|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
最近オンエア見てないって思われているようですが、作業は生きてますよ。
ただ、作業に時間がかかりすぎているんですよ。 多分来年になりますね…。本当にすいません。 何せ、面白いネタがなくてそろそろ尽きそうです。 というわけでネタ出すだけで何日もかかるわけです。 あと、サイトに関する漫画やイラストで全然手がつけられなくなっています。 大丈夫ですよ。ちゃんと更新しますから。 ちなみにネタバレみたいなものですが、4コマ漫画風に雑談させていただきます。 そのネタもちょっと手抜きになりそうですが、なんとか頑張ります。 画力も低いと言われたのでそれなりに頑張って描いていきたいと思います。 それと全部カラーになります。これだけは言わせておきます。 予定は来年の初めぐらいが目標です。 PR |
|
キター!! 壁紙更新!!
クルークやっとキター!! しかもあやクル付きとか俺得すぎる!! もううれしくて涙が止まらないです。 これデスクトップにしようかな。何気にアピールしちゃう。 とりあえず落ち着け。昨日書いた掲示板は取り消すべきか…。もういいや。 だけど次回作はどうなるんだろうね…。 クルーク出てなかったらボイコットしてやろうか。 多分大丈夫だと思うんだけどね。いや絶対大丈夫! 俺はS●GAを信じるよ! まず次回作が出るかどうかわからんけどね(ちくしょうー!) 次回こそはシグとクルークとあやクルの共演を期待するぜ! ぷよぷよ7をやってての感想なんだが、だいへんしんはともかくキャラの減りようがおかしい。 フィーバーキャラはこれ以上削るなよ! ↑これだけは言っておく。 |





