忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/28 16:43 】 |
カウントダウンもそろそろ
もう1カ月もないですね、もうすぐ2011年か。
よし! 7日前にはカウントダウンでもやっちゃいましょう。
ということは25日からカウントダウンを始めることになりますね。

1日1日2011年まであと~日みたいな絵を7枚描いちゃいましょう!
キャラクターは東方とぷよコラボにしたいので、そうしましょう!

自分の好きなキャラだけ載せます。
ぷよキャラはだいたい決まっているけど東方キャラは誰にしようか…。
星・風あたりのキャラが描きやすいしなぁ~、そうしようかな~?

来週に考えますね。なんか色々楽しみですね♪

俺得な絵だけど、カウントダウンだからね。当然ですよね。

拍手

PR
【2010/12/12 21:59 】 | 日常 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
壊れた…
ぼ、僕のイヤホンが…、壊れちゃった…。

別に聴くことができないんじゃなくて、耳を掛けるところが壊れたんだ。
一回セロハンテープで補強してみたんだけどすぐにとれた。

memo39.jpgで、母さんが新しいイヤホンを買ってきてくれた。
…なんだけどデカ…。
つけるのに苦労する。

ないよりはマシだからいいっか!

意外と心地いいからそのまま寝てしまいそう…z

拍手

【2010/12/11 21:06 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
バトンもらいました
ami様からバトンいただきましたので、やりたいと思います。
↓以下コピペ

ぷよぷよバトン
 ※ぷよぷよ好きさんは見たらやって下さい。強制ではありません。
●ぷよぷよソフトは何持ってる?
ぷよぷよ通、ぷよぷよフィーバ-2、ぷよぷよ!、ぷよぷよ7

●女の子キャラは誰が好き?
 フェーリ大好き

●男の子キャラは誰が好き?
シグ、クルーク、あやクル大好き

●好きキャラに愛を叫ぶ!
クルーク!俺だ!結婚してくれ!
 
●カーくんとポポイ。どっち派?
カー君の方が好き
 
●フィーバーと元祖。どっち派?
今はフィーバー

●対戦は得意?
カーバンクル以外となら
 
●最大連鎖数は?
12連鎖 フィーバーモードでは16連鎖

●落ちてくるぷよが可愛い!
こっち見てるw
 
●ゲーセンでは必ずやる!
やったことない…

●携帯アプリもやってます!
携帯はいじらない

●ぷよぷよ愛!
ぷよキャラは皆の嫁

●そんなぷよ好きさんにバトンを回す人ふたり。
ぷよ好きの人はどうぞ!
 
バトンお持ち帰り: http://www.blogri.jp/baton/?id=32602
ブログリバトン置き場: http://www.blogri.jp/baton/

バトンもこれで4回目ですね。しかもぷよばっかり(笑)
それほどぷよを愛してますから。

拍手

【2010/12/10 18:01 】 | ぷよぷよ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
東方原曲をぷよで…」
今回はぷよキャラで東方の音楽を当ててみました。
ニコ動でもそういうのがあったんですが、なくなりましたね。

↓以下反転

アミティ→ヴォヤージュ1969
◆月の女神だから

ラフィーナ→信仰は儚き人間の為に
◆一応主人公

シグ→明日ハレの日、ケの昨日
◆雨降っているようなイメージ

リデル→フォールオブフォール
◆幻想的な感じがある

クルーク→オリエンタルダークフライト
◆ダークだからw

アルル→少女綺想曲
◆永遠の主人公だから(異論は認めん!)

シェゾ→広有射怪鳥事
◆イメージはみょん

ルルー→華のさかづき大江山
◆やはり筋肉女はこの曲しかない

サタン→霊知の太陽信仰
◆Caution 爆発って感じ

レムレス→エクステンドアッシュ
◆彗星のイメージ曲が全然ねぇ!

フェーリ→運命のダークサイド
◆運命だ・か・ら

アコール先生→プレインエイジア
◆けーね先生です

ユウちゃんレイ君→幽霊楽団
◆オバケにはオバケ

あんどうりんご→死体旅行
◆これぞおりんりんごランド(←廃獄ララバイ)

エコロ→平安のエイリアン
◆正体不明+メシウマ

あやしいクルーク→ラクトガール
◆本読み魔


あう…、もう思いつかん!

という感じでした。なんか適当に入れた気がしますね。
もうちょっと書きたかったけれどまぁいいか。

拍手

【2010/12/09 22:14 】 | 東方 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ご飯食ってなきゃ餓死
朝から何も食べてなかった…。
授業は2限目までだったから良かったけれど、大学で昼ご飯食べて帰ろうかと思ったら、サイフの中が100円しかなかった…。これはオワタ\(^o^)/
仕方がなく1時半まで空腹の中電車で帰りました。
家に帰っても母がいないし、金も置いて行ってねぇ!
だけどラッキーなことに昨日買った買い物のお釣り500円があったからなんとかなった!

これは本当につらい…。明日は2限目のみだからなんとかなる!
でも、物理化学だからなぁ…、たいていの人たちは休んでますね。俺は寝るかも…。
だって書いてることが教科書のことまんま書くもん。
しかも詰めて書くから何書いてるのかわかりにくい…。ノートにとらずに教科書にアンダーライン。

そういえばちょっとR15な絵を落書きしてしまった!
表へは出さないようにしようか…。うん、そうしよう!

続きからマルむ様返信

拍手

【2010/12/08 18:20 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>