忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/28 17:55 】 |
是非聴いてみると良い
東方の音楽を聴きながら毎日作業中です。
今回は特に自分の好きな東方原曲を紹介したいと思います。
東方を知らない人にはちょっとわかりづらいと思いますが、是非聴いてみると良いでしょう。

僕のお気に入り東方原曲集♪↓
 紅魔郷
    ルーネイトエルフ
    おてんば恋娘
    上海紅茶館
    ラクトガール
    U.N.オーエンは彼女なのか?
 妖々夢
    クリスタライズシルバー
    遠野幻想物語
    人形裁判
    幽霊楽団
    広有射怪鳥事
    幽雅に咲かせ、黒染の桜
    ネクロファンタジア
 永夜抄
    プレインエイジア
    恋色マスタースパーク
    ヴォヤージュ1969
    月まで届け、不死の煙
 花映塚
    フラワリングナイト
    オリエンタルダークフライト
 風神録
    厄神様の通り道
    運命のダークサイド
    神々が恋した幻想郷
    フォールオブフォール
    信仰は儚き人間の為に
    神さびた古戦場
    明日ハレの日、ケの昨日
    ネイティブフェイス
 地霊殿
    緑眼のジェラシー
    華のさかづき大江山
    少女さとり
    霊知の太陽信仰
    ラストリモート
    ハルトマンの妖怪少女
 星蓮船
    春の湊に
    小さな小さな賢将
    万年置き傘にご注意を
    幽霊客船の時空を超えた旅
    キャプテン・ムラサ
    感情の摩天楼
    夜空のユーフォーロマンス
    平安のエイリアン

以上です。うわー多いなぁ…。
風神録と星蓮船が多い…。永夜抄ェ…(あんまり聴いていないんだよなぁ…)
東方の音楽はもっと評価されるべき!

拍手

PR
【2010/12/07 20:52 】 | 東方 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
まさか追い抜かれた!?
人気キャラの順位の結果を少し見てきました。
早いですね~。もう一週間経ってましたね。
さてその結果を見ると…、やはりヤンクルが1位のようでしたね。
でもあやクルも負けずに、2位に入っております。
3位はどうやらクルークでした。
↑メガネ三人がトップ争いしそうですね(笑)

memo38.jpg
シグやあやシグは同率です。
ていうかあんまり扱っている気がしなくなってきた…(汗)
↑お前ら頑張れよ。
その他は知らんww



さすがに少ないけど、まだこれ一回目だし、少なくて当然かも。
まだまだ先ですが、来年の2月ぐらいに締め切りますので、お早めにご参加ください。

拍手

【2010/12/06 22:06 】 | ぷよぷよ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
半分寝てます
ブログ書く内容がだんだん適当になってきた…。
でも毎日のように書いてきてる気がしますね。

そうそう、pixiv始めましたので、是非見に行ってください。一つしか投稿してないけど。

memo37.jpg今日は12月5日なので、ほほうどりハピバ。
祝っている人少ないよねぇ。
朝起きて半分寝てたので色ぐちゃぐちゃ(汗)

ほほうどりはチューのときしか使ってないけど一応持ちキャラなのよ。
ほほうスマッシュが好きだな。なんでぷよ!に出なかったんだろう…。


ぷよぷよ7になってから持ちキャラ減っちゃったよ!
ユウちゃんレイ君とおにおん~、カムバック! りんごやりせぱより好きなのに!
まぐろとエコロはいいけど(殴

拍手

【2010/12/05 11:12 】 | ぷよぷよ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
新しいソフトフル活用
新しいソフトで記念絵をダッシュで描きました。
最近忙しくてなかなか描く時間がないというのは言うまでもないですね。

早いですね。もうカウンター2222だという。
漫画中心に描くサイトだけどね、人気投票も何人かが押してくれてうれしいです。
あやクルの人気が鰻登りだ(笑)
ごめんね、全然漫画に登場させてなくて。
でも短編ではクルークの次に多いみたいですね。
ていうか俺、クルークの方が好き(殴

そしてシグが全然登場していない(殴殴殴

あ~、それよりはやく勉強しなきゃ!
机の上には解剖学のテキストと生化学のテキスト等々置いてあるんですが、全然手つけない。
一応大学で5時まで勉強しているから多分大丈夫なんだけどね。


そういえば、今日大学の帰りの電車でポケモンSSやってて、四天王とチャンピオンを軽く蹴散らした!
四天王が全然怖くねェ! 怖いのはメンバーたちの強さだよ。
でもデンリュウは特攻でエルレイドは攻撃力が高い! そして素早さは低い!
メンバーで一番強いのはおそらくグラードン(イグニス)だと思うな。

レッドさんと戦いに行った時、始めにピカチュウを出してくるけど、こっちにはいい対策がある!
まずこっちはオーダイルを出し、すぐにグラードンに交代。するとピカチュウはボルテッカーを繰り出してくるが、こっちは効果はなし! そして地震で倒す。しかもグラードンの方が素早さが高い。
カビゴン以外は楽勝! カビゴンの場合はエルレイドでつるぎのまいをしてからサイコカッター。これが精一杯。

金が一気に儲かったぜ! おまもりこばんの効果はすごい。
チャンピオンで3万もらえるからイエイ♪

拍手

【2010/12/04 18:33 】 | 記念 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
見よ! この画力の低さを!!
何ぞや、このタイトルオチ…。確かに言うまでもないか…。
とりあえず、昨日申しました通りオンエア用の絵のソフトPictBearで作業を進めたいと思います。

onairmemo.png
時間結構かかるし、データ量も半端じゃねぇ…。
だけど描いてて楽しいです。
何が変わったって? 別に何も変わってないです。

あとは自分の描き方次第!



おおぅっと、そういえばぷよぷよ7の壁紙でオール女キャラの壁紙が更新されてましたね。
ということは次はオール男キャラか? これは欲しい! 俺得だ!
デスクトップに貼っちゃおうか?(ていうか貼りたい)

拍手

【2010/12/03 19:04 】 | 作業 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>