忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/28 15:44 】 |
多忙すぎる
更新が遅れそう…。
特にオンエアは。
とりあえず話は決まったんだけど、描くのが大変。
多分笑いと突っ込みのオンパレードだと思う。

あと、リクされている男キャラの女装なんだけど、描いてみたら女体化になってしまった!
それはまだお楽しみ♪ 多分番外編に出すかも、サムネホイホイで。
番外編は来年かもね…。

とりあえず忙しい! こんなことよりテスト勉強もしなきゃ!
ただ哲学の勉強がわからん…。 教科書の持ち込みおkって何か意味あんの?
本当にそれだけよ。生化学とかはいいけど、心理とか勉強のしようがないorz
っていうか心理は教科書の持ち込みノーなのかよ!

物理化学で計算機持ち込みおkはおいしいところだ。っていうか計算機ないと絶対計算ミスするって!
さすが先生、わかってらっしゃる!

あとは俺の運があればねぇ…。
よし頑張ろう!

拍手

PR
【2010/12/17 21:51 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
年賀状どうしたらいいやら
今年ももうちょっとしかないのに年賀状書いてない…。
友達に書こうかと思ったんだけど、住所書いてあるかどうか…。
でも前にもらった年賀状の宛先見ればわかるや。
書く暇あるかどうかわからんけど。

来年はうさぎ年だからね、何にしたらいいやら…。
ポケモンならミミロルにしたいけど、それ以外に何かあったっけ?
ぷよならウサミミクルシグとか…。カーバンクルとか…。
そこは後で考えよう。書く暇あればの話だから。


ちょっと話変わるけど、大学で2年では生薬という実習があるようだけど…、覚えるのしんどいな。
その中でも「センブリ」という生薬名があったんですが、けっこう苦いという。
先生が皆にセンブリを1本ずつくれたんだけど、飲んでみるとめっちゃ苦かった…。
「良薬は口に苦し」か…、苦すぎる!

あの後お茶買う金なくてそのまま帰っちゃったよ(汗)

拍手

【2010/12/16 21:04 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今年もあとわずかなのに…
さてもうすぐ年も明けることだし、

何して過ごそうか?

去年は寝正月でしたし、寝て過ごしたような気がします。
なのでやはり何かやりたい。
絵チャは苦手ですね…。むしろやったことない、やる相手がいない…。

ぷよぷよでもして過ごしたいが、年を忘れるに決まっている!
やはり絵でも描いているのがベストかもしれませんね。
何かいい情報教えて!


話変わるけど、バスの中でぷよぷよ7でもやってたんだけど、敵二人ランダムで自分と味方固定。
自分シグ、味方クルーク。相手がクルーク2体!
うおー、クルークが3人も! 俺得!
そしてBGMが「紅き叫びの波動!」 何たる偶然。
しかも変身は皆お任せ。
そして3人そろってでかに変身してくる(笑)
もはや笑うしかないだろwww
クルーク(魂)3人涙目(かわええw)
途中でちびになったりしたけど、やっぱりこっちの方が安定しててしかもかわいよ~。

まあ、わけわかんないこと(↑)になってましたが、こういうのって楽しいw

続きからグロい絵です。

拍手

【2010/12/15 18:47 】 | ぷよぷよ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
3DS欲しいよな
ニンテンドー3DSが来年の2月に発売されるみたい(テレビで)
弟がお年玉もらったら買おうかなと言ってたしこっちは楽しみに待っておこう(フヒヒ)

でも3DSのゲームってゼルダの伝説時のオカリナ【リメーク版】しか聞いてない。
他にもあるのかな?
来年のぷよにはそうしてほしいなぁ…いや無理か…、3Dにする意味がないな…。

この前久々に弟と星のカービィウルトラスーパーデラックスでミニゲーム対戦してた。
カルタ取りは僕が全勝してたけど他のゲームはCPUが強かった…。
弟が何度も「もう1回! 勝つまであきらめへん!」って言ってたから一体何回やったやら…。

ぷよぷよ7でも弟が負けたらうるさいし、兄が勝っても本気出してないとか言うし。
本気出しても負けとるし…(笑)


兄がそろそろ東京から帰ってくるから、兄の部屋を掃除しないと…。
今兄の部屋占領中。コタツあるし。
でも正月中は寒いだろうな…。
コタツなしで勉強は難しい…。

拍手

【2010/12/14 18:36 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
あ、足が凍る…
12月になってから急に寒くなってきましたね。
今日は雨降ってたから足が濡れてめっちゃ足が冷えてました。
雨の日が一番嫌い!

しかも体育で20mシャトルランという地獄が待っていた…。
50くらいしかいかなかった…。だって足が冷えて走れないもん!

そしてもううすぐクリスマス♪
でも俺にとってのクリスマスは食うことだけ♪
クリスマスと言えば七面鳥らしいですが、母さんは大きなチキンを買ってきてますからね。
ていうか七面鳥ってうまいのか?
あとはケーキ。これ毎年食べてるんだよ。
ていうか、兄と弟の誕生日が近いから一緒にお祝いするんだよ。
ケーキの飾りの部分(砂糖菓子など)の取り合いが結構やってた(笑)

じゃあサンタさんにこんなお願い事→俺「クルークをくr(殴」
ちなみにサンタさんとはレムレスだったりすr(殴

拍手

【2010/12/13 22:27 】 | 日常 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>