|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
もうすぐ兄が東京から帰ってくるから兄の部屋を掃除、というか今まで兄の部屋を使ってたしね。
そういえばなんか色々忘れている気がするんだよね。なんだっけ? ・年賀状 ・東方キャラ紹介 ・テスト勉強 3つ目が大事じゃねぇか! テストいやじゃあああ!! 留年したくねぇ! ちゃんと勉強しよ。 年賀状は25日までに書かないといけないんだけど、急には書けないしな…。 でも頑張るか…。多分…。 最近書くブログが雑になってきた気がしますね。 サーセン。ちょっと疲れてると思います。 来年までにサイトも整理したいけどできるかな? サイト内の大掃除! イラストも何かうpしたい! 漫画も何かうpしたい! 終わるかどうかわからないけどできる限りはしたい。 PR |
|
見学終わって飲み会終わって今帰ってきました。
本当に長かったですわ…。 周りの人(同級生)達がお酒をぐいっと飲んでいたので、帰りは7割ぐらいは酔っ払ってました(笑) 僕は酒は飲んでないです。ウーロン茶だけです。 2800円も出したのに全然食べてなかった気がします…。 そしてウーロン茶って…、僕は典型的な一般人。 だって電車乗っている時間が2時間近くかかるというのに! 飲めぬ! 本当は味が嫌なだけ…臭いもだけど…。 友達が酒臭かったし、しかも僕の肩を枕にしてもたれてたし(水飲めばよかったのに…) しかもこの後カラオケ行く人が数名いたし、明日授業あるのに大丈夫か? なんか休んでくる人がたくさんいたりして(笑) 僕は大丈夫だから、本当に。 だけど疲れた~、肉体的に精神的に…。 飲み会は楽しかったけどね。やたらに椅子を取り合っていた人(お酒飲みすぎの人)とか(笑) 顔真っ赤(笑笑) 明日どうなっているのかその顔見てみたいわ(笑) |
|
明日は解剖見学だという。一言で言うと「グロ」だという。
明日のことは語れないので(守秘義務) 先生曰く「とにかくはくかもしれない」だとのこと、だから心の準備はしておくように言われてます。 実は僕、16歳からR18のバイオハザードが好きでした。小説とかゲームとか。 いや、R18だけど16は余裕で許せるレベル。 だからグロは慣れてるんだけど、あれは3Dだからな…、あう! これ以上言ったらあかん!! てなわけで話を変えましょう。 明日に長編漫画第12話更新、次の更新はわかりません。 本当はもう一話描き終えたい…。けど時間の余裕がないかも。 しかも明日は見学の後、打ち明けパーティなので帰ってくるのが午後10時過ぎる可能性もある。 一応明日ちょうど0時にアップロードぐらいはしますよ。いつもそうしてるけど。 その方が効率がいいし、帰りが遅くなっても大丈夫だし。 深夜に見る勇気があるならいいけど。 僕は基本0時過ぎに寝ますから。 昨日も1時頃に寝たし。 おかげで今日の哲学の授業余裕で寝てたしzzz ああ、そういえばクリスマスか…。絵は描くことができんかも。 てなわけで漫画でも描いちゃえ!! ネタがないけど…。 ここはレムレスフラグを立てるべきか…、でもレムレスが出てきたら8割がたひどい目に会ってるよな。 あやクルとかシグとか…。 それの方が面白いんだから! いいよね!?(今更) 明日は自分倒れてるかも…(笑) 笑い事じゃねぇ!!! |
|
この記事を読んでくれた人だけにお得なプレゼントでもしようかと思います。
するかどうかは僕の気分しだいかも。 今月の25日から来年の1月1日に向けてカウントダウンをやろうと思っていました。 そこでギャラリーにてそのカウント絵を1枚ずつ貼りだします。 その絵(合計7枚)1枚1枚にあるアルファベットもしくは数字を書いておきます。 それを7文字そのままcom/○.htmlの○の部分に入力すると…。 という感じです。 今のところ仮イベントです。とりあえず時間さえあればよい。 |





