忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/28 13:10 】 |
生きてるから
最近オンエア見てないって思われているようですが、作業は生きてますよ。
ただ、作業に時間がかかりすぎているんですよ。
多分来年になりますね…。本当にすいません。

何せ、面白いネタがなくてそろそろ尽きそうです。
というわけでネタ出すだけで何日もかかるわけです。
あと、サイトに関する漫画やイラストで全然手がつけられなくなっています。
大丈夫ですよ。ちゃんと更新しますから。

ちなみにネタバレみたいなものですが、4コマ漫画風に雑談させていただきます。
そのネタもちょっと手抜きになりそうですが、なんとか頑張ります。

画力も低いと言われたのでそれなりに頑張って描いていきたいと思います。
それと全部カラーになります。これだけは言わせておきます。

予定は来年の初めぐらいが目標です。

拍手

PR
【2010/12/27 20:48 】 | 作業 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
本棚の整理完了
やっと本棚の整理終わりました。
整理してみるとたくさんの漫画が並べられた気がします。
上の棚にはゲーム系やその他の漫画。
下の棚にはワンピースの漫画があります。

ちなみにmemo46.jpg左下から順に言うと、
星のカービィ①
名探偵コナン
スーパーマリオくん
星のカービィ②
ドンキーコング
ゼルダの伝説
クラッシュバンディクー



という感じです。
そして星memo47.jpgのカービィ①と②って何ですかって?

実は二種類あります。
どっちも面白いし、よく読みます。

左の漫画が②で、右の漫画が①です。
本屋でよく売っていますので、是非見てみる良い!




下の棚までは写してないけどワンピースオンリーなので必要ないかと思います。
さすがに全巻はそろえられませんね。
それより最新が欲しい。

拍手

【2010/12/26 20:15 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
メリークリスマス!
クリスマス来ましたね。
でも何もすることがない。

というわけで欲しいものはいっぱい!
「クルークくれ(殴
いい加減言うのはやめようか。

今日の晩御飯は寿司とケンタッキーそしてケーキです。
弟と兄の誕生日を同時に祝いそうですね。
弟ももうすぐ卒業だしね、受験も終わったしね。
兄も無事帰ってきたし、皆でメリークリスマス!!

でも僕今日はそんなにテンション高いわけではない。
アンサー:疲れているだけ

昨日は公式の壁紙でテンション↑↑ですけど、今日はけっこう疲れてます。
しかも年賀状遅くなるな…。明日には出すつもりだけど。


memo45.jpg

どうでもいいけど毛糸のカービィ欲しい…。
母さんがドンキーコングリターンズ買ってきてました。
マリオコレクション買ったばかりなのにもう飽きたんかよww

拍手

【2010/12/25 20:16 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ヤッター(°∀°)ー
キター!! 壁紙更新!!
クルークやっとキター!!
しかもあやクル付きとか俺得すぎる!!
もううれしくて涙が止まらないです。
これデスクトップにしようかな。何気にアピールしちゃう。

とりあえず落ち着け。昨日書いた掲示板は取り消すべきか…。もういいや。
だけど次回作はどうなるんだろうね…。
クルーク出てなかったらボイコットしてやろうか。
多分大丈夫だと思うんだけどね。いや絶対大丈夫!
俺はS●GAを信じるよ!
まず次回作が出るかどうかわからんけどね(ちくしょうー!)

次回こそはシグとクルークとあやクルの共演を期待するぜ!

ぷよぷよ7をやってての感想なんだが、だいへんしんはともかくキャラの減りようがおかしい。
フィーバーキャラはこれ以上削るなよ!
↑これだけは言っておく。

拍手

【2010/12/24 18:37 】 | ぷよぷよ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ネタよネタ~
ネタと言っても最近面白いネタが出ない。
下ネタならたくさん。

今欲しいものはこれ↓
・漫画や絵のネタ
・画力
・ペンタブ
・睡眠
等々…
欲しいよ~、ネタよ! 特に今クリスマスネタ(漫画)が欲しい。
実はクリスマスネタ結構没にしてます↓
・あやクルがサンタになってあやシグにシグ(半分誘拐)をプレゼントをするネタ
・サタン様がサンタになってアルルにハネムーンするが失敗するネタ
・レムレスがサンタになって泥棒と間違えられたというネタ
結局みんなサンタさんになるネタでした。
というか面倒なネタなので没になったという。

仕方がないからちょっと普通のネタでいこうか。
といっても短編なので短いぜ。いいよな?

memo43.jpg
薄くて見えないかもしれませんが、下書きしただけです。
後は線画描くだけ。
一体何のネタなんだろうね…。

簡単に言うとあやクル(魂)をおしおき♪
という感じだね。

拍手

【2010/12/23 20:07 】 | ぷよぷよ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>