|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
大晦日に大掃除しないといけないんだけど、ぜんぜん片付かないので無理(^q^)
一応本棚は整理できてるんだけどね…。 そういや今日雪降っていたんだよな。この寒いのにすごい雪だ!! 北に住んでいる人ではあまり珍しくないことかもしれませんが、僕一応京都に住んでいるけどね、雪は珍しいんだよ。 兄が半袖の格好で外に出てたから、見てるこっちが寒い! 年賀状書き終えたし、PCのデータの整理も終わったし、後は何して過ごせば…、 はっ!! レポート忘れてた!! 急いでやらなきゃ!!(音楽聴きながら) そして後は寝るという(笑) ←なんかやれよ!というツッコミはいらない 本気で寝ようか…、でもパソいじりたい。 たまにはニコ動でもやって過ごそうかな? 人気キャラ投票一応リセットなってますが、スパム対策の為メール式で行いたいと思います。 一人一票でお願いします。 本当に今更ですいません。もっと早くしておけばよかったです…。 ではーこれにて失礼。 次会うときは来年ですね。それではよいお年を。 |
|
今日の晩飯は牛丼です。なんという寂しさ…。
長編漫画だいぶ時間かかってますが、描く時間が減っています。 というわけで半分まで描き終えたので、今年のラストつまり明日に長編漫画13話途中までをうpします。 続きは来年にうpしまーす。 今日はそれで終わらせたくないので、何かやりますかね? ネタないけど…。 そういえばぷよぷよ7の批評って悪いらしいですね。 別にだいへんしんルールが追加されただけじゃんみたいなこと言われてますけど、それだけだと!? 僕にとっておいしいところは実はけっこうある。 ・大人ちびかわいい、誘拐しt(殴 ・あやクル復活オメ!! ・制服だと!? これはおいしいウフフ… ・音楽最高だぁ!! ・絵がきれいになったわ マイナスなところ ・キャラ減り過ぎ(特にフィーバーキャラ) ・ストーリー短い…orz ・隠し要素もうちょっと欲しい でも次回作は20周年だから、15周年ぐらいに立派なゲームにして欲しい。 これで手抜きだったら間違いなく批判されまくる。 現在の予想(希望)なんだが↓ ・ぷよぷよ7で初めて出てきたキャラ(新キャラ)はほぼ出るんでは? (↑おそらくダルルはアルルと被るため削られる可能性が高い) ・音楽は昔の音楽がリメークされそう (↑ドッペルとぷよぷよ地獄復活希望!!) ・魔導キャラの復活はされるだろう(ハーピーやウィッチ) ぐらいかな? あとはS●GAに任せるぜ!! とりあえず批判されないように作って欲しいよ。 |
|
↑タイトル自重しませんでした。 |
|
全然作業が進まない…。
今ブログ書いていたんですが、兄が横でうるさい(怒) だからまともに作業もできない…。 このままだと年末までに仕上げるブツが終われない(涙目) どーしよう…。 弟に邪魔された方がマシだ…。 というわけで許してください…。オンエアだいぶ先になります。 本気で作業ができないし、絵も描けない。 正月まで作業が進みづらくなりますから(多分) 最近ブログで絵を更新していませんが、100MBまでなのでできるだけ絵は描かない方にしています。 絵はギャラリーで十分な気がしますけど、落書き程度で我慢。 というわけでこれで失礼!! |





