7月14日 水の精霊 7月20日 鸞(らん) 3月1日 |
|
ニュースニュース!
ぷよぷよがついに20周年迎えることはみんな知っていると思うんだけど、セガがソニックとぷよぷよの20周年記念として何か企画をするとおっしゃっておりました(ファミ通) ということは何かソフトが出るのかな? それともグッズか何か? うおーーーっ! 気になるーーー! てなわけで僕もそれなりに何かやりたい。 今考えているんですが、20周年絵でも描きたいですね。 でも全員描くのはさすがにしんどい…。 俺得な絵になる可能性が80%だろうなぁ…。 だったら漫画でも描きたい…。 ネタ最近出てなくてごめんなさい(汗) 忙しいとどうしても描くことができないし、暇な時に限って何も出ない。 1月4日のあやシグ誕生日絵を描いている最中。 おそらく間に合わんかも…。 ごめんあやシグ(ハイドレンジア! あやシグ「絶対に祝ってよねー!」 あやクル「祝わなければ私がなぎ倒してやる!」 俺「またあんたかよ! もう勘弁して―」 少なくとも6日までには描こう。 |





